先生、ウソついたでし~

今日はめいちゃんでし~


急に涼しくなってきて朝が起きれなくなったでし~ (まえから起きれないやん!)

みなさん風邪ひかないようにでし~


009_20111001112001.jpg
めいばーばとお留守番中のミノムシめいちゃんでし~






木曜日の夜にアンヨ舐めてたらパパが何か見つけたでし~

002_20111001111821.jpg

ポチっとした赤い膨らみでし~

めいママが探って確認したでし~


明日、病院行ってみよう!  byめいママ


005_20111001112508.jpg


病院、行きたくないでし~

明日にならないでほしいでし~

008_20111001112806.jpg
毎晩のことだけど・・・それ、パパの枕だからね!



金曜日の昼間に病院連れて行かれたでし~


お昼にママが帰ってきたのはとっても嬉しかったでし~

でも・・・悲しかったでし~



病院でダニの検査をしてもらったけど、大丈夫でした~

アンヨもたいしたこと無いみたいで、すぐ終わったでし~


早く、早くここから帰ろうよ~!

もう終わったんだから~!


早く終わって嬉しかったでし~(^^♪



でもね・・・

ママがお金払ってる時に、もう一度先生が呼んだでし~

“ちょっと気になるからもう一度見せて”

また診察室に逆戻りでし~(T_T)

だから早く帰ろう~って言ったでし~!


“膿が溜まってるかもしれないから、針で穴をあけさせて”って!?



え~~~~~~!針を刺すの?


001_20111001113639.jpg


ママが先生に聞いてくれたでし~

先生、痛いんじゃないですか?って


先生が言ったでし~

痛くないよ~(^.^) って!


んでね、針を刺すときにね、また先生が言ったでし~

うそっ!痛いですよ!って


えっ?せんせい、痛くないって言ったでし~!

せんせい、うそついたでし~!(T_T)


でもね、めいちゃん泣かなかったよ!(/_;)

ちょっと絞られた最後の方は逃げようとしたけど・・・


やっぱりね、膿がでてきたでし~!


こんな小さいのを良く見つけたね~って言われたでしよ(*^^)v

めいちゃん、カイカイしてたから~


お目目もカイカイしてたから目薬もらって、アンヨの薬ももらったでし~

お目目は結膜炎なんでし~


お家帰ってからいつもよりご褒美多めにもらったでし~

でもね・・・ちょっと苦い味のご褒美があったでし~・・・?




アンヨに針刺したから、今日はお散歩はダメなんでし~


パパと朝ご飯食べたから良いでし~!




めいちゃん~

005_20111001115307.jpg

パパ、新聞読めないからどいてくんないかな~?

お願いだからね~!?



006_20111001115540.jpg


あっ、そう・・・やっぱりね~(^_^;)



しばし、めいちゃんがどいてくれるのをじ~っと待ってたパパにポチっと応援お願いします~
      ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
めいちゃん、病院がんばったねi-236
痛くないもんなんだーって思って読んでたら
やっぱり先生、ウソだったのねi-282
痛いなら止めますとは言わないですって^^;

新聞を広げるとウチも乗っかってきます^m^
阻止したいのかな~?

パパさん枕を占領中のめいちゃん^^
上目遣いがカワイイですよんi-233
どけてって言えなくなっちゃいますねーi-278

No title

めいちゃん、病院頑張ったね♪
えらかったよぉ~!!!
痛くないの???って思ったら
やっぱ痛いんかぁい!!ってつっこんじゃったぁ(笑)

新聞の上でめいちゃん
パパさんにかまって欲しいんだね♪
かわいいなぁ(^^♪

No title

こんにちは(^^)
ママさんちゃんとめいちゃんを見てるんですね(^^)v
めいちゃん病院頑張ったね偉かったよ(*^^*)
新聞みてると家も上にあがって(><)

No title

めいちゃん病院おつかれさまv-410
頑張ったからおやついっぱい貰ったかな?
パパさんの新聞から退かなかったのはご褒美が足らなかったから?v-411

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、にきびできちゃったんだねー
ぷーちゃんも、敏感肌だから、たまにできちゃいます。
針でぷちって><するときもあれば、
そのままお薬だけのときもあります。
見た目かわいそうですよねー><
すぐ治りますように☆
がんばったね!

新聞より、めいちゃんと遊んでー♪のアピールかわいい^-^

No title

>☆まーさん家☆さん
めいちゃんめっちゃ病院頑張りました(*^^)v
針刺すんだから痛いに決まってますよね^^;
ウソつかなくてもね~^m^
新聞に乗って来る時は遊んで欲しいですよね~
最後は座り込みですからね^^;





>マロンままさん
めいちゃん病院頑張ったよ~(^^)/
さすが関西人!
突っ込んでもらえましたか~^m^
でも痛かったんですね~!
みんな新聞の上に乗ってくるみたいですね~
遊んで欲しいんですね(^^♪






>yukiさん
早めに発見して良かったです~
ちょっとだけ痛くて、病院頑張りました(*^^)v
みんな新聞が好きなのかな~?
遊んで欲しいんでしょうね~^m^





>そらはな母さん
めいちゃん病院頑張りました(*^^)v
ご褒美いっぱいもらいましたよ~!
なんたってお薬をのんでもらわにゃならんかったからね^m^
錠剤ですから~






>ちゃぷこままさん
にきびだったのかな~?
アンヨにだったんだけどね^^;
めいちゃんは針で刺してみないと膿がでるかわからなかったんです~
痛くないって言われて^m^
もう大丈夫みたいですよ(*^^)v
やっぱり新聞を阻止してるんですよね~
遊んで欲しいんですよね(^^)/

No title

赤いぷっちん
りっくはしょっちゅう!(それもどうだろう…。)
季節の変わり目の風物詩です。
常備薬でいっぱつ~終わりです。
カラーの濃い子は
なかなか見つけにくいはずー。
パパ&ママさすがだね♪
いっぱいコミュニケーションしてる証だね♪

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんも足ナメナメしてるんですね~
ニキビみたいなものかしら?
足の裏にもできるんですね(@@)
針を刺すなんて見てるのも痛そうで、嫌ですね(><)
めいちゃん頑張ったね!!
この季節は、体カイカイしたり、お手手舐めたりしてますよね。
人間も肌乾燥したりして痒いですもんね~

新聞の上、ぜったい来ますよね~(笑)
うちも一緒ですよ^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR