ワンワンからキュンキュンでし~

めいパパです!


広島日帰り出張はめっちゃスムーズに進んで楽勝でした~

次の日(昨日)朝から仕事して、夕方に名古屋に行き夜仕事して・・・

今朝の5時に帰ってきました~

002_20111006134101.jpg



だから昨日の夜もワンワン警備隊が激しかったらしく・・・(^_^;)

部屋に入るとワンワン警備隊に捕まりました(^^ゞ


お帰りナメナメの刑をくらいました・・・

パパは悪いことしてないのに~


その後やっとおとなしく寝てくれたワンワン警備隊でした^m^


んで、今日はお休みのめいパパです(*^^)v



ゆっくり気持ち良く寝てたんですが・・・新しい目覚まし???で目が覚めた・・・


どこかから・・・


わん、わぉーん!わんぉーん!わおーーーん!


・・・えっ?(・_・;)

朝の10時過ぎ・・・まさか・・・


めいパパが起きて動き出すと、わおーーーん!はキューンキュン!に変わりました・・


ひょっとしてめいちゃん!?



001_20111006135123.jpg


めいばーばがお買い物に出て1階でお留守番してたけど・・・

パパが居るのを知ってるから一生懸命呼んだみたいです~

起こされてしまいました^^;



めいちゃんを膝の上に乗せてウトウトしてると、めいちゃんも一緒に寝てるし・・・

昨日の夜のワンワン警備が忙しかったんだね~


パパと一緒に寝ようか~(*^_^*)

010_20111006140027.jpg


・・・パパは目が覚めちゃったよ!めいちゃん!(@_@)


今週の土曜日も名古屋で同じように夜仕事かも~(・_・;)

またワンワン警備隊の出動かな~?^^;

・・・まためいママに怒られるよ・・・めいちゃん・・



ポチっと応援お願いします~
 ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^^)
日帰り主張お疲れ様でした。
めいちゃんもパパさん帰宅で大喜びだったのでしょうね♪
お休みがわかるんですよね(笑)
めいちゃんパパさんに引っ付いていたかったのかも(*^^*)

No title

めいちゃん警備ご苦労様です。
めいちゃんがいたらママさんもばぁばさんも安心だねi-179
違う?i-229

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、パパのことずーっと待ってたんだもんね!
パパさんもめいちゃんも寝不足で、
ぬくぬくの二度寝を楽しめたかな?
出張は大変だけど、マイルいっぱいたまりますね!
めいちゃんがお肉に交換するでし~
って言ってますよー^^

No title

出張ご苦労さまです^^

&朝の5時までお仕事って、ママ犬なら死にます。。。

でも、ワンワン警備隊に起こされてしまったのですね(_ _*)
ドアはめいちゃんのために隙間をちみっとあけておきましょう^^

なめなめ攻撃に対抗するのは、マズル、がぶがぶ攻撃です
(↑ほとんど、狼になりきってください 笑)

ママ犬の安眠妨害対策を伝授いたしました(笑)
めいちゃん、甘えっこだね、かわいいぃ^^

No title

めいちゃん隊長
がんばった甲斐ありやしたね!
パパ起きたねー(笑
お膝で抱っこか~♪
さいこーのギャラですね♪
これだから~や~め~ら~れ~なぁ~い♪

No title

こんばんは~♪

パパさんもお忙しいのね~。
季節の変わり目、体調管理には気を付けて下さいね。
めいちゃん、そんなパパさん大好きなんだぁ。
一度起して、また一緒に寝ちゃうなんて可愛い。( ´艸`)ムププ

これからの季節、
1分でも布団の中に入っていたいよね~。

No title

こんばんは~
お仕事、忙しいですねi-282
朝から眠ってもなかなか熟睡できないですよね。
し・か・もっ
そんなカワイイ目覚ましあったら目が覚めちゃいますね^m^

パパさんとみのむし めいちゃん、かわいいな(≧▽≦)

ワンワン警備、疲れたんだねー^^
という事はめいママさんもお疲れですねi-230

No title

オハヨウございま~す(^^)

パパさんお仕事、西へ東へお疲れ様デ~ス
めいちゃん、パパさんがお出掛けしていないのを
バッチリキャッチしてるんだぁ~(^。^)
可愛い目覚ましさんですもんね
起きちゃいますよね
みの虫めいちゃん可愛い♪
ヌクヌクでパパさんの傍で安心して
ネムネムしっちゃったかな?

No title

>yukiさん
パパが居るってわかっちゃうんですね~(^^ゞ
ばーばも出かけるなら2階に上げてくれたらよかったんですけどね^^;
後が大変でした~^m^




>そらはな母さん
めいちゃん警備でめいママは寝不足でした^^;
めいちゃんも寝不足で、みんな寝不足でした(^_^;)
安心?・・・半分半分ですね^m^





>ちゃぷこままさん
めいちゃんがやっと寝たとこでパパが帰ってきたらしいです^^;
みんな寝不足です~
マイル・・・会社のなのでお肉には換えられません~(・_・;)
次の何かの記念日にね!(^^)/





>ママ犬さん
長い一日でした~^^;
起きたのが朝6時で帰ってきたのが朝5時・・・
24時間働けません(>_<)
めいちゃんは1階に居て、パパは2階でした~
ばーばが出かけるときに、めいちゃんを2階に上げてくれたら一緒に寝てたのになぁ~(^_^;)
なに?マズルがぶがぶ攻撃・・・そんな攻撃があったなんて・・・
ダメです・・・口の中をなめなめ攻撃くらいますから・・・
いや、くらってますから(^u^)
リンタン~ママに対抗してもっとナメナメしたらいいんだよ~^m^





>りくママさん
強烈な目覚ましでしたよ~
めいばーばが出かけて10分後位でした^^;
抱っこするまで鳴りやみませんよ^m^






>つばさマンマさん
最初から一緒に寝てたら良かった~
そしたらもっと眠れたのにな~^m^
めいちゃんも布団が大好きなんだから~






>☆まーさん家☆さん
いえ、24時間起きてましたからすぐ熟睡でした^^;
寝る前にビールも飲んだし^m^
めいちゃん目覚ましは強力でしたわ~
いつ鳴るかはわかりませんけどね(^^ゞ
まっちぃさん、ピンポンです~(^^)/
めいママも寝不足ですから^^;





>yukinnkoママさん
グッスリ寝てるんですけど、めいちゃんには関係ないんですよね~
一緒に寝てたら良かったんだけどね^^;
めいちゃんの遠吠えはじめて聞きました・・・
強力な目覚ましでしたわ~^m^
めいちゃん寝ちゃったけどパパは眠れませんでしたよ(・_・;)

No title

めいぱぱ出張多いねえ。営業かしら。
最近忙しくコメント返し遅れてごめんよお

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、出張お疲れ様でした(^v^)
フフッ!めいちゃんは警備してたんやぁ~
パパさんの帰りを待ってたんやね。
パパさん、かわいいメイちゃんが
待っててくれてお出迎えされたら
たまらないでしょう(^^)/~~~

コメレス
パパさん、温かいコメント
ありがとう!心電図つらそうですが
頑張ってもらわいないとですからね。。。
見てる方がつらくて
何度も頑張ってるね~とか、いい子だね~って
声かけてます!
心電図がはずれたらゆっくり休んでもらって
公園で思いっきり遊ばせてあげなきゃ!って
思ってます!
応援ありがとうございまぁす♪

No title

こんにちは(^^)
パパさんお仕事、出張多くて大変ですね~
ご苦労さまですm(--)m
パパが二階にいるってわかってるから、一生懸命呼んでたんだね、めいちゃん。
仕事から帰って来て、大歓迎されると、
疲れも吹っ飛んでしまいますよね^^

No title

忙しいPAPAさんだぁ~

めいちゃんもお忙しく
大変でしたねぇ(*^。^*)

今日はPAPAさん
お休みできたのかなぁ~

とってもイイ季節になってお散歩日和(*^。^*)

No title

>リモナパパさん
お疲れ様です~
出張多いでしょ^^;
めいパパは技術営業となっとります~





>マロンままさん
ワンワン警備隊にとっ捕まると息が出来なくなりますよ^m^
倒れそうです~
マロンちゃん頑張ったご褒美は何かな~?
にくぅ~がいいかな?
それはめいちゃんだね(^^)/





>琴音ママさん
出張~、あちこち行けて楽しいんですがね~
仕事じゃ無けりゃね~・・・そりゃそうだ~^^;
あんなに呼ばれたのは初めてでした~
起きれて良かったわ~(^^ゞ






>YUYUさん
パパが夜居ないとワンワン夜勤があるんです~(*^^)v
次の日は爆睡です~
次の夜も爆睡です^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR