出張先から~

めいぱぱです~

今日から今週いっぱい、仙台よりちょっと北の方に出張です~


東北新幹線を降りてホテルまでてくてく歩いていると、まだまだ地盤が・・・

P1000129.jpg

こんな状態のところがあちこちにある・・・

建物のまわりは地盤沈下していたり、電柱が傾いていたりとまだまだ手つかずのところがいっぱいあります~

先は長そうですが、経済の活性化に協力しました(*^^)v

今週いっぱい、活性化に協力できそうです!

・・・お金がもつかな~?^^;




きたーっ!


地震きたーっ!


・・・たいしたことないですね^^;


関西はあんまり揺れてなかったので・・・・ごめんさい~(^^ゞ



めいちゃん・・・今日からちゃんと寝てくれないかな~?


めいママは3日が限界らしい・・・


たのむよめいちゃん~!

013_20110822214230.jpg


無理だろうな~^^;


何日たったら慣れてくれるかな~?

それも寂しいけどな~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



めいママがめいパパの代わりにみなさんにコメントのお返しをしようと頑張ったみたいです・・・が


最後のボタンを間違えて、全部消えてしまったとか

あきらめたらしいです

めいママ、ご苦労様でした^m^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^^)
出張お疲れ様です。
まだまだ整備されていませんね(><)
余震もあるので気をつけて下さい。
めいちゃんお利口さんでパパさんの帰り待ってますよ(^^)v
めいママさん頑張ったのに残念(><)

No title

めいぱぱさん、こんにちは!
出張お疲れ様です!
先日はルタにお祝いコメントをありがとうございました!
めいぱぱさんも昨日がお誕生日だったんですね!
同じ8月生まれですね~おめでとうございます♪
めいちゃん、寝てくれるといいですね~(汗
首を長くして待っててくれてるかな♪

マロンまま

こんにちわぁ。
出張お疲れ様です。
まだまだ地震の後残ってるんですね。
最近また余震があるので
パパさんホント気をつけて下さいね。

めいちゃんもきっとかしこく
パパさんの帰り待ってますよ。

めいちゃん頑張れ!!

No title

やーん♪めいちゃんかわいぃ~♪
パパさん寂しいデスネ。
おちごとだもんね。
がんばって活性化してください^^
お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出張先からコメありがとうございましたi-179
地震気をつけてくださいね。
めいちゃん淋しいでしょうね。パパさんもかi-278

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃん、爆睡中!!お昼寝かな?
寝顔可愛~い(*^^)v
ちょっと遅くなりましたが
パパさんお誕生日
オメデトウございます(^^♪

パパさん、出張、お疲れ様で~す
実際には整備されていない所が
想像できないくらい、たくさんあるんでしょうね
出張お気をつけてー!!
パパさんのご帰宅まで
めいちゃん、めいママさんファイト~





No title

>yukiさん
お疲れ様です~(^^ゞ
大丈夫かな?って思う程傾いてる電柱がたくさんあります
びっくりします~(@_@;)
めいちゃん賢くしてるかな~?(T_T)
待っててくれてるかな?(^^ゞ
早く帰ろう~・・・まだだけど^^;




>ゆきさん
お疲れ様です(^^ゞ
ルタ君と同じ8月生まれのめいパパです(*^^)v
ありがとうございます~
めいちゃん・・・首を長くしてじゃなくて
体を長くして待ってます~(^◇^)





>マロンままさん
お疲れ様です(^^ゞ
地震のあとがたくさん残ってます
もっとひどいとこがたくさんありそうです(T_T)
すごいです~
めいちゃん頑張ってるかな?
パパ頑張ってるよ(^O^)





>りくママさん
パパ寂しいです~(T_T)
めいちゃんの写真持ってます~(*^^)v
頑張って活性化してます!
してますが・・・
店が少ない^^;





>そらはな母さん
地震・・・気をつけます(^^ゞ
どうやったらいいでしょうか?(^◇^)
パパはさびしいです(T_T)
めいちゃんの写真持ってますけど~





>yukinnkoママさん
これは盆休み中でパパもママも居るときのお昼寝中です~
安心した寝顔です~
お誕生日でした~ありがとう~(*^^)v
ちょっと車で走ると傾いた電柱がいっぱいあったり、
シートをかけたままのところがいっぱいあります~
びっくりします(@_@;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR