パパよりこっちでし~

帰ってきためいパパです~


新幹線が大阪に着く少し前から大雨が・・・

過去の最大雨量に匹敵するくらい降ったそうです(ーー゛)


駅で雨が小降りになるのを、30分ほどボ~っと待ってました~

一旦、会社に戻り荷物を片づけたり来週の予定を見たりして・・・さ~て、帰るぞ~


新大阪の病院に入院している、めいママの母を見舞ってめいママと合流~

一緒に車で帰ってきました~

帰って来たよ~めいちゃん~4日ぶり~


001_20110827215645.jpg


か、感動がうすい・・・(^_^;)


しっぽブンブンで吠えまくり~

窓から飛び出て飛びついて来そうだったけど、荷物持ってて受け止められなかった(^^ゞ


玄関から入って仕切り直し!


めいちゃんただいま~!


・・・。


003_20110827220124.jpg


そっちかよ~(T_T)


めいママと、買い物袋が一緒っていうタイミングが悪かったな~


この後しっかりお帰りの攻撃を受けました(^^ゞ


何度も“ただいまー”って言って、何度もペロペロ攻撃を受けましたよ(*^_^*)


おいでーって言うと、ジャンピング抱っこで飛んできました~



お土産も買ってきたけど、めいちゃん食べれるかな~?


007_20110827220720.jpg


出張=おみやげ のパターンを止めないと破産しそうになるめいパパです。


座るとさっそく抱っこでした~

011_20110827221034.jpg

この後もいっぱい、おかえり~してくれました(*^^)v



頑張っためいちゃんにポチっと応援お願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ベットで寝るときはおとなしく寝てくれたそうです。

寝るまでが・・・ドアの前に座って、じーっとドアを見ていたそうです・・・

めいママがひと言・・・


めいちゃん、パパはねーって言うと・・・

めいちゃんのシッポが嬉しそうにパタパタブンブン~


パパは今日も帰って来ないんだよ!って言うと・・・

シッポが止まり・・・うなだれた様子でめいママを見る・・・

毎晩、そんな様子だったそうです(/_;)


めいちゃん言ってることがわかるんだね~

さすが、賢いめいちゃんだね!

今日も最後は、親馬鹿発言でした~(^^ゞ

めいちゃん、今日はもう寝てるよ~

013_20110827222113.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、おかえりなさい(*^_^*)
お疲れ様でした<m(__)m>

感動の再会(^◇^)も、そこそこに・・・
今日は みんなでぐっすり寝てくださいね(*^_^*)
めいちゃん、おやすみ~

No title

おかえりなさ~~い

めいちゃんの愛を感じちゃう~
一瞬クールにみせて
『めいちゃんはお姉ちゃんになったの
PAPAいなくてもちゃ~~んとおりこうさんだもん』ってね

胸キュ~~ン

そして
熱いv-207
やっぱ、寂しかったのネ

出張=オミヤ

MAMAは嬉しいよね

BuddyPAPAは社員旅行いってもなんにも買ってこないですから
オミヤもらったことがナイっv-393



No title

こんにちは(^^)
パパが出張に行ってる間の、
めいママとめいちゃんの会話、ジーンときちゃいました。
めいちゃんはパパが大好きなんだね~
可愛いですね、めいちゃん^^

出張に行くたび、お土産買ってたら、破産する…(笑)
それ、ちょっとわかりますよ~
うちの所長も、出張やあれこれ出かけるたびに、
おみやげ買ってきてくれるんですけど、
同じようなこと言ってましたよ^^;
パパさん、お疲れ様でした~

No title

おおっ!お土産の中に「萩の月」!うまいぞ!
めいちゃんはめいパパが帰ってきて安心したのかなあ!
パパと一緒にすごせるね!

パパさんお帰り~♪
あの豪雨の中?あらら。
洗車機の中にいるようだったでしょぅ~
ご無事で何より。
めいちゃんのお顔見て
安心されたかな^^
愛を再確認ですね★

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
お帰りなさい(^^)vお疲れ様でした。
めいちゃんお土産が気になったようで(笑)
パパさんに抱っこされて嬉しそうなめいちゃん可愛い(*^^*)

No title

>コルクママさん
ただいまです~(^O^)/
感動ちょっと薄かったっす~
買い物袋に負けましたからね~
みんな爆睡でしたよ(*^^)v




>YUYUさん
ただいま~(^^ゞ
ベットで寝るときはあきらめてたみたいですね~^^;
雷はダメですけどね!
オミヤはママは嬉しいんでしょうけど・・・(・_・;)
財布が軽くなります~
YUYUさんもPAPAさんに催促してみてくださいね(*^^)v





>琴音ママさん
私も、めいママに話を聞くまではわからなかったですから・・・
けなげなめいちゃん(/_;)
嬉しかったりしてますけど(^^ゞ
でしょ~、おみやげって結構大変っすよ~
喜んでもらえるのは嬉しいんですけどね~





>リモナパパさん
萩の月は仙台では定番ですよね~・・・たぶん
めいちゃんはパパと一緒に爆睡でしたよ~(*^^)v





>りくママさん
ただいまです~(^^ゞ
京都から大阪方面見ると空が真っ黒でしたよ~
洗車機以上の大粒の雨が2時間は降ってました!
めいちゃんとパパはよ~~~く寝ました(*^^)v





>yukiさん
ただいまです~(^^ゞ
買い物袋・・・お土産じゃなくてめいママの買い物袋です~
いつものことです・・はい^m^
パパの膝の上はめいちゃんには座イスみたいなもんですよ~
ちょっと暑いっす(^_^;)

No title

こんばんは~。

出張、お疲れ様でした。
どうでした? 仙台。

沢山のお土産、めいちゃんは食べられたかな?
「萩の月」ならちょっとは食べたいね。

No title

こんばんわぁ☆
パパさんおかえんなさぁい♪
すっごい雨だったですもんね。
無事に帰宅でよかったです。

めいちゃんパパさん帰って来てくれて
嬉しいね(^^♪
めいちゃんはママの言ってることが
ちゃんとわかってるんだね。
かしこい!!!

めいちゃん、今日はパパさんとゆっくり
ネンネするんだよぉ~!!!
パパさんもゆっくり休んで下さいね(^^♪

No title

>つばさマンマさん
お疲れです~(^^ゞ
仙台、まだまだブルーシートがかかってる屋根がたくさんありました。
仙台市内に仮設住宅もありました。
市内だと便利ですね。
萩の月はママさんも食べてましたね(^O^)/




>マロンままさん
ただいまです(^^ゞ
神戸もいっぱい降ったんですよね?
すごかったですね~
めいちゃん、言葉がわかり過ぎ~
困りますよ^^;・・親馬鹿入ってます(^^ゞ
パパもめいちゃんも爆睡しましたよ~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR