めいちゃん、こわくないでし~

めいパパです~


めいママのことでご心配お掛けしてすみません~(^^ゞ

全然、いたって元気ですから~

ちょっとお腹を輪切りにしてきただけですから~

お腹の脂肪がわかっちゃいますね~^m^


あっ、マクドもしっかり食ってきました(*^^)v

クーポン券つかってね~!



夕方にお散歩に行ったんです~

006_20111003214225.jpg

めいちゃん、ママの後ろに隠れてるんですよ~^m^


いつもならワンワン吠えて威嚇するのに・・・

今日は吠えなかったんですよ~


リード付いてないから怖いんです~^m^プッ!


007_20111003214622.jpg


黒ラブのナナちゃんです~

いつもめいちゃんが吠えまくると、嫌がって跳ねまくるんですけど・・・

今日はめいちゃんが吠えなかったから、もうちょっとで挨拶できたのにね~

めいちゃんが逃げまくりでした^^;

じつは、めいちゃん怖いんだよね~(^_^;)

リード付いてると強気なんだから~

リードってそんなに安心感があるのかな?


010_20111003215305.jpg

めいちゃんと一緒に走りながら撮ってみました~

良くブレなかったな~^^;


002_20111003215555.jpg

平日だったから、ほとんど人が居ない貸し切り状態~

久しぶりに芝の中で追いかけっこしたりして、楽しかったね(^^♪



さぁ~、カラスが鳴くからか~えろ!

011_20111003215843.jpg


すっかり秋ですね~

012_20111003220009.jpg

アンヨの短いめいちゃんの影がながーくなってるね!


お家に帰って~・・・お風呂に入ろうね!^m^



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


明日は5時半起きで、広島出張です~

早く寝なきゃ~!

めいちゃんはすでに爆睡です~お風呂効果ですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リードがあるとMAMAとオテテつないでる感覚なんだろうね~

リードないとちゃんとできるんだから
たいしたもんだわよ~ん めいちゃん

dashめいちゃん
上手に撮ってもらったね

一緒に走りながらがpointなのね


素敵なお散歩道だねぇ(*^。^*)

No title

こんばんは~♪

今日はバタバタしてますので、
読み逃げ&ポチ応援で失礼します。
またゆっくり遊びに来ますね~。(^^)/

No title

こんにちはー☆
めいちゃん、今日はお風呂入ったのね!
ロッチャンも今日入ったよ。
シャンプーの良い匂いと、フワフワな毛で、めいちゃんもロッチャンも
可愛くなるんだよねー。(*^_^*)

リードって、そんな力があるんですね!
繋がれていると安心感があるのかな?

明日は5時半起きですかー?
わぁー大変! 行ってらっしゃーい (^^ゞ

No title

パパさん、出張頑張ってますかぁ??
お仕事大変ですが、めいちゃん・ママさんの為に
頑張って下さいね♪

リードにつながられてると
守られてる気持ちになるんかな?
めいちゃんかわいい(^^♪


最近の運動会ってお酒禁止なんですよぉ~
あたしの時代はお酒OKだったのになぁ~!
ここだけの話、タオルにくるんで飲んでる人
多かったですよぉ~(笑)
もち、うちの両親もです。。。(汗)

No title

めいママさんは検査だったんですね。
何事もないといいですね!
お腹の脂肪はワタシ負けませんよ(笑
めいちゃんも元気に歩いているし大丈夫かなぁ~
ルタも同じような赤いポッチ出来てました。
季節の変わり目だからかな~
めいちゃん、上手に挨拶出来てるように見えるけどな。
だんだん慣れてくるよね!
めいパパさん、あっちのブログまでコメントありがとうでした。
でもワンコも出てこないし気にしないで読み逃げして下さいねー!

No title

こんばんは~
めいちゃん鳴かなかったんだぁえら~い☆
うちのはなこさんはリードがついてようがついてなかろうが強気ですよi-227
出張大変ですねi-181
お気をつけてですv-398

No title

めいパパさんこんばんは♪
広島って行ったことないです。いいなー
ってお仕事だし、めいちゃん泣いちゃうし、
パパさんは大変ですね><

リードがあると、ママに守ってもらってるかんじなのかな??
やさしいお友達と仲良くできてよかったね^-^
大好きな河原のおさんぽ、週末また行こうねー♪

No title

お天気がよくって気持ちよさそうですね~♪
めいちゃん、ママと一緒で、さらにうれしそうですよ~^^

うちも、大きな子だめです。
さらに臆病で、だっこしないと、吠えちゃいます。

リードは手と手かなぁ。
いいですよね、手と心がつながってて。

めいちゃん、しゃんぷーお疲れ様
パパさん、出張早起きがんばってくださ~い^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
めいパパさんは今日は広島ですかー。
お好み焼きは食べます?
大阪のじゃないと邪道っぽく感じるのかな?

めいちゃん、リードってそんな安心感があるんだね!
そういえば、ドッグランが苦手なチョビは伸縮するリードの範囲(8m)のお散歩が好きです^^
(弱いからなーチョビ^m^)


めいママさんの検査結果が異常ナシを祈ってまーっすi-260

No title

こんにちは~(^^)

秋晴れのお散歩は気持ちいいですね♪
めいちゃん、黒ラブちゃんとご挨拶
出来てるように見えるけど・・(^^)
でも、吠えなくてお利口ですネー

今日は急に気温が下がって冷え込んでます
めいちゃん、
みの虫さんになってるのかな?へへ(^^)

お仕事お忙しいパパさんも
検査に行かれたママさんも
風邪がはやって来ているようですので
気をつけて下さいね

No title

今晩は(^^)
めいママさん検査だったのですね。
お疲れ様でした。
パパさんも出張頑張って下さい。
めいちゃんフリーだと怖いから!
リード繋ぐとめいちゃんママさんを守るって感じかなぁ?
黒ラブのナナちゃんもいいお顔して(*^^*)
めいちゃんのお散歩コースは広くて素敵な場所ですね♪

No title

>YUYUさん
お~、そうか!ママと手を繋いでるみたいだから強気なんだ!?
確かにリードしてない時はちょっと不安げだわ~(^_^;)
淀川の河川敷は今の季節がちょうどいい時期です(^^)/




>つばさマンマさん
忙しいのに、わざわざいいのに~^m^




>lottie mamaさん
ロッチャンもお風呂入ったんですね~
フワフワでいい匂いになったら、みんなも気持ちいいよね!(*^^)v
お腹の調子も良くなって良かった~!
安心感からか、リードをするのは好きみたいです~





>マロンままさん
みんなお仕事は大変ですよね~^m^
頑張りますよ~あんがと(^^)/
リードはお手手の延長みたいです~!
わ~、運動会お酒禁止なんだ~
飲み過ぎて暴れる人が居たのかな~?^^;
張り切り過ぎるんだね~^^;





>ゆきさん
めいママとお腹の脂肪比べします?CTで!(^O^)/
ルタ君もできたんですね?
みんなできるんだ?大騒ぎし過ぎたかな?^^;
あっちのブログ・・・おもしろかったもんで(^^ゞ





>そらはな母さん
さすがはなちゃん、強気の女の子ですね^m^
はなちゃんらしくていいけど、ママ大変ですもんね~^^;
出張頑張ってきました(*^^)v





>ちゃぷこままさん
めいちゃん、慣れたと思ったらそうでもなかった^^;
リードはお手手つないで~のお手手の延長ですって~(^^)/
安心ですよね~!






>ママ犬さん
お散歩に今は良い時期ですね~
北海道はもう寒いですね^^;
そうそう!リードはお手手つないで~安心ですね(*^^)v
早起きでも、普段より30分早いだけなんです~
ぜんぜん大丈夫でした(^^ゞ






>☆まーさん家☆さん
お好みは食ってないな~
あっ、広島は広島焼きね!
尾道ラーメン食いました(*^^)v
めいママには内緒ですよ^^;
チョビ君もリードしてると安心みたいですね~(*^_^*)
8mって長いですね!
チョビ君めっちゃ走るね~(^^)/






>yukinnkoママさん
黒ラブちゃん、もっと小さい時から知り合いなんですけど一度も挨拶はしたこと無かったんです~
めいちゃんが吠えまくるから^^;
ママさんも体調気をつけて下さいね!
PCの体調は直ってよかったね~(*^^)v





>yukiさん
めいママもめいパパも頑張りました~
ありがとうです~(^^ゞ
めいちゃん、フリーもリードも大好きです~
やっとナナちゃんに近づけました(*^^)v
今度はもっとちゃんと挨拶したいです~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR