めいちゃん5歳になったでし~

めいパパです~


今年もやってきた~!

めいちゃんの誕生日(*^_^*)


はやいな~!もう5歳だよ~

ゆっくりでいいのに~


F1000011.jpg
めいちゃん3ヶ月


来た時はこんなに小さかったのに・・・

里親探しから始まって・・・


手放せなくなって(^_^;)

毎日帰りが遅かったパパとママは次の日から真っすぐ帰るようになったね~


めいちゃんのおかげで生活が規則正しく?なったよ~(^^ゞ

ありがとね~



P1000004.jpg
めいちゃん5ヶ月


小さい時はいつもパパの肩の上に乗ってたね~

めいちゃんのお気に入りの場所だったけど・・・


今ではちょっと乗れないかな~?^m^


P1000013.jpg
めいちゃん5ヶ月


いろんなことがいっぱいあったけど、嬉しいことも悲しいこともあったけど・・・

うちの子になってくれてありがとうね~!

めいちゃんには家族みんながいっぱい救われたよ~!


これから先も、まだまだ元気でいてね!


パパは頑張って仕事するからね~(^^ゞ・・・(あたりまえじゃ!)

P1000033.jpg
めいちゃん10ヶ月


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんで~今日はめいちゃんの誕生日で、めいママがこんなのを買ってきました(昨日ね)


024_20110918173359.jpg


め・い・ち・ゃ・ん の“い”が無かったので“り”を買ってきてめいパパに工夫しろと・・・

さかさまでええやん~(*^^)v


で、・・・こんなんなりました~(^^ゞ


066 - コピー


か。かわええ~\(~o~)/ 

5歳になってもめいちゃんの可愛さは健在です!(^^ゞ  親馬鹿発言全開です~!


親馬鹿発言にご注意くださいm(__)m


今からささやかな誕生日パーティーです~


今日はこのへんで・・・失礼しました~^^;




そらはな母さん~一番のおめでとう~ありがとうです~(^^ゞうれしかったっす~!




ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



今朝パソコンのスイッチ入れて・・・完璧にグラフィックボードが壊れました(>_<)

サブのパソコンをつないでみたものの、休み中に直さないと~と思い

グラフィックボードを買いに行きました

直った~!(*^^)v

お金も飛んでった~(>_<)

めいちゃんの誕生日だというのに・・・トホホ~


りくママさん~気をつけてね~(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう!!
3ヶ月でパパ&ママの元に来たんだね~。
可愛いなぁ^^
クリクリお目目がとっても綺麗で印象的なめいちゃん、
パパ&ママ、ご家族に可愛がられて、愛されて、
幸せな5年間だね。
これからも、健康で元気に、毎日過ごしてね!!

り→い…
そっかぁ、逆にすればバッチリですね!!(笑)
これは、めいちゃんのお家につけますか?

No title

こんばんは~♪
はじめまして、読み逃げが、続いてます。。

お誕生日おめでとうございます!
うちは11月で6歳ですが、ほんと、あとはゆっくり年をかさねて~~と
思います(≧ω≦)b

真っ直ぐ帰宅部のパパママの気持ちわかります。
うちも、一緒です。

これからも、たくさん、楽しい時間をめいちゃんと作って下さいね^^

No title

めいちゃん、お誕生日おめでとーぅv-315
パピーの頃はパパさんに肩に乗ってたんだね(≧m≦)
既に美人さんのキリっとした顔立ちだったんだね♪
ママさん指令→パパさん製作のめいちゃんボードの写真
かわい過ぎですっv-10
今頃はパーティ中かなぁ^^
お肉GETかなっi-237

健やかで楽しい1年を重ねていってね☆
ゆーっくり、ゆーーーーーーーーっくりネ^^



No title

改めて
おめでと~☆
一番にいえてよかったv-398
めいちゃんの小さいときってはなの小さいときのお顔にそっくりi-183
はなより先にめいちゃんに会ってたら惚れてたかもi-178
私の一目惚れではなを会ったその日に連れて帰ってきましたからねi-278
ワンコを飼うと生活変わりますよねi-228
私も夜遊びかなり減りましたよi-179
月日が経つのって早いですよねi-181
パパ・ママのためにもめいちゃん元気で居ないとねv-398

No title

はじめまして
めいちゃんお誕生日おめでとうございます

きっとあっという間の5年ですよね
我が家のラブも11月で11歳になりますが本当にあっという間で
ゆっくり年を重ねて欲しいのに・・・

いつまでも可愛い幸せいっぱいなめいちゃんでいてください

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとぅ~(*^_^*)
パパさんとママさんの子になってシアワセだね~。
もちろん、パパさんママさんも幸せよね。
こうして出会えたのも縁、大切にしたいですね。

めいちゃん、もっともっと楽しい毎日を過ごしてね。(^o^)

めいちゃん、お誕生日おめでとう♪これからも元気いっぱいに過ごしてね(o^∀^o)
めいちゃんは、パパさん・ママさんにめっちゃ愛されて
幸せ犬だなぁ~っていっつもブログ拝見して思うよ~

親ばか最高(≧∇≦)

又お祝いの様子
たのしみにしてまぁす(^o^)/

No title

v-308めいちゃんv-308
おめでとうv-315

めでたいねぇめでたい

パピーめいちゃん
かわいかったねぇ

すこやかに育ってくれてほんとに
おりこうちゃんですっ

そして
万歳のオメメ&オテテv-344

胸キュンキュンでしゅ~~っ(*^。^*)

No title

オハヨウ~ございま~す(^^)

めいちゃん、5歳のお誕生日オメデトウ(^O^)/
ヘヘ(^^)
めいちゃん肩ノリダックスちゃんだったんですね~
めいちゃんとの出会いがあって
そして深~い絆で結ばれて
これからもいっぱい、いっぱい
楽しい思い出作りをして下さいね(^^♪

ばんざ~いお目々とお手々
凄~っく可愛い~!!

No title

こんにちは(*^_^*)
めいちゃん、お誕生日おめでとう~(^O^)/
いつまでも、ぱぱ・まま・ばぁばさんたちと、元気でなかよしでし~
!!!だよん(^◇^)ぱぱさん、親ばか大いに結構(*^_^*)
お互いに親バカに励みましょう(*^_^*)
肩乗りめいちゃん、なんかゆずに似てる(・。・)

No title

>琴音ママさん、ありがとうでし~!
めいちゃん、事情があってあちこち連れて行かれて、パパママの所に落ち着きました(*^^)v
うちに来るようになってたんですね(^^ゞ
これからも健康に気をつけてずっと一緒に居ます(*^_^*)
めいちゃんの表札は大事になおしておいて、来年また使います^m^






>ママ犬さん、ありがとうでし~
初めまして~、コメントありがとうございます~
リンタンもゆっくり歳を重ねて行ってね!
ママさんも真っすぐ帰宅になりました?^m^
お互い健康的でいいですね~!
一緒の時間をずっといっぱい持ちたいですね(^^♪






>☆まーさん家☆さん、ありがとうでし~
昔は身軽で、トントンってパパの肩に乗ってました(^^ゞ
このまえ、思い出したように乗ろうとしたんですが・・・
首の後ろじゃないと無理でした^^;
下ろすのも大変~!
ボードの色を塗ったのはめいママで張り付けたのはめいパパ!
10分で出来あがりました(^'^)
みんな、ゆーっくりゆーーーくり過ごして欲しいです(*^^)v






>そらはな母さん、ありがとうでし~
2度も、ありがとうございます~(*^^)v
お待たせ過ぎちゃいましたね^m^
はなちゃんにそっくりでしたか~
めいちゃんはうちに、はなちゃんはママさんとこの家族になるようになってたんですよ~(*^_^*)
だからママさんとこははなちゃんじゃなきゃだめですよ!
もちろんそらちゃんも一緒にね!(^^♪






>noiさん、ありがとうでし~
初めましてです~コメントありがとうございます!
毎日一緒に居るのに、あっという間の5年でした~
ラブちゃんは11歳なんですね~
ゆっくり時間が過ぎたらいいのにですね~(^^♪
みんなずっとずーーーっと一緒にいて欲しいですね!






>つばさマンマさん、ありがとうでし~
みんなそれぞれ家族になるような絆で結ばれててやってきたんですね!
みんなが幸せでいて欲しいです!
ゆっくりゆっくりもっとゆっくり時間が過ぎたらいいのにね~
ママさん、体調良くなったかな~?





>マロンままさん、ありがとうでし~
みなさんいっぱい愛情を注いでますよ!
マロンちゃんだってままにいっぱい愛されてますもんね^m^
病気も治ってくれたらいいのにね~
頑張ってるんだからね!
ファイトで行きましょう(^^♪
親馬鹿では負けませんよ~(^^ゞ






>YUYUさん、ありがとうでし~
パピーの時ってみんな小さくてめっちゃ可愛いですよね~
大きくなっても可愛いんですけどね(^^ゞ
ちょっと大きくなりすぎましたが・・・(^_^;)
上目遣いのお目目が最高ですよね~(●^o^●)
偶然ですが・・・
かわええんです~!・・・はい親馬鹿です(^^ゞ





>yukinnkoママさん、ありがとうでし~
めいちゃん、軽かったから肩に乗っても平気でした~
今では無理です(T_T)
健康に気をつけてこれからもいっぱい思い出作りますよ~(*^^)v
なんだかひょうきんなめいちゃんが撮れちゃいましたよ^m^






>コルクママさん、ありがとうでし~
元気が取柄のめいちゃんですから、体に気をつけてこれからも思い出いっぱい作って行きます~(*^^)v
きっと、みんな親馬鹿なんですよね~
私の場合は超親馬鹿なんですけどね^m^
ゆずちゃんも肩に乗ったりしませんか?(^^♪

No title

めいパパさん、こんにちは!
おぉ、めいちゃん、お誕生日!
5歳のお誕生日おめでとう~めいちゃん^^
手作りのめいちゃんプレート可愛いっす^^
工夫してっのママさんに笑っちゃった♪
バンザーイのめいちゃんも可愛い~!
親バカ発言全然OKっすよ
だって、ほんとに可愛いもん(笑)
楽しい誕生日会になったかな??
めいちゃん、この一年も元気いっぱいにすごそうね^^

めいパパさん
のんのことでは、応援ありがとうでした^^
おかげさまで、無事戻ってくることができました。
まずは第一関門突破です~^^
ありがとです!

No title

めいちゃん5歳の誕生日おめでと~~
もう5歳か~うちの陽菜も5歳だからそうだね^^
めいちゃんが来たお正月明けのめいママを思い出すよ。
「誰かいい人いない?」って探してたね
やっぱり他の人にあげられなくなって、めいちゃんはめいパパとめいママとめいバーバにいっぱいいっぱい可愛がってもらって良かったね。
これからも皆に可愛がられて元気でいてね。

No title

めいパパさん、こんばんは。

めいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
あっという間の5年だよね。
もっとゆっくり年をとってくれればいいのにね。
これからも、めいパパ、ママと一緒に、
笑顔で楽しく、元気に過ごしてね。
おめでと~!!
かわいいめいちゃんv-354

No title

めいちゃんおめでとーです!
ちっちゃな頃からめいちゃんだ!(意味わかります?笑)
お顔立ちがくっきり美人ちゃん♪
パパさんがメロメロになるのも
なっとくぅー♪
どのお家の子もみーんな
しあわせ背負ってくる天使ちゃんなのですねー♪

No title

>taeちゃん、ありがとうでし~
手作りプレート、案外簡単にできちゃいました(*^^)v
み~んな親馬鹿なんですよね~!?
ただ私は、超親馬鹿なだけです^^;
元気が取柄のめいちゃんですから、みんなにちょっとづつめいちゃんパワーを送りたいです!
みんな元気になーれ!ってね^m^
のんちゃんも~早く元気になーれ!(^^♪

No title

>ひなままさん、ありがとうでし~
陽菜ちゃんも5歳だったんですね(^^ゞ
めいちゃんと一緒~
めいママは里親さんを探してましたね~
パパは探してませんでしたけどね~^m^
みんなでいっぱい可愛がって、めいちゃん中心の生活になりました~(^_^;)
今年も元気パワー全開のめいちゃんで行きますよ~(*^^)v






>華ロマンさん、ありがとうでし~
歳をとるのが早すぎますね!
ゆっくりでいいのにね~!
花ちゃん、桜ちゃんもね!(^^♪
ずーーーっと一緒に居て欲しいですね!(*^_^*)






>りくママさん、ありがとうでし~
ちっちゃなころからめいちゃんですよ(*^^)v
チェッカーズの歌みたい~^m^
どんぐりお目目がチャームポイントですよ(*^_^*)
これで、仕草がまたかわゆくて~^m^
・・・すいません親馬鹿でましたわ~!
みんなみーんな可愛い子供たちですよね!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR