おでかけ~カフェでし~

めいパパです~


ブドウを買いに行った続きです~


ちなみに・・・


ブドウは狩ってませんよ~買っただけです・・(ひらがなだったらわからんな~)

ややこしいな^^;



めいママとめいばーばがブドウを買ってる間、パパに抱っこされてお店の外から中を眺めてたんですが・・・

泣き叫ぶめいちゃん・・・

めいママが1m先に居るのに・・・パパの立場は?(T_T)

014_20110914132250.jpg


そりゃ~あんだけ暴れたら暑くもなるやろ~て~!


んじゃ~ネットで探したドッグラン行ってみようね!



家に帰る方向~、京都になるのかな~

ドッグラン&カフェ あいべい さん

017_20110914132930.jpg


少し高台にあって、とっても綺麗な建物でした~

ドッグランも広くていっぱい走りまわれます~


そのドッグランから

053_20110914133244.jpg

日差しさえなかったら涼しかっただろうな~^^;



カフェで先にお昼ご飯をいただきに~

019_20110914133755.jpg

看板犬の、神くん、八くんの焼き物と一緒のめいちゃん~

今回は神くん八くんはお昼寝中で会えなかったね~

次回会えるといいね!



お店に入ってすぐに、お客さんのトイプーのマロンちゃんにいっぱいご挨拶を受けためいパパ~

すごく人懐こくていっぱい“こんちわ~”をしてもらいました~

挨拶してもらってる時に、めいちゃんが吠える吠える!(>_<)

めいちゃん、焼きもち焼きなんですよ^m^

他のワンコと挨拶してると必ず吠えるんです・・・うれしいやら困るやらで(・_・;)



めいちゃん、お先にヤギミルクを・・・

022_20110914134446.jpg

ヤギミルクを乗せてくれたテーブル・・・

右のテーブルが高過ぎて、めいちゃん背伸びして?飲んでたので左の低いのに換えてもらったんです~


・・・最初から低い方でお願いします~^^;


025_20110914135022.jpg


一気飲みでした~おいしかったんだろうな~


ご飯は、ササミステーキ!

027_20110914135310.jpg


・・・最初は塊のステーキだったんです。

めいママが食べやすいようにバラバラにした後の写真となりました(^^ゞ

026_20110914135520.jpg


完食でしたね(*^_^*)


めいママの和風おろしハンバーグ

028_20110914135728.jpg

めいばーばのきのことベーコンの和風パスタ

030_20110914135728.jpg

めいパパの明太子のクリームスパゲッティ

031_20110914135728.jpg


写真撮り忘れてて、すでに食われてるし・・・(^_^;)



めいちゃんはお店のキッチンから出てくるお姉さんが気になって仕方ないらしく・・・


032_20110914140515.jpg


次はどんなおいしいものが出てくるのかと・・・^m^

ひたすら待ってるんです


033_20110914140754.jpg


おかしいでし~?・・・って首をかしげながら待ってためいちゃん・・・


どんなに待っても、もうおいしいものが出てくることはありませんでした(^。^)


いったい何を期待してたんやろな~?



濡らさなくても25℃に保つ素材の服を試着してみました


034_20110914141436.jpg


試着用だからね^^;


035_20110914141532.jpg

またボケた(>_<)


試着用サイズは・・・パッツンパッツン!

気にいった柄の服はサイズが無かったので注文してきました~

少しでも涼しくなってくれたらいいな~



長くなったので、ドッグラン編は次回に続きます~


けっしてネタがないからって引っ張ってるわけではありませんから(^^ゞ


ポチっと応援お願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



あいべいさんのブログに乗せてもらっためいちゃんです!

めいちゃん
カメラ目線でかわええ~(*^_^*) 親馬鹿でスミマセン~




めいちゃんの記録

12日の月曜日にめいママと病院に行きました。

爪を切ってもらって肛門腺を絞ってもらいました。

以前、カビが見つかった耳はきれいになってました。

用心のため、薬を塗ってもらいました。

右の眼が軽い結膜炎をおこしてるので、目薬をさしてもらいました。

その他・・・


いつものごとく、帰りは元気なめいちゃんでした(●^o^●)



ちなみに今日は代休でお休みのめいパパです(^^♪

暑いから散歩に行けないけど、前の空き地に行ってうんpをぶら下げて帰ってきました(*^^)v


長々と最後まで見て頂いてありがとうございました~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは(^^)
ドッグカフェに寄られたのですね~
ヤギミルク、うちも2ワンとも大好きですよ^^
美味しいから、めいちゃんも一気飲みだね(*^^)v
お料理の出てくる方向、やっぱり、めいちゃんも気になるんだね^^
うちもよぉ~。
へたしたら、厨房入って行こうとするもん(笑)
ドッグランからの眺め、良さそうですね~♪

No title

めいちゃんカフェでいいものいっぱいもらったねぇv-410
ドッグランもあるんですか?☆
続きが楽しみですv-398

No title

こんばんは~。
帰りにはラン付きのカフェに行ったんですね~。
めいちゃん、お御馳走がいっぱいでよかったね。
めいちゃんは自分の分を食べたら、おしまいだよ~。
わんちゃんはいつまでもキリがないからね~。
ランではいっぱい遊べたかなー?
みんなでお出かけは嬉しいね^^;

No title

すてきなおでかけになりましたねー♪
お空きれいだーーーー!
スカッとしますねー♪
たまにゃーいいですよね~カフェ♪
なんだか豊かな気分になれます^^

No title

こんにちわぁ♪
カフェに寄られたんですね♪
めいちゃんのヤギミルクにささみめっちゃ
美味しそう!!
ニンのお料理もめっちゃうまそぉ~!!
この時間美味しい物をみるとつらぁい(●^o^●)グ~ッ

この後は思いっきり走ったぁ??
めいちゃんの走りっぷりを楽しみにしてます。

コメレス
パパさん、いつもマロンの心配ありがとう
ございます。こうやって皆さんに心配・応援の
コメントを頂くと病気と闘う勇気をいっぱい
もらいます。本当にありがとうございます。
いつか生のめいちゃんに
会いたいな~ぁ

No title

こんにちは~
眺めのいいカフェですね^^
やぎミルク、美味しそう♪
めいちゃん、焼もちやいちゃったのね~
ウチもあまりチョビ以外のワンちゃんにカワイイって言い過ぎると
拗ねちゃいます^m^

濡らさなくても25℃に保つ服ってすごい!!!
残暑も厳しいからいいですね☆

真正面&カメラ目線写真って難しそうなのに~
カワイイお顔でちゃんと撮れてますねi-234

No title

こんばんは。
美味しいもの食べて、幸せね(*^_^*)
いいな~と、コルゆずが申しておりますよ~
素敵なお店に行けて、うらやましいです(*^_^*)

No title

やぎmilk、美味しかったのネぇ
めいちゃん(*^。^*)

ササミステーキ
そうそう、こうやってMAMAにほぐしてもらわないとネ

tableもちゃんとめいちゃん用に最初から持ってきてくれれば
バッチリCAFEだったのに~ぃ(笑)

みんなでdogCAFEタイムは楽しいね

めいちゃんのやきもち焼き振りが目に浮かぶ~~

No title

こんばんは~♪

パパさん、ご心配頂きありがとぅ。(^O^)
何とか復活ですぅ~。
この時期、疲れがドドーッと出やすいんだよね。
パパさんもママさんも、
めいちゃんのおばあちゃんも気を付けて下さいね~。
もちろん、めいちゃんもね。(*^_^*)

ドッグカフェでウマウマ、良かったね~。
めいちゃん、次のウマウマ楽しみだったのに残念!!

ランでは楽しめたかな?

No title

>琴音ママさん
前回、他のドックカフェでいっぱーいのヤギミルクをのみほしためいちゃん!
だから今回は小さいサイズにしたんです^m^
おいしいもんがどこから出てくるかわかるのかな~?^^;
厨房まで行こうとするなんて、琴音ちゃんラム姉さん、行動派ですねー!(*^^)v





>そらはな母さん
広いドッグランがあるんですよ~
でも暑くてね~^^;
なんせめいちゃんですからね~^m^





>くーちゃん
めいちゃんには御馳走だったかな~
ササミは毎日食ってるよ~って(^◇^)
そうそう、めいちゃんにあげれる食べ物は他に無かったよ~
残念だったね(>_<)






>りくママさん
久しぶりのお出かけでした~(*^^)v
出不精でいけませんわ~
お出かけして、お友達いっぱいできたらいいな~






>マロンままさん
ヤギミルクにササミ・・・めいちゃんにはおいしいんでしょうね~^^;
私達には味が無いんだろうな~?
ままさん、お腹がすいてる時間帯だったんですね~
失礼しました~(^^ゞ
めいちゃんの走りっぷり・・・期待しないで~(・_・;)
神戸と大阪だからいつか会えそうですね(*^^)v






>☆まーさん家☆さん
ちょっと高台で眺めは良かったです~
下界が見える~みたいな~(^^ゞ
チョビ君もすねちゃいますか^m^
うれしいけど大変ですよね~^^;
ほんとに25℃保ってくれるのか、ちょっと眉つばですよ^m^
また取りに行かなきゃ~まだ入ってきてないかな~?
めいちゃんのカメラ目線の正面の写真ってないんですよ~
可愛いでしょ(*^_^*)すんまそん~
ありがとう~(*^^)v






>コルクママさん
熊本にもいっぱいいいとこがあるじゃないですか~
広い大自然の中で~羨ましいですよ(^^ゞ
コルクくんゆずちゃん、お友達といっぱい遊べて羨ましいよ(^O^)/







>YUYUさん
暑かったから喉が渇いてたの~(*^^)v
ヤギミルクさいこう~!
ササミほぐしてもらって、Buddyちゃんと一緒だ(^◇^)
そうそう、そうですよね~最初から低いテーブルお願いしたいわ~!
ゆっくりヤギミルク飲めたのに~(*^_^*)





>つばさマンマさん
復活しましたか(*^^)v
病み上がりだから無理したらあかんで~!
めいちゃんはランで・・・楽しめた?めいちゃん?^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR