ちゃんと寝てるかな~

めいパパです~


出張3日目です~


土曜日に帰る予定になっております~

めいちゃん待っててね~(*^_^*)


パパが出張で居ないと、夜中に何度も起きてベットから降りてうろうろ・・・

ベットの上でドアの方をじーっと見てる・・・

めいママが寝不足になるんです~(>_<)



ところが・・・今回は一回起きるくらいで済んでるらしい!

それくらいならめいママも寝不足にならないってー(*^^)v

めいちゃん、成長したんかな~?(*^_^*)  親馬鹿出現注意!



004_20110824210054.jpg


ゆっくり寝てくれたらいいのにな~


頼むよめいちゃん~^m^



002_20110824210735.jpg


起しちゃったかな~?^^;


電話したろうかしら~^m^

ワンワンワンワン!ってお話してくれるんだよ~!(^^ゞ

ちょー親馬鹿ですが・・・なにか?^m^

みんなそう思ってるくせに~(^^♪




経済の活性化も頑張ってます~ポチっとお願いね~
 ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


食べすぎでなんだか肥えて帰りそうな予感・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん、めいパパのこと待ってますよぉ 出張頑張ってください リモナパパも通勤2時間頑張っております

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんママさんと一緒に寝たはずですよ(^^)v
パパさんめいちゃんの事考えすぎて体調には気をつけて下さいね。
お仕事頑張って下さい。
めいちゃんお利口さんで待ってますよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんエライね~!わかってきてるんだね(^^♪
めいママさんも寝不足にならずで
よかったぁ。
めいちゃんもうすぐパパ帰って来るよぉ!!
いっぱい甘えちゃうんだよぉ~!!

No title

めいちゃん、お留守番頑張ってるねぇ(*^。^*)

そうそう電話口でお話するする~(*^。^*)

少しだけお姉ちゃんになってきたかにゃ

あと、もう少しの我慢ね(PAPAがっ ププ)

No title

めいパパさん、こんばんは!
出張先で活性化させてますかー??
あまりのみ過ぎないようにですーっ
今週パパさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますー!
帰ってきてから、みんなにいっぱいお祝いしてもらってくださいね^^
めいちゃん、成長♪
うんうん、親バカ発言炸裂しちゃってくださいなー(笑)

No title

仙台はどうですかー?
美味しいものたくさん食べて飲んでますか~?
めいちゃんのことはママに任せて、仙台の夜を
楽しんで下さいね!
めいちゃんはきっとイイコにしてますよー!

No title

こんにちは(^^)
パパさん出張ご苦労様です~
いつも一緒に寝ているパパが居ないのが、めいちゃん気になるんでしょうね~
夜中に起きて探すのかしら???
可愛いなぁ~めいちゃん♪

明日は帰れるんですね^^
めいちゃんの歓迎ぶり、またブログUPしてくださいね~
どんな感じなのかしら・・・

No title

こんにちは~(^^)

めいパパさん、今日ご帰宅ですか~?
めいちゃんの熱~い歓迎いっぱい受けてる頃ですか~?
ヘヘ(^^♪また、UP楽しみにしてますヨー

出張お疲れさまでしたぁ~

No title

>リモナパパさん
パパさんの通勤2時間はほんますごいと思います(*^^)v
早く帰りたい~




>yukiさん
めいちゃんちゃんと一緒に寝たみたいです~よかった~
そうですね、私がめいちゃんのことを気にしすぎてるみたい(T_T)
早く終わらせて帰りますね~




>マロンまま
めいちゃん大人になった?^^;
パパが寝れなくてなんだか寝不足でした(^^ゞ
早く帰ろう~っと
さっき会社に着いたんです^m^





>YUYUさん
めいちゃんお留守番頑張ってる~
jemiタンほどじゃないけどね(*^_^*)
そうなんです、パパが早く帰りたい~(T_T)
なんでみんなわかっちゃうのかな?^^;





>taeちゃん
活性化させてきましたが・・・お店が少ない^^;
なんだか毎晩ちょっと飲みすぎてました~
あっ、誕生日、ありがとうございます~
あっという間に終わりましたけど(^^ゞ
私の場合、親馬鹿に超が付きますからね~
みんな引くかもですよ^m^





>くーちゃん
おいしいもの食べるほどお店がなくて・・・
閉まるのも早くて・・・仕事終わるのが遅いのか?(>_<)
そうですね~そうです~めいちゃんはいいこですよ^m^





>琴音ママさん
夜中に起きてうろうろするんですよ~
物音がすると吠えるし・・・^^;
めいママが寝れないんです~
こんなに長く一緒にいないのは初めてだからどうなるんでしょうね^m^




>yukinnkoママさん
さっき会社に帰ってきたんです・・・
早く帰ろう~
歓迎いっぱい受けます~
自分では写真が撮れないんですよね~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR