スヌーピーゲットでし~

めいパパです~


みなさま~、ご心配頂いておりますめいママですが~

ヘルニアですが・・・横隔膜のなんですよ~

あまり聞いたことが無い・・・


はい、めいパパも初めて聞きました(^^ゞ

腰じゃないんですよね~

でもちょっと痛いそうなんで・・・食べ過ぎ注意だそうです^m^

ご心配ありがとうございます~^^;



昨日、ちゃぷこままさんのブログで教えてもらったスヌーピーの手帳、ゲットしました~

005_20111012223754.jpg

めいママがスヌーピー好きなんですよ~(^^♪


仕事の帰りに、ミスドに寄って大好きなピンクの手帳をもらってきました!


家に着くなり、めいちゃんのチェックが入りまして・・・

カバンをクンクン・・・さすがにわかったらしい^^;


007_20111012224111.jpg


ばれちゃ~しかたない~^^;

米粉のドーナツを少しもらってました~


つばさマンマさんとこの、つばさちゃんも嗅覚で発見するそうな・・・(^u^)


もう一個くらい違う手帳を貰っとこうかな~(^^♪

012_20111012224948.jpg


そうだね~

でもめいちゃんのじゃないんだけどね~(^^ゞ





ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいママ好きだもんねー★
りっくのおズボンが前スヌーピーだったとき
パパさんが言ってたー♪
おぼえてるーん♪

手帳いろいろ種類あるん???
キャーほしくなってきたん♪
ドーナッツも食べたいし♪(これが本命か!)

No title

こんにちわぁ♪
先ほどマンマさんとこでスヌーピーの
手帳みてきましたぁ!!
めいママさん好きなんですね(^o^)/
ピンクもかわいい!(^^)!

ドーナツ食べたいよね~
めいちゃん(^^♪

No title

こんばんは~
手帳、かわいいですね♪
先月までホットペッパーの表紙がずっとスヌーピーで
かわいかったのに今月から変わっててショックでした。
↑スヌーピーといえばで^^;

めいちゃん、ドーナツ美味しかったね(≧▽≦)
もう一回くらいGETできそーだよi-278

No title

YUYUも気になってた手帳だっ
いざ、ミスドっ\(^o^)/

めいちゃんちはママ用にpinkなのね

米粉のドーナツ
今朝、TVで紹介してましたぁ

めいMAMA
食欲の秋だけど・・
頑張って治してねぇ(*^。^*)

No title

おはようございます(^^)
スヌーピーの手帳GETママさん喜んだでしょう♪
めいちゃんだってわかっちゃうよね(^^;
美味しい匂いで(笑)
ドーナツ私も食べたいなぁ♪

No title

こんにちは~
手帳可愛いですね☆
私もほしいなぁ・・・ポイント全然足りないけどi-229

No title

めいパパさんこんばんは♪
わたしは水色もらいました!
後ろの方に、クーポンもついてましたよー
太っぱらですよねー(原価かんがえちゃうー^^:)
めいちゃん、ちょこっともらえて、嬉しかったね♪

No title

こんばんは~♪

クンクン、ミスドが匂いました…よん♪

パパさんちはピンクの手帳だったのね~。
私も悩んだんだけど、地味な茶色にしちゃったぁ。
今回のスヌーピー、
可愛いから使うのがモッタイナイよね~。

パパさんちはこの手帳、めいちゃん用かな?

No title

こんばんは~♪

うわ~、ドーナッツと手帳で両手に花だぁ!
めいママさん、よかったですね(*^^*

めいちゃんもおすそ分け!?

さっそく、ママ犬も、ゲットしてこよ~!!

No title

こんにちは。
そうだった。ころっと忘れてた。
ミスドに行かなきゃ(^O^)/
うちは、みーちんがスヌーピーすきです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>りくママさん
よく覚えてましたね~
めいママは昔からスヌーピーファンです(*^^)v
りくママさんが欲しいのはドーナツがメイン?^m^
秋ですもんね~(^u^)




>マロンままさん
なんだかみんなが手帳をゲットしてるような^^;
めいちゃんは食い物さえあれば・・・(^^♪






>☆まーさん家☆さん
スヌーピー繋がりですね^m^
ほんま、カバンの中に入れてあったのにわかっちゃいました~
早く開けろってね~(^u^)





>YUYUさん
ミスド行きましたね~!^m^
お歳のせいか、めいママはピンクが好きです(*^^)v
米粉のドーナツ、もちもちでした(^u^)





>yukiさん
さすがにめいちゃんには隠せませんでした~
カバンの中だったのにな~
食い物は逃がさないわよ~のめいちゃんです(*^^)v





>そらはな母さん
ポイント無くても、ドーナツとセットで買えますよ~(*^^)v
ぜひどうぞ!^m^





>ちゃぷこままさん
クーポン付いてたの?
知らなかったよ~^^;
めいちゃん、ドーナツをガブッといってました(^u^)






>つばさマンマさん
さすがにミスドの甘い匂いはわかっちゃいますね~^^;
めいママが手帳は使わないで置いとく~って
来年しか使えないのにね~^m^





>ママ犬さん
すでに手帳をゲットしてたりして?^m^
もれなくドーナツがついてきますよ~(*^^)v





>コルクママさん
ママさんも?^m^
ミスドに行っちゃたかな~?
みーちんのために~(*^^)v

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃんには隠せないでし~
美味しい匂いはお見通しでし~デショ~ヘヘ(^。^)
スヌーピーの手帳ゲットォ~デスネ
ママさんスヌーピー好きって聞いてましたヨー
ソウソ、バスマット、スヌーピーでした?様な・・

食欲の秋ですが・・
ママさんお大事にして下さいね

No title

ミスタードーナッツが気になるのかなあ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR