おなかがすく~食欲の秋でし~

めいパパです~


ちょっと朝晩涼しくなりすぎじゃね?(・_・;)


昼間は暑くなると思って半袖Tシャツで朝から出かけたら・・・寒かった^_^;


先日、夜のめいちゃん

腹が減ったのかな?

003_20110924195759.jpg

耳の毛が・・・木村カエラ風だね~(^・^)

めいママにカットされたんだね~



食欲の秋かな~?めいちゃん・・・

004_20110924200402.jpg


ご飯だよね~

ね~~~


・・・・・・かわええ~(*^_^*)  超親馬鹿ですから~^^;




めいママがお風呂に入ってる時、めいちゃんはめいパパのお膝の上で寝ながら待ってる・・


でもね・・・パパが居なくても・・・


002_20110924202408.jpg


めいちゃん・・・パパ座れないんだけど~・・・


パパが遅いからでし~  って言われそうだけど^^;


じゃ、いいよ~

横に座って、焼酎でも飲むど~!


003_20110924203407.jpg


めいちゃんが寝てるの見てても飽きないから、寝顔見ながらお酒が飲めるんだよ~^m^


写真撮っても起きないくらい眠いんかい~?

昼寝もいっぱいしてるはずなのにな~(*^_^*)


お酒がすすむわ~(^^♪





また違う日・・・

002_20110924203926.jpg


一旦起きて移動中に力尽きためいちゃんの後ろ足です(^_^;)


けっして、アザラシではありませんから・・・(*^_^*)


おやすみなさ~い・・・明日は仕事だ~!



ポチっと応援お願いします~!
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんのボブかわいいよ~♪
きれいにメッシュが入ってて
オサレだよねーw
くっきりアイラインも好き~♪

なにやっててもかわゆく見えなければ
親じゃないですよ。
誰しもがそうであれ♪

No title

めいパパさん、こんばんは~
カエラちゃん風カット、似合ってるよーめいちゃんv-10
ご飯待ちの時もイイコで待ってるんだね^^
チョビは吠えはNGってわかってるけど
ずっとそわそわ&ぐるぐるしてるよ^^;

ウチも席を立った時とかに座椅子を取られます!!!
めいちゃんの寝姿をアテに飲んでたら
酩酊まで行っちゃうんじゃないですかーi-278

移動途中で寝ちゃっためいちゃんi-237
二度寝(?)って気持ちいいよね~^m^

めいちゃんは明日はママさんと休日DAYですね☆

No title

こんにちは☆
あれ?めいちゃんカットしたのかな?と思ったら、
ママさんにカットしてもらったのね!
カワイイよ、めいちゃん☆

テーブルにご飯があるのにみんなが席に着くまで
我慢できるなんてお利口過ぎ~!
うちは、もし低いテーブルだったら絶対無理ー!
1口食べ、2口食べ、全部食べちゃえーになりそう。(笑)
めいちゃん、どうしたら我慢できるの?(*^_^*)

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、可愛くカットされたね~。(*^_^*)
確かにカエラちゃんだぁ。

パパさん焼酎派?
めいちゃんがそばに居るだけでお酒ウンマイよね~。
でも、飲み過ぎはダメよ~。

No title

めいパパさん、こんばんは!
あははっ
うんうん、めいちゃんはめいパパさんの力の源かな^^
可愛いしぐさとか、寝てるのとか、アンヨとか
もーみてるだけで癒されて
がんばろうってなるんじゃないかな~^^
ちなみにウチのとーさんも
仕事から帰ってきて
くつろいでから・・・何回可愛いっていうことか・・・(汗)
どんな姿もかわいいのだー!^^
あっ、友達ワンコはみんなそう思うっすー^^
たまらんですよねーっ♪^^
ちなみに・・・お耳パッツン私大好きです^^
めいちゃん、かわゆす♪

No title

>りくママさん
めいちゃんアイラインあるけど消えないんだよ~(^^♪
ふふふ~、何をやってても可愛いに決まってるじゃないですか!
なんてったって超親馬鹿めいパパですよ!^m^
みんなそうだろうけど・・・わたしが一番親馬鹿です(^^ゞ
みんなも思ってるんでしょうね~?





>☆まーさん家☆さん
カエラちゃん、今でもこんな髪型だったっけ?^^;
おぼえてな~い!
でもカエラ風です~!
めいちゃん・・・早く欲しくて鳴きますよ~
めいちゃんを見ながら飲んでても、途中で目を覚ましてパパの膝上に乗ってきます~!
その時点で動けませんから、お酒は終わりです~^m^
めいちゃんが止めてくれますよ~!






>lottie mamaさん
前からカエラ風だったけど、のびたからまたカットされました~
似合ってますか~?^m^
さすがに我慢できなくて、泣きだしちゃうんですよ~^^;
泣きながら吠えたりとか~(>_<)
テーブルには上がらないの~
小さい時から上がるとパパに怒られるから~
この前のお肉イッキ食い~は、テーブルに登って無かったでしょう~(*^^)v
ママが抱っこしてたんだもんね~(^u^)






>つばさマンマさん
でしょでしょ~カエラちゃんでしょ~^m^
結婚してカエラちゃん髪形変わったかな?
パパはビールから焼酎です~
飲み過ぎもめいちゃんが押さえてくれます~
膝の上に乗られると、もう動けません~(*^^)v







>taeちゃん
はい!めいちゃんからパワーもらってます(*^^)v
taeちゃんちのとーさんもですか?
そうでしょうね~!
のんちゃんルナちんが居たらそうなるよね~^m^
とーさんものんルナちゃんでお酒飲んだりして~?(^^♪

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR