あさんぽは嬉しいでし~

めいパパです~


昨日の夜から風が強くて、ガタゴトガタゴト・・・


台風は日本を横断中で・・・

大阪はまだ大した影響はでてないみたい・・・?


今日は無理だと思っていた、あさんぽ~行けましたよ(*^^)v

ほぼ、2週間ぶりか?^^;


007_20110903173137.jpg


2週間前は途中リタイヤで抱っこでかえってきたけど

今日は出足からトットコトーと駆け足で嬉しそうだった(*^^)v


さすがに河川敷には行けないので、近まわりしてきたけどね~

いつも河川敷に上がる階段の前でイヤイヤ抱っこされて上がるんだけど

今日は自分からパパに飛びついてきためいちゃん!


でもね・・・今日はそっちじゃなくて近まわりの階段ね(^_^;)


012_20110903174217.jpg


なに踏ん張ってるんだろうね~?<(`^´)>


そこらじゅうで、ワンワン吠えられても今日のめいちゃんは・・しかとー!(*^^)v

それよりも久々でクンクン匂いが気になるみたいでした


016_20110903174731.jpg


溝の向こうの柵のところが気になるらしく・・・

何か匂うのかな?


気をつけてよ~めいちゃん!

その溝に落ちたことがあるんだからね!(;一_一)


018_20110903175127.jpg


めいママにワープさせてもらいました(*^^)v


019_20110903175638.jpg


でもすぐに自分で飛んで戻ってきました~

何もいいものなかったやろ~?^m^


てくてく歩いただけでもめいちゃんには楽しい時間だからね!

お家ではほとんど寝てるもんな~

めったに一人遊びしないし・・・

ボール遊びする時は、投げろってワンワン強要するし(`´)

投げたるからボール貸して!って言っても渡してくれないし(ーー゛)

咥えたボールを引っ張られるのも楽しいみたいだからしゃーないけど(^^ゞ



027_20110903180930.jpg


そんなに気持ちええんかいな~?

どっかちがうとこに行ってへんか~?^^;


・・・下あごにしっかり牛乳のあとがついてるで!





032_20110903181754.jpg


なぜに最後はゴロンで・・・(・_・;)

しかも、マットからおちりがはみ出てるよ~

・・・マットが短いんかな~?(^^♪



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


大雨でかなり被害が出てる台風・・・

避難される時も気をつけて下さい。

これ以上被害が広がらないように・・・

早く通り過ぎて欲しい(>_<)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、嬉しそうにフリフリあるいてますね^-^
コロちゃんも、すぐに高いとこに上がりたがります
かわいいですよねー♪
めいちゃん、確かにマットが短いかも(笑)
大きく育ったねー^^

No title

とりあえず台風は去りましたねi-228
何事もなくご無事ですか?
雨はまだかなり降ってますがi-230
うちは坂の上の上にあるから浸水することはないですがi-202
昨日の朝お散歩行けてよかったですねi-179
うちはもう3日?4日?いけてませんi-241
今日もいけそうにないしi-230

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、みんなでお散歩嬉しいね♪ルンルン
久しぶりのお散歩だもん
いっぱいクンクンしたいよね~♪

最後はブラッシング
気持ちよさそぉ~!!
マットからおちりはみでちゃってるね(^^♪
かわいい♡

No title

こんにちはー☆
めいちゃんとロッチャンの似ているところ・・・
それは、お家ではほとんど寝てるし、一人遊びは時々だし、
ボール遊びする時は投げろって強要するし、
投げるからボール頂戴!って言っても咥えたボールを
引っ張られるのが楽しいからボールで引っ張りっこになっちゃうし。
似ているでしょ?(笑)
めいちゃん、ブラッシング気持ちいいね♪

No title

めいパパさん、こんにちは!
台風もう通り過ぎたかな・・・。

めいちゃん、あさんぽうれしいね♪^^
河川敷は・・うん、さすがに危ないーー(汗)
めいパパさんの文読んでると
もうめいちゃん可愛くって仕方ないーって
どこもかしこも言ってるな~って♪
こんなにいっぱい家族に愛されて
めいちゃん、幸せだね^^
ブラッシング気持ちよさそう♪

↓じんましんだったんですね・・・。
ワンコもじんましんとかあるんだ。。。
冷やしたり対応がよくてよかったですね!

No title

こんにちは(^^)
めいちゃん地方は、台風の影響今日はどうでしたか?
明日は、お散歩できそうですね^^

めいちゃんも溝に落ちたことあるんですね~
うちも、2ワンともありますよ。
あまり隅の方歩き過ぎて、後ろ脚滑らせるんですよ~(笑)
めいちゃん、帰ってきたらちゃんとブラッシングまでさせてくれるんですね~
毎回の日課にすると、嫌がらないのかなぁ?
良い子ですね^^

こちらのお空も、黒くモクモクですけど
雨はほとんどないみたい。
めいちゃんもお散歩できたみたいね♪
嬉しそう(o^∀^o)良かったね~♪
なにをやっても
仕草がかわいいんだよねん♪

No title

こんばんは~♪

台風、どうでした?
意外と今日のが雨風が強くなかったですか?

めいちゃん、お散歩後のブラッシングが好きなのね。
今日はお散歩できたかな?

No title

こんばんは~
めいちゃんウキウキが伝わってきましたよ~♪
戻ってまでクンクンするのに何だったの?みたいな時ってありますよね^^
ワン的には大事な情報か何かがあったんでしょうね!

ママさんのブラッシング、気持ちいいんだねっ★

No title

めいちゃんのお目目が最高にいいなあ!
めいちゃん、成長しましたね

No title

>ちゃぷこままさん
おちりふりふりいつもですよ^m^
コロちゃんも高いとこ好き~?
めいちゃんと登りっこするか~?(^^♪
まっすぐ寝ると、このマットでも大丈夫なんですよ~
確かに大きいですけど^^;




>そらはな母さん
めいちゃん家は台風の影響は無かったです~
よかったです~
ママさんとこ坂の上の上ですか?
お散歩の行きは良いけど帰りが大変?^^;
そらちゃん抱っこで、ママさん痩せますね~(・_・;)






>マロンままさん
クンクンし過ぎで進みませんから^^;
めいちゃん女の子ですが、マーキングもしますから^m^
いつのまにかマットが小さくなったんですね~
決してめいちゃんが大きくなったんじゃ無くて・・・(・_・;)





>lottie mamaさん
めいちゃんとロッチャン・・・
まったく一緒じゃないですか~!?
なんだか親近感~(*^^)v
一緒に遊びたいね~!





>taeちゃん
わかります~?
ほんに、かわいくってしかたないんですよ~(^^ゞ
みなさん一緒だと思いますけど~
超親馬鹿ですから~^^;
冷やして寝るのはいつものことでしたから、
ちょうど良かったんですね^m^
でもほんま良かった~





>琴音ママさん
めいちゃん地方はたいしたこと無かったです~
ママさんとこの方がひどいかもですよ~(>_<)
溝落ち・・・めいちゃんは驚いて落ちちゃったりしたんです~
いきなり鳥が飛び立ったりとか・・・
ビビりですから^^;
めいちゃんのブラシは日課ですよ~
一日、最低でも2回はありますよ~





>りくママさん
雨がほとんどなかったら、りっくん歩けたね~?
仕草が可愛いの~わかってもらえます~?
だから見ていて飽きないんですよね~きっと(^^♪





>つばさマンマさん
台風、めいちゃん地方はたいしたこと無かったです~
今日の方が雨が降りましたね~
風はそうでもなかったな~
ママさんとこの方がひどかったかもです~






>☆まーさん家☆さん
昨日は散歩の出足から駆け足でした~
うれしそうに~
チョビ君的に、お手紙がいっぱいあったかもですね~^m^






>リモナパパさん
めいちゃん、成長したのかな~?
いつまでも子供ですよ^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR