めいちゃんお風呂に行くでし~

めいパパです~


台風の影響がほとんどなかっためいちゃん地方

ゆっくりでかなりの爪痕を残して行きました・・・

ワンコを抱えて洪水の中を避難されてる人をニュースで見ました

めいママと、ダックスちゃんを!って思わず言ってしまいました(^^ゞ

抱っこして一緒に避難してくれて嬉しかった~

被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げますm(__)m


今日は一日まったりな日でした~


004_20110904211510.jpg


めいママに抱っこされてるめいちゃんの舌の上に、風船が~

慌ててカメラの電源を・・・

立ち上がり遅~い!

シャッターチャンスを逃さない、立ち上がりの早いカメラが欲しいです~!

今回は、セーフ^m^

何て事の無い・・・舌の上に風船があっただけなんですがね~^^;

なんて平和な家庭でしょうか~(^^ゞ



今週は、毎年行ってる名張にブドウを買いに行くドライブの予定でした・・・

台風の大雨のせいでおじゃんです~

月曜日も代休を取ってたんですが・・・仕事に行こう~!


もうひとつの予定・・・

めいちゃんのシャンプーですよ^m^



まだシャンプーする!ってめいちゃん言ってないんですよ~

005_20110904212244.jpg


めいママは用意をしてるんですが、めいちゃんはボール遊びを強要してます~


ボールを取って欲しいけど、浴室にはなかなか入りません~^^;


覚悟を決めて!

007_20110904212446.jpg

んしょ!


浴室に入れためいちゃんはめいママに褒められて、嬉しくお返しです~


008_20110904212634.jpg


でもね・・・


シャンプーするよー!って言われると・・・


013_20110904212919.jpg

じょうずに、バックオーライ~です(^^♪


いつもならそのままパパに抱っこで逃げるんですが・・・


今日は自分で行きましたよ~\(^o^)/


014_20110904213320.jpg


さっぱりしたかったのかな~?

成長したのかな~?

逃げても無駄だとあきらめたか?^^;


018_20110904213553.jpg


どうしたんだろうな~?

雨でも降る・・・降ってたな(^_^;)


022_20110904213856.jpg


ずっと寝てて、退屈よりはさっぱりできて良いんじゃない~?

でも今日は、あんまり寝てないか~・・・

ご褒美ももらえるしな~



040_20110904214145.jpg


ドライヤーの風は嫌いです~

ってか、自分に吹いてくる風が嫌い~

息を吹きかけると、止めてー!のペロペロ攻撃がきます~


乾かし方が甘かったね~、めいママ~


042_20110904214440.jpg


あ~あ、おちりの上の毛が立ってるよ~

かわいいからええけど~・・・(^^ゞいつもの親馬鹿発言ですよ~


044_20110904214935.jpg


お昼寝が少なかったし、お腹もいっぱいになった・・・

シャンプーの日は眠くなるんだろうな~


来週、ドライブ行こうね~

問題は・・・急に出張にならないかどうかやな~^^;



長くなってしまいましたが、ポチっと応援お願いしますね~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日、I LOVE 北斗&マロンのミエママさんと電話でお話しできました。

精神的に凹むことがあったり、パソコンが容量不足で立ちあげられなかったりで

皆さんのブログにもお邪魔できないでいて申し訳ありませんって言っていました。

今日は少し体調が良かったみたいでお話しできてちょっと安心しました。

早く元気になって、また戻って来てもらえるようにゆっくりお待ちしてますからね~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
今回の台風はほんとゆっくりで長かったですよねぇi-181
被害もけっこう大きくて
おかげさまでそらはな地方は大丈夫でしたけどi-181
でも雨はまだ止みませんi-241

めいちゃん綺麗になったねぇ☆
わたしたちの言葉わかってるみたいですよねi-229
「可愛いねぇ」「いいこだねぇ」って言うと喜びません?
うちのこたちこの言葉を言うとすごく喜びますv-411

No title

めいパパさん地方、被害がなくてよかったですね。
だけど和歌山とか本当にすごかったですね・・
本当に怖い・・
私も今日は3ワンのシャンプーしましたよ~。
めいちゃん、ツヤツヤになりましたね!
ウチもシャンプーした日はすごーーくよく眠ります。
疲れるのかな~?
湯あたりしたような感じなのかな~。
明日は代休返上、頑張って下さいねー!

No title

めいパパさんこんばんは♪
この台風じゃ、ドライブは中止ですよね><
北海道でも、風がつよーくて、雨、いきなりざざー!っと
降ります。へんなお天気!

めいちゃん、おふろがんばったね♪
プヨコロもきょうおふろでした。
めいちゃんとよくかぶりますね^-^

あわあわめいちゃん、かわいい☆

No title

こんにちは~(^^)

めいパパさん方面も
台風は何事もなく通り過ぎたんですね
良かったです
今回の台風は
ヤンチャ地方は完全な通り道でしたが
ヤンチャ家も被害がなくてホッとしました

めいちゃん、シャンプー慣れてきたんですねー
きっと・・
フワサラで気持ちいいですもんね~(^^♪
ソウソ、終わったら大好きな牛乳、ゴックンが楽しみ~ですもんね
お疲れ~さま~(^^)

No title

こんにちわぁ♪
台風ゆっくりゆっくりでしたね~
うちは被害もなく台風来たん???って感じで
通りすぎました。
これ以上大きな被害がでないように
願うばかりです。

めいちゃんシャンプーお疲れちゃん!!
綺麗になってツルフワだね♪
シャンプーするとめっちゃ疲れますよね!!
うちも爆睡ですよぉzzz

ミエママさん心配でした。
パパさんありがとうございました。
早く元気になって欲しいですね。

No title

今晩は(^^)
TVで観ていて台風の影響であちらこちらで不明と聞くと愕然としてしまいます(><)
早く見つかって欲しいです。
めいちゃんボール遊びしたかったんだね♪
シャンプーされてめいちゃん綺麗・フワフワ良いニオイで(*^^*)
良い夢みたかなぁ?

No title

こんばんは~
台風の被害をニュースで見ては言葉を失う映像ばかりでした。。。
友人がちょうど宮城から旦那さんの実家(福岡)へ車で出かけていたので連絡すると
岡山で高速を降りる事になって大変だったそうです。

めいちゃんの風船~(≧m≦)
シャッター間に合いましたねi-234

めいちゃん、シャンプー自ら?
観念したのカナ^^
余裕の笑顔までi-237

めいちゃんお疲れチャンです。
しゃんぽーは大仕事だよね~♪
りっくもそう^_^;
終わった晩は爆睡モードです♪
気持ちいーのもあるよね!めいちゃん♪

No title

こんにちは(^^)
今日は久しぶりに晴天ですね~^^
朝から洗濯物や毛布を干しました♪

めいちゃんも台風の間は部屋で暇だったんですね。
うちも、何もすることがないから、寝てるかおもちゃ破壊してるかでした^^;
めいちゃんは最初嫌がっても、ちゃんとシャンプーさせてくれるからいい子ですね。
うちは、いつもはトリマーさん任せだけど、
おうちで洗うときは、けっこういい子です^^;

No title

>そらはな母さん
台風被害大きいですね(>_<)
山でもいっぱい流されて・・・
雨降り過ぎです~
いっぱいいっぱい話しかけると言葉がわかったみたいになりますね!
大好きな言葉がありますし
そのうちお話しできたらいいのにね~(*^^)v





>くーちゃん
大阪って、なんだかいつも被害が少ないんですよね~
申し訳ない~(>_<)
3ワンシャンプーお疲れ様です~
腰、大事にして下さいね(^^♪
みんなも良~く寝たんでしょうね~?






>ちゃぷこままさん
雨がひどくて、ドライブどころじゃないです~
山道は危険ですね~
北海道でも雨がたくさん降ってるみたいで、大丈夫かな~?
プヨコロちゃんもシャンプーだったの~?(*^^)v
くーちゃんとこもだって~!





>yukinnkoママさん
岡山直撃だったのに、大丈夫で良かったです~
今日は散歩できたかな~?
今回は、ボールで遊んでてお風呂場に行ったから・・・
2度同じ手は使えませんよ・・・きっと^m^
お風呂上がりの牛乳は忘れませんよ~
しっかり覚えてました(*^^)v





>マロンままさん
めいちゃん家も台風きたの~?
見たいな感じでした~
やっぱりお風呂上がらはフワフワですね~(*^_^*)
さわってても、きもちいい~





>yukiさん
ニュース見ると悲しくなりますね。
雨降り過ぎです!
めいちゃん、ボール遊びでテンション上がってたからお風呂まで入ったのかな~?
遊んで欲しかったからかも~(*^^)v






>☆まーさん家☆さん
宮城から福岡まで~?
普通でも距離があって遠いのに、岡山で下ろされたんだ~?
お疲れでしたね!
めいちゃんふうせん、シャッターチャンスでした(*^^)v
ずっと口も空いたままだったし~
めいちゃん・・・次はきっと入ってくれませんよ~
2回は通用しません^^;






>りくママさん
シャンプー大変なんですよね~?
いつもめいママが洗ってるから・・・(*^_^*)
りっくん洗うのも大変なんですよね?
めいちゃんはいつでも爆睡なんですが・・・
シャンプー後は特にですね(^^♪





>琴音ママさん
今日はいい天気でしたね~
絶好のドライブ日和でしたね~(*^^)v
雨が降るとお外に行けませんからね~
濡れるの嫌いですから~(^_^;)
琴音ちゃんもラム姉さんもトリマーさんにフレンドリーだから
いいですね~
めいちゃんには無理です~
ママから離れない子です~(*^_^*)

No title

見事な風船ですねえ
めいままは優しいそうですね

No title

こんばんは~♪

めいちゃん拒否するも、キレイになったね~。
お疲れ様でした…。(^O^)

ウチもシャンプー後は爆睡がもれなく付いてきます。
疲れるんだか、気持ちイイんだか…。
コッチはマジにヘトヘトです。

No title

めいちゃんの風船
きれいだなぁ~(*^。^*)
よ~~~~っくみちゃったぁ

シャンプーしキレイキレイね

出張ありませんよ~~にv-354

No title

>リモナパパさん
風船、わかりました?^^;
めいママは・・・こわいですよ^m^




>つばさマンマさん
シャンプー後はフワフワでいい匂いですね~(^^♪
シャンプー後、ママさんも爆睡が付いてきそうですね~





>YUYUさん
風船わかりましたか~(^^♪
よ~く見られたんですね?
先週は近場の仕事ばかりで良かったです~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR