危うしバッタさんでし~

めいパパです!

みなさん連休を子供たちと満喫してるかな~?(^^)/

昨日、めいパパは午後からの仕事だったので、めいちゃんと散歩ができました~


天気が良すぎてちょっと暑かったですね~

めいちゃんもハアハアでした~

007_20111009171709.jpg

でもご機嫌でした~(^^♪


めいちゃんの行く手を阻む・・・バッタさん

011_20111009172024.jpg


そんな意地悪がめいちゃんに通用するかな~?^m^

踏みつぶされちゃうかもよ~?\(◎o◎)/!


012_20111009172412.jpg


めいちゃん、まったく気にせずわが道を行きました~(^_^;)


踏まれなくて良かったね~バッタさん~


バッタさん、後ろ足が片方無かったから飛べなかったんだね~?

誰かに捕まるといけないから、草むらに逃がしてあげました~


日差しがちょっと暑かったんですが、ルンルンで歩いてたんですが・・・

021_20111009173750.jpg


急に止まっためいちゃん・・・


022_20111009174039.jpg


今度は殿様バッタさんが・・・検問?


このバッタさんは根性が無かったみたいで、飛んで行ってしましました(^_^;)


途中でお水を飲んだけど、お家に着くころは暑さでヘトヘトだったよ~



日曜日もあさんぽに行ったよ~(^^♪


でも、またまたバッタさんがめいちゃんの行く手に・・・


039_20111009174958.jpg


めいちゃん、知らん顔でまたいで行きました・・・

逃げなかった?バッタさん・・・

怪獣めいゴンに踏みつぶされなくて良かったね~^^;


043_20111009175344.jpg


めいちゃん・・・


バッタさんは虫さんだけに・・・



無視したそうです・・・チャンチャン!(^^ゞ




ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今日も暑かったんですが、先日買った洋服を着せて見ました~

046_20111009180029.jpg


トットコトットコ駆け足で走り回って、いつもより帰りは元気でした!


体を触ってみても暑くなくて、大丈夫だったみたいです~


来年の夏はどうかな~?(*^^)v


明日も休日、みんな一緒に楽しんで下さいね~!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
道にはバッタさんだらけですねi-183
うちのはなさんならパクッていきそうで怖いですi-230
影に入ると寒いけど日中はまだ少し暑いですよねi-201

No title

こんばんは~♪

お天気も良い連休、ちょっと動くと暑いカモ。(^O^)
でも、この季節が一番イイよね~。

めいちゃん、
明日もパパさんとママさんと楽しい連休過ごしてね。

No title

こんばんは~♪

と~っても、うれしそうにお散歩ですね U^ェ^U

めいちゃん地方はバッタがいっぱいなんですね~!
いいなぁ、可愛くって、、、

うちの近くは毛虫がいっぱいです。河川敷はミミズが死んでます。
この差は何( ̄へ ̄*)。。

さらに、最近クマが出たらしいです。。
めいちゃんは間違ってもくまに会うことはないでしょうね(笑)

No title

こんばんは~

秋ですね~色んなバッタさんに遭遇☆
めいちゃん、まさかの無視とは!!!(笑)
バッタさんの立場ナシですね^m^
「お後」は宜しかったようですがi-278


あのお洋服、やっぱり良さそうですね♪

No title

>そらはな母さん
河川敷の斜面の草刈りがまだだからかな?
ばったさんがいっぱいです~
ん~、はなちゃんならパクッと・・・^^;
そんなこと無いよね、ね、はなちゃん(^^♪




>つばさマンマさん
いや、まじ暑いっす~^^;
朝夕くらいがちょうどいい散歩時間ですね~
マンマさんもつぅ~さんと楽しんでるかな~?(*^_^*)





>ママ犬さん
お外大好きなめいちゃんですから、ルンルンです(^^♪
めいパパ的にはバッタさん可愛いんですが、めいママとばーばにはちょっと・・・^^;
でっかいミミズも居ますよ~干からびてたりしてます~
熊出たんですよね~
近くだったのかな?
めいちゃんはピンクのクマPと遊んだりしてます^m^





>☆まーさん家☆さん
バッタさんがいっぱいです~!
今日も違うバッタさんに遭遇したけど、しかとでした^^;
ちがった~ムシでした・・・ちゃんちゃん(^^♪
あの服・・・今日も着せたらめいちゃん動かなくなりました^^;
ストライキでした~(T_T)

No title

バッタさんだぁ~

秋だねぇ~

にらめっこにならなくてよかったぁ~プププ



今日はBuddyちゃん地区
暑かったですよ~
めいちゃん地区も暑かったかなぁ(*^。^*)

No title

めいちゃんは虫には気を取られないんですね
わが道を行くですね( 艸`*)ププッ

私は虫には近寄らないようにしてもらってます
だって~こっちに飛んできたら私が大騒ぎしちゃう

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、虫さんは無視なんだねー^^
全然気にしないんですね。
たくさんの生き物と仲良く暮らすめいちゃん、いいですね♪

めいちゃん、お洋服大活躍でしたね!
こちらはもう、暑いーってことはなくて、人間はコート着てます><
北海道は秋があってないようなものなので、
いそいで紅葉を探しにいなきゃー

No title

ショウリョウバッタにイナゴ?殿様バッタ?
うーん、幼少時代を思い出すなあ

No title

夏がいっしゅん
戻ってきますたねぇ。
暑かったわ~~~~~
めいちゃん虫ムシ?(笑
わが道をゆくよね。
その精神いーと思いますですw

No title

>YUYUさん
にらめっこになったらおもしろかったのにな~^m^
ネタになったのにね~
あんまり暑くなるとBuddyちゃんしんどいね~^^;





>noiさん
めいちゃんはひたすらわが道を行きます~^m^
ただのわがままですが(^^ゞ
虫が飛んできたらめいママたちも逃げてますよ~
いっしょですね~(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
めいママ的には、虫さんはご遠慮願いたいそうです^^;
めいちゃん、ダンゴ虫さんは好きですよ~
鼻先で転がします~^m^
北海道は寒くなるのが早いですもんね~
風邪引かないようにしてくださいね(*^^)v
もう紅葉を見れるんですか?(@_@;)





>リモナパパさん
昔はバッタもたくさん取りに行きましたよね~
今の子供たちはバッタは取らないんですかね~?^^;





>りくママさん
着るものに困りますわ~
暑いの寒いのどっち~?ってな感じです~
めいちゃんを止められる奴はいねぇ~~~~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR