お菓子をくだしゃい~でし~

めいパパでっす!


秋はいずこへ?

ってな感じの連休でしたね~

昼寝のめいちゃんに、またアイスノンを使いましたよ~


皆さんにご心配いただいてためいママですが、横隔膜ヘルニアだそうです。

今は特に治療をしなくても大丈夫だとか・・・?ほんまか?

親子そろってヘルニアにかかったんやな~・・・なんてね(^^ゞ


報告が遅くなってすみませんでした~

しばらく様子見です~

ご心配ありがとうございましたm(__)m



もう10月なんですよね・・・暑いけど^^;

土曜日、パパが居ない時にめいちゃんがこんなんなってました・・・


10月と言えば・・・

001_20111010204220.jpg


ハロウィンですね~

まぁ~、この迷惑そうな顔~^m^

かぶり物どころか、洋服も嫌いなめいちゃんなのに・・・

パパが居ないばっかりに・・・(:_;)


008_20111010204650.jpg


ハロウィンだからね!

オヤツいっぱいもらったかな?

よそのお家に行かなきゃね!

お菓子くだしゃい~ってね!


もっと調子こいためいばーばが・・・

009_20111010210855.jpg

こんなことになってるし・・・(;一_一)


めいばーばは決して酔っていません・・・しらふですよ^^;



めいママがどこかの北海道フェアでワインを買ってきてくれました~

010_20111010211514.jpg


北海道は余市(よいち)のワインですって~

余市でワイン作ってたんだ~?

めいママの親戚が居る所です~(^^)/


ワインはすでにカラになってしまってます~(^u^)


北海道と言えば~・・・


015-1.jpg


めいちゃんとチャチャちゃん~(*^_^*)

毎朝と帰宅時に挨拶は欠かせません!(*^^)v

チャチャ~ん!ママの所にちょうとっきゅうでね~!(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです。
ママさんヘルニアだったんですか?
めいちゃんと一緒で気をつけないとですねi-181
うちもパパさんとはながヘルニアですけどねi-230

ハロウィンの被り物
確かにめいちゃん迷惑そう?
でもばーばさんはノリノリ?i-229

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、かわいいカチューシャ!
おやつもらえるから、おりこうにしてるの?^^
おりこうさん♪
とってもかわいいよー♪
おばあちゃま、とってもおちゃめでかわいいですね☆
余市ワインもありますよね!
小樽の隣だものね。


チャチャ、めいちゃんの横にかざってもらって、
きっと遊びに行ってますね^-^

No title

こんばんわぁ☆

マロへの温かいコメントありがとうです。
すっかり心電図を脱ぎすて元気です♪
今日からブログも再開しますので
よろしくお願いします。

めいママさん大丈夫ですかぁ??
お大事になさってくださいね。

めいちゃんハロウィンかわいすぎぃ~!
うちのマロも迷惑そうだったぁ(汗)
まぁ~おばあちゃま、めっちゃお茶目で
いい感じ!!
ハロウィン楽しいね~♪

No title

今晩は(^^)
ママさんヘルニアですか(><)
無理しないで下さいね。
めいちゃんハロウィンの被り物可愛いゎ(*^^*)
チャチャちゃんめいちゃんと一緒に2ショットで喜んでますね(^^)
いつもチャチャちゃんご家族とめいちゃん家族も見守ってますよ(*^^*)

No title

めいMAMAさま~
無理しないようにねぇ~

めいちゃ~~~ん
まじょさんの練習中ね~

あ、めいば~ばちゃんもね~

2人でかっわいいまじょさんになれるね~~~(*^。^*)

No title

めいママ今のうち
大事にしてくださいねー。
治療の無いうちにー^^

ばぁばおちゃめだねー♪かわいい♪
家族が仲良しーって伝わります^^
はっぴーはろうぃーん♪めいちゃん★

No title

こんばんは~♪

あらら、ママさんも?
大丈夫かな、ムリしないで下さいね~。
と言う私も同じ腰イタタ・・・ちゅ~です。
相変わらずのヘッピリで歩いてますからね~…。(^^ゞ
パパさんはどぅ、今は大丈夫?
お互いホント気を付けないと…ですね。


めいちゃん、ハロウィンだね~。
お菓子、一杯もらえるとイイね。(^O^)

No title

こんばんは~
めいママさん、痛みは常にあるんですか?
治療をしなくても大丈夫という事は酷くはないって事ですよね?
お大事にですi-228

めいちゃん、もうハロウィンですかっ♪
お菓子用意して待ってるから宮城までダッシュでおーいでっ^^

めいばーばさんの分も用意してお待ちしておりマス☆

No title

めいママさん、横隔膜ヘルニアだったんですかー??
って、どんな風になるのー?
椎間板とか頚椎とか鼠径・・は聞くけど、横隔膜は
聞いたことないですー。
お大事にして下さいね~。
そうそう、ハロウィンですね~。
なんかバタバタしてて、そんなイベントも忘れてたー。
チャチャちゃん、早くね!!

No title

>そらはな母さん
はなちゃんもヘルニアだったんですね^^;
めいママのは横隔膜だから・・よくわからないんですけどね~
かぶり物なんて嫌いだからめっちゃ迷惑そうでしょ^^;
おちゃめなばーばとめいちゃんファミリーです(*^^)v





>ちゃぷこままさん
オヤツもらえたかどうかはわからないんです^^;
もらえたと思うけどな~?
余市は小樽の隣なんだ~?
そうなんだね~(^^ゞ
チャチャちゃん遊びにに来てくれてたらうれしいな~(*^_^*)
うんうん、来てくれてるよね!





>マロンままさん
心電図取れてよかったね~
自由になったね!
うれしいだろうな~(*^_^*)
マロンちゃんもハロウィンしてましたね~
真似してみました^m^
マロンちゃんもオヤツご褒美もらったかな~?






>yukiさん
横隔膜だから・・・どうしたらいいのかな~?^^;
パパが居ない間にハロウィンなってました^m^
チャチャちゃんとめいちゃん仲良くしてるんです~
ちょうとっきゅうでお願いしてますよ(*^^)v






>YUYUさん
そっか~、めいちゃん魔女さんになるんだ~
って、これ以上おてんばさんになられると困ります^^;
ばーばは魔女になってるかもね~?^m^






>りくママさん
横隔膜のヘルニアってどう対処していいものか?^^;
食べすぎ注意だそうです^m^
何かイベントつくらないと~
・・・ネタがないんですよ(>_<)






>つばさマンマさん
そうそう、マンマさんは腰がイタタなんですよね^^;
お大事にしてくださいよ~
私は最近気をつけてます~
サポーターしてみたりね(*^^)v
めいちゃんはお菓子よりお肉だそうです^m^





>☆まーさん家☆さん
痛みは少しあるそうですが、食べすぎ注意だとか・・・
自分で言ってました^^;
お、おかし・・・宮城まで行こうかな~(*^_^*)
まっちぃさんとこなら、お酒もあるだろうしな(^O^)






>くーちゃん
横隔膜ヘルニアって・・・私にもよくわかりません^^;
やっぱりちょっとお腹が痛いみたいですが・・・
食べすぎ注意って自分で言ってます~
バタバタが早く治まるといいですね~?
ネタが少ないのでうちではイベントにしました^m^
チャチャちゃんみんな待ってるよん~(*^^)v

No title

こんにちはー☆
めいママさん、大丈夫ですか?
無理なさらないで、めいパパさんに何でもやってもらっちゃい
ましょう!(笑)

めいちゃんとめいばーばさんのハロウィンの姿、とっても
オチャメでカワイイです!
しらふで出来るのが乙女です。(*^_^*)

ぺとりごと

はじめまして。

めいちゃん、仮装して可愛いですね^^
おばあちゃんとも仲良しなんですね~♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
めいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

めいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
めいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

こんにちは。
みーちんへおめでとうをありがとう<m(__)m>
めいちゃん、似合ってるよ~
めいばーばさんも、のりのりですね(*^_^*)

No title

えー!めいママもヘルニアなの?
びっくり!
ママさん大丈夫?
めいパパは大丈夫なの?
親子ともども早く治りますように!

No title

めいママさん、大丈夫ですかぁ。。。
美味しい小樽のワイン飲んで、
病気は吹っ飛ばして下さい^^
(因みに、ママ犬も椎間板ヘルニア女です 笑)

ワインの季節ですね~♪
もうないってところが、素敵。
毎年、帯広のワイン祭りに行きたいとおもうんですが、、、
なかなかいけず、、ママ犬も、小樽で、とりあえず
ワイン仕入れてこよう♪

めいちゃん、パパがいない間のハローウィンは楽しかった??
お菓子は、もらえたよね^^

うちも、ハローウィンやんなくっちゃ^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR