おでかけ~ブドウ屋さんでし~

めいパパでっす!


一週間眠い日が続きました~

疲れる仕事はしてないのにな~(^^ゞ

ご心配ありがとうございましたm(__)m



先週は台風でお出かけできなかったから、今日行って来ました~


三重県名張にブドウを買いに、ちょっくら行きました~


この時期、毎年のことなんです~


001_20110911171326.jpg


いつもの休みの日とはなんだか違って

お留守番させられるんじゃないかと不安げなめいちゃん


めいちゃんいっしょに行くんだよ~


006_20110911171717.jpg

喜び過ぎて動き回るからボケる~(>_<)



008_20110911171939.jpg


準備いいよ~!

出発~!


でもね、車を走らせるとしばらくはどこに行くか不安で、震えるんですよ~^^;

しまいには泣きだすし~


だから一時間も走らないうちにちょと休憩をば・・・


009_20110911172539.jpg

名阪国道の針インター

日影の芝生でクンクンして歩く歩く~

ストレス溜まってたな~(・_・;)


家を出がけに、うんpもチッチも済ませてきたのに・・・

チッチはすると思ったけど、うんpまでまたするとは・・・(^_^;)

しっかり拾って!お水もまいて!片してきました~・・・あたりまえか!^m^


この少しの時間だけでも、リフレッシュできためいちゃんでした~

お水も飲んだしね~

もう、震えは無くなりました~(*^^)v



今年は気象のせいでできがあまり良くないそうな・・・

012_20110911173355.jpg

いつも来るブドウ直売所です~

016_20110911173429.jpg


今年も買ったブドウの写真撮り忘れたわ~(^^ゞ



帰りにネットで探したドッグランへ寄ってご飯を食べて、少し遊んだんです~


その様子はまた次回に~(^^ゞ


しかし・・・暑い一日でした(^_^;)



みなさん~今週も頑張って行きましょう~!

三連休目指してね!(*^^)v


ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


できがあまり良くないって言われたブドウ・・・

いい香りだし、とっても甘かったです(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

めいちゃん、苦手な病院かとドキドキだったんですね^^
休憩した時はホッとしたんだろーな♪
ぶどうを買いにドライブいいですねっ

車内のウキウキ顔のめいちゃん、かわいーなぁv-10

No title

お出かけできてよかったねぇ
めいちゃ~~ん

そうそう我家も車乗ったら1時間でなきだしま~~す

めいちゃんとおんなじ~(*^。^*)

ぶどうを買いに行くって秋の行事な感じで
イイねぇ(^O^)/

秋は美味しいものばかりだねぇ

食欲の秋だぁ・・・・・・・・気をつけないとナ

No title

めいぱぱ、気疲れでないかな?
ぶどう狩りいいなあ。美味しそう

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん病院苦手だから、病院かとドキドキなんだね~^^;
ブドウの季節ですね~
ブドウ狩りもされたのかな?
秋は美味しいものを求めて、あちこちお出かけするの楽しいですね。

No title

台風で中止でしたよね。
リベンジできてよかったね~。
三重県は台風の被害がでたとこもあったけど
ここは大丈夫だったんですね。
めいちゃん、すごく嬉しそう~。
だけど、病院だと思ったかな??
休憩して心配解消ですねー^^;

No title

おはようです~
しかし毎日暑いですねぇi-183i-201
めいちゃんお留守番じゃなくてよかったねぇv-410
うちのそらちゃんも以前は鳴いてましたよ。
しかもパパさんが運転中イラッとするぐらい泣き叫んでましたi-229
でも帰りはなぜか静かなんですよねi-202
今はまったく鳴かなくなりましたi-230
はなは車酔いi-227
それも今はなくなりましたけどねi-179

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんパパさんとおでかけよかったね♪
あっ!!病院かと思って少し
不安やったんやね。。。

いいなぁ~ブドウ!!!
ブドウ狩りしたのかなぁ???

続き楽しみにしてまぁす♪

No title

めいパパさん、ちゃんと疲れとれましたか??
めいちゃん、みんなでおでかけ、嬉しかったね♪
途中の休憩で、しっかりおトイレして、
落ち着けてよかったね♪
ぶどう、毎年買いに行くっていう行事になってるのが
いいな~^^って思いました♪

No title

まぁー♪直売所まで行かれるの?
家族でお好きなんですねー^^
ウチはあたしくらいかな…。フフン
みな面倒だと言って食べません。チェーッ
おいしいのになー!

うれしそーだなーめいちゃん♪
家族いっしょがうれしいねー♪

No title

こんばんは~♪

ぶどう狩り、楽しそうだね~。
めいちゃん、家族そろってのお出かけ楽しそうだね。
やっぱり一緒だと嬉しいんだよね。(^O^)

No title

>☆まーさん家☆さん
車に乗っていくとあんまり良いことがないから不安なんです~
いったん止まると安心なんです^m^
出発前はルンルンなんですけど^^;
どこでどう切り替わってるのか・・・?





>YUYUさん
久しぶりのお出かけでした~
え~、Buddyちゃん、jemiタンもなんですか~?
そうはみえない~^m^
ドライブがてらブドウを買いになんです~
もう少し涼しくなってるはずだったのに~






>リモナパパさん
ブドウは狩ってないんですよ~
買ってきたんです^^;

No title

>琴音ママさん
車=病院って思ってるみたいです~
走り出すまではご機嫌なんですけど^^;
ブドウは買っただけです~
めいちゃんが一緒だとブドウ狩りは入れないかもですね~





>くーちゃん
台風の影響は、もっと山手の方みたいですね~
この辺りは大丈夫でした~
病院じゃないよ~ってなかなかわかってもらえないんですよ~
車乗ると、楽しいこと~って覚えてもらわないといけないです^^;






>そらはな母さん
涼しいのはどこ行ったんでしょうね~?
そらちゃんも泣いてましたか^^;
パパさん怒らないでね~(>_<)
帰りは疲れちゃうんでしょうね~
おとなしいですもんね~
はなちゃんの車酔いは治ったんだ?^m^






>マロンままさん
めいちゃんは車に乗るといい思い出が無いのかも(>_<)
病院の印象が強いんでしょうね^^;
ブドウは狩ってないの~
買ったの~^m^






>ちゃぷこままさん
天気が良いお休みですから、疲れは大丈夫(*^^)v
早めの休憩で安心してもらいました~
よかった~
ブドウのドライブは家族みんなが楽しみにしてるんです~
めいちゃんが来る前からでした~
まだ、じーじが居て4人だったなぁ~





>りくママさん
ブドウおいしいですよね~
何年も前から毎年の行事です~
ブドウ食べるのが面倒なんて~?
口に入れたら終わりなのにね~^m^
久しぶりの家族のお出かけでした(^^ゞ





>つばさマンマさん
ブドウは狩ってないんですよ~
買ったんです(*^^)v
みんな一緒のドライブ楽しいです~
めいちゃんが早く落ち着いてくれたらですけどね^^;

No title

こんにちは~(^^)

日中はまだまだ暑いですね~

アッ(^^♪ブドウ買いに行かれたんですね~
そかぁ~、めいちゃん車IN=病院と思っちゃたんですね
でも、途中で、楽しいドライブ~って、分かって
ヨカッタねー♪
ルンルンなめいちゃんのお顔が可愛い~(^O^)/

No title

めいパパさん、こんにちはー☆
ブトウの香り、想像しちゃいます♪
プロから見て出来が悪くても、甘くて香りが良ければ、
素人は大満足ですよね!(笑)

めいちゃん、車に乗ったらどこに行くのか不安になっちゃったの?
でも今日は病院じゃなくって良かったね♪
みんなでお出かけしてブドウを買って、ドッグランでも遊んで、
ご飯も食べて・・・。楽しい1日だったね♪ (^_-)-☆

No title

>yukinnkoママさん
今週いっぱいは暑そうですね~
毎年この時期はブドウを買いに出かけるんですよ~
ドライブがてらです~
いっぱいお出かけして、めいちゃんに慣れてもらわないとね~(*^^)v




>lottie mamaさん
そうそう、車の中がブドウの香りでいっぱいです~
できが悪いのは、粒が不ぞろいみたいですね~?
とっても甘いですよ^m^
車が走り出すまでは喜んで、走り出すと落ち着きが無くなります~
ドライブって理解してくれません~^^;
久々のお出かけだからかな~?(>_<)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR