やっぱり、にく~っ!でし~

めいパパでっす!


めいちゃんに“おめでとうー”のコメ有難うございました\(^o^)/

みんなからお祝いしてもらって、ブログ始めて良かったー!って思いました!

めいちゃんにかわって、ありがとう~!でし~!(^^♪

これからもいっぱい歳を重ねて行くでしよ~!



ささやかながらお誕生日パーチーをば・・・

001_20110919175154.jpg


お祝いと言えば・・・お鍋


お鍋と言えば・・・・昆布ポン酢・・・ちゃう!!

お鍋と言えば・・・・お肉(*^^)v


008_20110919183539.jpg


めいちゃんも一緒に写真を撮ろうとめいママが抱っこした時、事件は起こりました~


010_20110919184010.jpg


めいちゃんが一枚のお肉の塊を・・・パクッと・・・


熱いから冷ますためと、小さくするのにめいママが置いといたのに・・・


初めてだよ~、めいちゃんが大きな肉を一口で食べるなんて・・・


良く噛んだ?(・_・;)


いや、そうじゃなくて・・・


我慢が限界やったか?^^;


用意し始めてじ~~~っと待ってためいちゃん・・・


目の前にお肉が来たから、パクッと・・・ね^m^


めいママからは死角やったみたいです~


今日はめいちゃんの誕生日だから・・・今日だけいいよ~って大甘なめいパパです~(^^ゞ


012_20110919184703.jpg


ケーキのロウソクに火をつけて、ハッピバースデーめいちゃん~♪


めいちゃんがロウソクの火を消せるはずもなく・・・めいパパが消しました~


目標は次のお肉に~


今度はちゃんとお皿にトッピングして、待てだよ~!

015_20110919185223.jpg


しばらく待ってたんだけど・・・長過ぎた?


トコトコ歩いてお肉をパクって(^_^;)


お肉は丸ごと食べれたのに、ケーキは食えないんかい!?


016_20110919185610.jpg


ケーキは小さくしてもらってやっと食べました~


ケーキを全部食べれるはずもなく・・・


今年も残ったからみんなで食べようね!



いっぱい食べたから、今日はあさんぽ頑張りました~

023_20110919213102.jpg


5歳と1日目のめいちゃんでした!(^^♪



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ほぼ出来上がってたブログが保存されてなくて・・・

ほとんど一から作り直しためいパパでした(T_T)

悲しかったよ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんご馳走食べれてよかったねぇv-398
これからもずーっと元気で素敵な日々をすごしてねv-410
いっぱい食べた後はいっぱい歩かなきゃね!!
って自分に言い聞かせてる私i-229
お誕生日は何しても許される日ですからね!
はなもその日だけは怒りませんi-179
しかしケーキ美味しそ~☆
なんかケーキが食べたくなってきたi-278

No title

遅れてしまいましたが(汗
めいちゃん、お誕生日おめでとう♪
5才の1年も沢山の楽しい思い出作って下さいね!

そんな美味しそうなお肉があったら
パクっていっちゃうよね~めいちゃん♪
ルタだったら生肉の方を全部ガブリかもです(笑
美味しいケーキもあって素敵な誕生日でしたね!

No title

お肉ゲットが、可愛い♪

うちは、食べてるところ写真に撮れないくらい
すごい速さで食べちゃってましたよ(笑)

ケーキが可愛いですね~!
去年、ショップをまわったんですが、
こんな、かわいいケーキはなかったです><

今年は、早めに、もう少し、ケーキも見て回ろう。。。

誕生会、楽しく、美味しそうで、こちらもうれしくなってしまいました。

しっかりあさんぽ、よかったねめいちゃん~♪

No title

めいちゃん、めっちゃご馳走やぁん!!
目の前にウマウマあったら
たまんないよね~!!

めいちゃんちのお皿とうちの
お皿何枚かおそろり~ぃ!!

ケーキもかわいい!!

めいちゃんは幸せ犬だね♪

ステキなお誕生日会だったね(^^♪

No title

>そらはな母さん
めいちゃんが元気で居られるようにしっかり管理します~
・・・お肉食われといてね~(^^ゞ
はなちゃんも年に一回の暴走日になりそうな予感~^m^
めいちゃんのケーキね・・・味ないよ~(^_^;)





>ゆきさん
いや~、ありがとうございます~
思い出はいっぱい作らなくちゃね~(^^ゞ
目の前にあったら食っちゃいますよね~
抱っこされてなかったら食べてないと思います^^;
そういうところがめいちゃんです~
ルタ君だったら一気で食べちゃいそうですね^m^
ケーキは残ってるんですが・・・(^_^;)






>ママ犬さん
リンタンそんなに食べるのが早いんですね~?^m^
喉につめないでね~^^;
ケーキ・・・今年はうちも間に合わなかったんです~
仕方なくショップで冷凍のを買ってきたんです
ごめんね~めいちゃん(>_<)
うんうん、早くから準備することにこしたこと無いです~(*^^)v
楽しい気分になってもらえて嬉しいです(^^♪
リンタンの誕生日は毎年祭日でいいな~
私の友達と同じ日だ~^m^






>マロンままさん
ふふふ~、にく~で喜んでるのはめいちゃんだけではない^m^
これでもスーパーで買うより安いんですよ(*^^)v
お皿・・・ひょっとしてローソンでもらったとか?
おそろ~かな?(^'^)
年に一回のお祝いだから、いろいろ準備して~って思ったけど、
間に合わなくてちょっと後悔でした~(^^ゞ
来年こそ!(●^o^●)

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ウマウマをパクってしたん?
そりゃ目の前にお肉はタマラン…ね。( ´艸`)ムププ
でも良かったね~ケーキもあって。

5歳と2日目は何ウマウマかな~?

No title

めいちゃん、ご馳走だったね♪
いい香りで待ちきれなかったかな^^
ケーキにお肉でうきうきパーティーだね☆
ケーキは小さくしてもらわないとダメなのね^m^
沢山ウマウマ食べて、いっぱい散歩して
健康で楽しい1年を(^ω^)


台風の影響は大丈夫ですか?
心配ですね。

No title

こんにちはー☆
遅くなりましたが・・・
♪めいちゃん、お誕生日おめでとう♪

めいちゃんは里親探しからパパさんちの子になったんですね!
里親探し・・・は人の都合であって、本当は生まれた時から
めいパパさんちの子になる運命だったんですよー☆ (*^_^*)
5歳の1年も幸せいっぱいでありますように♪ (^_-)-☆

めいちゃん、大きいお肉は美味しかったでしょ?(笑)

No title

こうなるなる~っ

pakuってかgabuってかネv-290

怒れませんデスね

ステキなCAKEでお祝(*^。^*)

楽しく幸せなBirthdaypartyv-344

すてきな5才をっ めいちゃんv-315

No title

☆めいちゃん 5さいおめでとう☆
ゆっくりでいいのに~って何度も言うぱぱさん^^
ほんとにね、永遠に一緒にいたいですよね。
めいちゃん、毎日かわいいって、いつもいつも言われて、
大事に大事にされて、ほんとうに幸せだよね。
それ以上に、家族のみんなはめいちゃんに幸せをもらってるんだよ。
こんな素晴らしいことって、ないですよね!

立派なお肉!
一口でたべちゃったね^-^
毎年恒例のフライングにしちゃおうね♪
ほんとうに、おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>つばさマンマさん
目の前に肉はダメっすね^^;
馬の目の前にニンジンみたいなもんですよね~
5歳と2日目は、普通のご飯でした^m^





>☆まーさん家☆さん
年に一度のお祝いですから、御馳走ですよ~(*^^)v
私達にもごちそうです^m^
めいちゃんは大きいままでは食べれません~
肉だけは別ってわかりましたけど^^;
大阪は台風来てもほとんど影響ないんですよ~
ちょっと風が強かっただけです(^^ゞ





>lottie mamaさん
めいちゃんにお祝いの言葉ありがとう~!(^^ゞ
めいちゃんはうちに来るべくしてきたんだと思ってますよ(*^^)v
運命でした~!
きっとロッチャンもですね(*^_^*)
大きなお肉、あんまり噛んでいないのが心配でした^^;






>YUYUさん
大きくパックって初めてなんです~
いつもなら、ママの顔を見て・・小さくして!って
よほどお腹がすいていたんでしょうね^^;
もちろん怒ったりしませんよ~(*^^)v
めいちゃんですからね^m^





>ちゃぷこままさん
めいちゃんにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
ゆっくりでいい~、一年でいっぱい歳を取らなくていいのに~
でも一年で一歳取るだけなんですけどね^m^
毎日幸せを分け合って、平穏な日々で良いですね(*^_^*)
大きなお肉・・・ちゃんと消化してくれたかな?^^;

No title

めいパパさん、こんにちは!
めいちゃん楽しそうだなぁ~^^
でも、やっぱりお肉は格別なんでしょうね!
ウチもケーキとかより肉のが目が変わりますモン(笑)
お肉ちゃんと消化されたかな~^^;
ちっちゃいめいちゃんのお食事プレートが可愛い♪
ワンコさんの絵が書いてある??^^
みーんなから、愛情いーっぱいもらってるめいちゃんは幸せだね~^^

しかし・・・これを書き直したとは・・・トホホですよね(涙)

※のんのことでも、ルナのことでもありがとですー!
ルナのは・・・あとちょっとで正常って感じっす~^^;

No title

めいちゃん待ちきれなかったんですね
目の前に来て「今だ!!」って思ったんでしょうねe-68

めいパパさん保存されなかったときのショックは
大きかったですよね
きっと目の前真っ白になったんじゃ?

No title

>taeちゃん
やっぱりにく~が一番なんでしょうね~(^^ゞ
丸ごといっちゃいました~!
食べた後はしばらく気にして見てたんですが、
大丈夫だったみたいです^^;
顔の絵のあるお皿はローソンでもらったのかな?^m^
きっと持ってる人はまだいると思いますよ~
ブログ途中で消えたらショックですよね~
がっくりですよ~
同じ内容のものはできません・・・きっと(^^ゞ






>noiさん
目の前に肉があって、待てと言うのが無理な話ですね^^;
まさに、今だっ!でした^m^
私は写真を撮りながら見てましたから(^^ゞ
ブログが保存されてなかった時は・・・
目の前が真っ暗でした(・_・;)
やけ酒ものですよ!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR