おでかけ~ドッグランでし~

めいパパです


パソコンが不調です(>_<)

グラフィックボードが壊れる寸前かと・・・

大事なイベントを控えてるから、サブのパソコンの用意しとかなあかんな~(・_・;)



さてさて、長々とお付き合い頂いてるおでかけ編、最後はドッグランです(*^^)v


ご飯を食べてお腹も膨れたので運動を~


036_20110915225911.jpg


めいパパにいっぱいご挨拶をくれた、トイプーのマロンちゃんです~

ドッグランに入った時、めいパパにじゃれてきていっぱい走りました(^^ゞ

マロンちゃん、足が長くて軽快です~


037_20110915230344.jpg


いつものごとく、挨拶した後はそっけないめいちゃん^^;


038_20110915230627.jpg

ほそ~い足でおとなしい~チワワちゃん・・・(名前聞いてないや(^^ゞ)



さて、めいちゃんせっかくだから広いドッグランでそろそろ走ってみようか~!

040_20110917084215.jpg


・・・。

めいパパとめいママにおちりを叩かれ(叩いてませんけど)動き出しためいちゃん・・・


042_20110917084459.jpg


やっぱり・・・

044_20110917084627.jpg


皆さんの期待を裏切り・・・

一度も走ることはありませんでした


それどころか・・・


047_20110917085459.jpg


帰りたいでし~をアピールするめいちゃん^^;


確かに、めっちゃ暑かったから帰りたいのはわかるけど・・・

出る場所がちゃんとわかってるんかいな~(・_・;)



048_20110917085755.jpg


勝手に帰ると決めたんやな~?


049_20110917090005.jpg


おいおい・・・^^;


050_20110917090121.jpg



せっかく来たのにこのまま帰すわけもなく・・・^m^


ちょっとだけ遊んでみました~


051_20110917090346.jpg


すごいでしょ?


って言ってもめいちゃんが一人で登れるはずもなく・・・(^_^;)


努力はしたんですよ!

一人で登ろうと・・・


でもね・・・一歩、二歩


ふりだしに戻る~~~~


を繰り返しました^m^


仕方なくめいママが上まであげてあげたんです~


トイプーちゃんは登ってました~ すごいな~


052_20110917090747.jpg


自分で降りようとしたんですけどね~


お手手が、つっぱってアンヨが横滑り~


横向きになって転げ落ちるとこでした(・_・;)


あぶなかったわ~・・・ふぅ~


もうちょっとゆるい角度のは無いかしら~?

それか、滑らないようにとか~


河川敷のめいちゃんロードはこれより急な登りなんだけどな~



056_20110917091312.jpg


ホンマに暑かったので帰ることにしたんですが・・・


一度もランを走ることはありませんでした(>_<)



楽しかったんかな~?


061_20110917091610.jpg


また行こうね~!

今度は涼しくなってからね~


涼しかったら走ってくれるかな~?(*^_^*)




なが~くなりましたが、最後まで見て頂いてありがとうございました(^^ゞ


ポチっとの方も宜しくお願いしますね!
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


車の中でほとんど寝れなかっためいちゃんはとってもお疲れでした~


063_20110917092118.jpg


今日は、めいちゃん4歳最後の日だね~

早いな~・・・もっとゆっくりでいいのにな~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
めいちゃん上手に皆とご挨拶できて偉~い☆
うちのはなこさんはすぐ喧嘩うるからi-227
もうちょっと涼しくなったらめいちゃんも走るよね?i-179
多分きっとi-229
でもうちのボール大好き2ワンもまだ暑くてあまり遊ばないですよi-181
明日めいちゃん・・・・・ですね。
(お祝いのお言葉は明日にとっておきますねi-278
今日は前夜祭ってことでご馳走でてくれるといいねv-411

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんお友達にご挨拶して
エライね!!あらぁ~ランでは走らなかったん??
暑いもんね~走ると。。。うちのマロンも
まぁ~滅多に走る事ないですよぉ~
それでもきっと楽しいはずですよぉ!(^^)!
ね!!めいちゃん(^^♪

今日はめいちゃん4歳最後の日なのね~
今日は前夜祭かなぁ??

No title

あははは~
そうだったのね~

暑い時は絶対無理しちゃダメダメ
めいちゃんの言うとおりヨン

エライゾ
めいちゃん

頑張ってごあいさつだけでも
するところが・・・・
なんとも愛くるしいめいちゃんです(*^。^*)

コレから涼しくなってからだね(*^_^*)

No title

今晩は(^^)
めいちゃんランでお友達とご挨拶も出来て♪
いつものめいちゃんの走りは見られなかったけど(^^;
徐々に慣れてルンルンで遊んだりするかも(^^)

No title

我が家のパソも
引越しの疲れか危ういです^^;
電源入れるたびドキドキっす~

まあ♪さよならのご挨拶もちゃんとできるのねー。
親御さんの躾がよろしいのだわ~
この日は雰囲気に慣れるということで
充分がんばったんじゃないかな♪
今夜は前夜祭ですか?
めいちゃん♪おめでと♪

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ランで頑張ってきたんだね~。(^O^)
まぁ、走らなくてもランはラン。
お友達とのご挨拶も出来たし~、オッケイね。
今度は涼しくなってから走ろうね~。

No title

ランですね!

大阪に行く機会があったら、会いたいなあ!

東京にきたら、寄ってくださいね

No title

>そらはな母さん
あいさつはできるんですけど、愛想無しですよ^^;
はなちゃんは元気が有り余ってるからね^m^
いまだかつてドッグランで走ったことは一度も・・・
一度あるかな?(^_^;)
ままさん~気を使って頂いて~すみません^m^




>マロンままさん
挨拶できます~一瞬で終わりですけど(^^ゞ
ランってクンクンするとこ~ってめいちゃんが言ってました^^;
それで楽しかったらいいんですけどね~(^^ゞ






>YUYUさん
暑いのはダメですよね!
私がお水を持って追いかけてました(*^^)v
挨拶はできるんです~
一瞬だけであとは知らん顔です(^^ゞ
愛想無しです~






>yukiさん
挨拶できます~・・・一瞬だけね^^;
愛想無しで~なんだか性格の悪いめいちゃんです(>_<)
いっぱいお友達ができたら愛想良くなるかな~?^m^





>りくママさん
いつ壊れてもいいようにデーターは抜いときましょうね~
いや~、たまたま帰る前にご挨拶しただけで(^^ゞ
けっして帰る前の挨拶ではありませんから~
躾なんて・・・とんでもございませんですわ~ホホホ~
躾したことは一度も無いですよ~
何度も遊びに行ったら慣れるかな~?
りくママさんありがとう~(*^^)v





>つばさマンマさん
そうですね~、走らなくてもランですね
走って欲しい~
一緒に走りたい~^^;
挨拶2秒です(*^^)v
後は知らん顔~
ちゅみな女でしゅ~^m^






>リモナパパさん
大阪まで来られることありますか~?
めいちゃん連れて東京には・・・たぶん行けない~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR