きょうは~プチっとでし~

めいパパです


みなさ~ん!

めいママに励ましのコメントをありがとうございますm(__)m


めいママがちょっとセンチになったのも・・・秋だから?^^;


めいちゃんは今日も元気でし~(*^^)v



今週はちょっとバタバタしていてね~

プチと更新ですわ~(^^ゞ



昨日のめいちゃんです~  パパは帰りが遅かったの~

003_20110928235505.jpg


誰も遊んでくれないから、ボールじゃなくてバナナくんで一人遊びなんて

珍しいね~めいちゃん~(^。^)

一人で遊べたね!


006_20110928235851.jpg


あらら・・・^^;

褒めたのに・・・一人遊び止めちゃったのね^m^



めいちゃんのお勤めがてらに、めいパパをバス停まで迎えに来てくれたのに~


歩かなくて抱っこで家まで帰ってきためいパパですだ~(T_T)


昨日も今日もでっせ!

でもね・・・パパを見つけたらダッシュですから(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

日付が変わっちまった~(>_<)



たくさんコメント頂いてたのに、ご訪問、コメントのご返事が出来ておりません~

ほんまにすんません~

めいママ共々、ご訪問に伺いますからゆっくり待って下さいねm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
お仕事お疲れ様です。
パパさんをお迎えにめいちゃんが来てくれて嬉しいですね♪
一人遊びも上手に(^^)v
めいちゃん賢い?てへっ!の舌ペロ可愛い(*^^*)
めいママさんコメントありがとうございますm(_ _)m

No title

こんにちわぁ。
パパさんお仕事お疲れ様です。
それからめいママさんコメントとっても
嬉しかったです(^^♪
めいちゃん、パパさんのお迎えに行ったん?
エライね~!
っでパパさんに甘えん坊ちゃんに
なって抱っこね♪かわいい

No title

姿をみて駆け寄ってくる姿はとてもとても可愛くて嬉しいですよねv-398
で力尽きたのねv-410

No title

めいパパさんママさんこんばんは♪
めいちゃんの、行ってらっしゃい!と
お帰りー!は、お仕事がんばれるエネルギー源ですね☆
ひとり遊びより、だっこがいいんだよね^-^
ペロってして、かわいいな♪

No title

う~~~ん
めいちゃん
きゃわいい

PAPAを見つけてDashしたのね
胸きゅ~~~~んv-344v-347

No title

こんばんは~
お仕事忙しいんですね。
お疲れさまです!

『てへっ!』のめいちゃん、ラブリーすぎですv-10

仕事後にバス停でめいちゃんが走り寄ってくるって幸せな瞬間ですねー(≧▽≦)
疲れもフっ飛びますね☆

No title

こんばんは~♪

お忙しいのね~、パパさん。
そんな中のめいちゃんのお迎えは嬉しいんでは? (*^_^*)

早くお休み来るとイイね~。
頑張ってね。

No title

めいパパさん、こんばんはー!^^
と、今度はこっちにコメ^^

とっても忙しそうですねーっ
やっぱ月末は忙しい・・・かな^^;
そんな中、めいちゃんのお迎えうれしいですよねー
ダッシュできたら、ぎゅーってしたくなりますね♪^^
幸せの重み・・・ですな(笑)

No title

めいパパさん、こんばんはッ!
御無沙汰しております!
すっかり忘れられているのでは・・・と思ってしょげていたら
めいパパさんからコメントをいただき、とっても嬉しかったデスv-290
ありがとうございますv-353
お迎えにめいチャンが来てくれるだなんて
たとえ抱っこになっても嬉しいですよね~!
ダッシュしてきてくれる姿って
たまらなくカワイイですもんねv-344
それと前記事も拝見したんですが
ママさんは、ホントにめいチャンの事を大切に考えている優しい方ですねv-353
そんなママさんのそばにいるめいチャンは絶対に幸せですよv-354

No title

いいなー。めいちゃんはお迎えに来てくれんのか~。
りっくん首に鍵ぶら下げとこうかなー。
そしたら来てくれっかな~。
(ちょっと妄想です笑)
パパおちごとがんばれー♪
ママさんまた遊びにきてなー♪

No title

>yukiさん
お迎えは嬉しいですよ~
帰りはちょっと重いけどね^^;
めったにないめいちゃんの一人遊びですよ~
バナナクンは2本あります(*^^)v




>マロンままさん
帰るメールすると、お迎えに来てくれてました~
暗い中、遠くから何でわかるんでしょうね~?
ダッシュですよ^m^
歩かなくなるから、しかたなくの抱っこですよ^^;







>そらはな母さん
姿が見えにくい距離なのに、なんでわかるんでしょうね~?
力尽きた・・・?のんのん・・・電池切れたの~^^;
うそっ!帰りたくないだけです~^m^








>ちゃぷこままさん
行ってらっしゃい~は無いんですよ^^;
なんせ寝てますから~(^^ゞ
おかえりーはうれしいですよ(^^ゞ
抱っこは重いですけど^^;







>YUYUさん
まだ見えてない距離からのダッシュですよ~
もうビックリです!
まっ、その後は電池が切れちゃうんですけどね~^m^





>☆まーさん家☆さん
おつかれです~やっと週末ですね
お迎えめいちゃんは、まだ見えてないはずなのにダッシュしてきます(^^ゞ
疲れが吹っ飛んで、抱っこで家まで帰ると疲れが復活してます^^;






>つばさマンマさん
バス停までお迎えの可愛さはないです~^m^
ちょっと重かったりするんですけどね~
やっと週末到来です(*^^)v





>taeちゃん
月末あんまり関係ないんですが・・・
なんだかバタバタと・・・^^;
幸せの重み・・・めいちゃんが幸せなんですよね~^m^
重い~・・・^^;





>ハチぞうさん
お久しぶりですね~^m^
忘れてませんよ~こはちくんも元気そうですね!
めいちゃんお迎えはとっても嬉しいです~
抱っこは重いです^^;

No title

>りくママさん
そっか~、りっくんは一人でお留守番だもんね~
お迎え来れないね(^^ゞ
鍵を首にぶら下げて・・・
想像しちまったですよ^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR