ねむいんだから~でし~

めいパパでっす!

めいちゃんに、病院頑張ったねー!のコメントありがとう~(*^^)v

ほんま、頑張りました!

一度診察室から出て帰れると思って喜んでたとこに・・・引き戻された(・_・;)

痛かった(>_<)

めいちゃんなりにめっちゃ頑張りました~ありがとう~!(^^ゞ


めいちゃん眠いんでし~

036_20111002223551.jpg


昨日、めいパパが飲みに行ってて帰りが遅くて・・・

めいちゃん警報機がいっぱい鳴ったみたいです~
 (物音がするとワンワン警報発令です)

ちょっと寝不足のめいちゃんでし~


どうゆう寝方かと言うと・・・

039_20111002223952.jpg

めいちゃんマットから半分はみ出てます^^;


朝はいっぱいあさんぽ歩きました~


夕方もテクテク行って来ました~


めいママがクローゼットの整理してたから昼間もあまり寝てない~


夜は爆睡だね~!^m^


おやすみでし~(*^_^*)

明日もいい日でありますように!


ポチっと応援お願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

明日は代休でお休みのめいパパです~

ちょっとめいママが検査で大きな病院行くので付添です~

病院終わったら久々にマクドでも行くかな~

マックリブ食べようか~(^u^)

めいちゃんはお留守番ね~^m^

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは!
↓めいちゃん、ちっくんがんばりましたね!
ウチもルナのデキモノのとき、針さして検査しましたもん^^;
ちゃんと診てくれる先生って信頼できますよね~
って、めいちゃん的には、ウソつかれたーっだったけど(苦笑)
めいちゃん、アンヨかわゆす♪
ママさん病院ですか?
どこもなんともないといいのですが・・・
パパさんが付き添いだから心強いですね^^

No title

めいちゃんおつかれだねv-410
今度はママさんが病院ですか?
でもパパさんも一緒だと心強いですねv-410
マクドいいなぁ☆
最近駅前のマクドが無くなって長いこと食べてないなぁi-241

No title

こんにちわぁ!
ママさん大丈夫ですかぁ??
心配ですね。。。
パパさんが付添してくれたら安心ですね♪
めいちゃんはお留守番頑張ってね♪

マックって急に食べたくなっちゃいますよね。。。
あ~あたしも食べたくなってきました!!!

ママさんが何事もありませんように。。。

No title

こんばんは~♪
めいちゃんのぐ~寝・姿、可愛い^^
うちの子、体が硬くて(?)足投げ出し体勢で寝られないのです><
なので、とってもうわやましい~!

ママさん、病院ですか?
大丈夫ですか??
でも、一緒に行ってくれる人がいたら、心強いですよね~!
ママ犬なんか、いつも一人で、半べそになることも(笑)

帰りに一緒にマックで、おいしい時間をすごして下さいね~☆

No title

>taeちゃん
そうそう、めいちゃんのできもの見た時に、ルナちんのを思い出したんです。
おなじかな~?って(^_^;)
めいママ、ご心配かけてすみません~
元気ですから大丈夫です(*^^)v




>そらはな母さん
とっても眠い時は遊びもパスですよ~^^;
子供と同じですね~^m^
マクドが駅前から無くなったんですか?
ありえないですよね~(・_・;)
私も久々でしたけど~(^^ゞ






>マロンままさん
ご心配かけてすみません~
めいママ元気ですから、大丈夫です(^^ゞ
マック、食ってきましたよ!
食べたい時がうまい時です!(^u^)






>ママ犬さん
リンタン、アンヨ投げだし出来ないですか?
体が硬いの~?^^;
大丈夫、投げだしできなくてもリンタン可愛いから十分カバーできます(*^^)v
めいママ大丈夫です~
ご心配お掛けしました(^^ゞ
マックもしっかり食いましたからね(^u^)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんは家族みーんなそろわないとおちつかないものね^-^
かわいいかすがいですね♪

ママさん、検査??
心配です。 がんばってください!!!
やっぱマクドって言うんだー! 

No title

>ちゃぷこままさん
仙台出張の時はおとなしく寝てくれたのにな~^^;
仕事じゃないってばれたのかな?^m^
めいママ頑張りました(^^ゞ
寝てただけですけどね・・・
関西ではマクドなんですよね~(^^)/

No title

めいちゃんのクマさん
ぷりぷりでかわいぃ♪
ウチはマダラちゃんだからーw
きれ~だな~♪

たまにはご夫婦で
ゆっくりおデート楽しんでくださいね^^
めいちゃんはいい子にしてるよー♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR