プール後の暴走でし~

めいパパです~


ちょっと涼しくなりましたね~

あさんぽに出たんですが、なぜか今日も200mで折り返し・・・

どうしたのかちょっと心配ちぅ~

家に戻るとボール遊びはするんですけどね~(・_・;)



先日のプールお風呂・・・から上がっためいちゃん


045_20110820123924.jpg


なんで濡れたままで家に上がるかな・・・(;一_一)


外に追いやったんですけど、コンクリートの塀に・・・

046_20110820124226.jpg


047_20110820124234.jpg


048_20110820124243.jpg


049_20110820124248.jpg


何をしてると思います?

コンクリートの塀に体をこすりつけてます・・・

毛が切れるからやめて~(@_@)    byめいパパ


最後には寝転がって塀を蹴ってゴロゴロです・・・


止めさせるために起こしに行ったんですが・・・スイッチが入ったみたい(^_^;)



050_20110820124647.jpg


051_20110820124654.jpg


いきなり暴走が始まりました^^;

こうなると何かを咥えたくなって、そこらの石とか葉っぱを咥えようとするので、

小枝を用意してあります~

口にくわえてるのはその小枝です~


以前、河川敷で暴走してる時に見つけた小枝をお散歩バックに入れてあるんです~



056_20110820125126.jpg


057_20110820125133.jpg


こうなるとなかなか止まりません~


誰か止めて~~~\(◎o◎)/!

肉球が痛くなるよ~(T_T)


063.jpg


064_20110820125532.jpg


めいママがけし掛けるからまたまたヒートアップ!


止まって~めいちゃん~!


065.jpg


やっと止まってくれた・・・


濡れたままで、巻き毛のめいちゃんが(^.^)



また濡れたまま玄関から上に上がって・・・


071_20110820130003.jpg


一生懸命、小枝をかじってます~

久しぶりに、昔を思い出したのかね~?


今度は河川敷で走り回ろうね!



ブレブレで、写真がいっぱいでごめんなさい~


ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



この後・・・ほんまのお風呂になるのでした~

073_20110820130545.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、朝んぽ折り返しちゃったの?
急に涼しくなったから体調崩さないようにね。

めいちゃんの大暴走すごいね!!
小枝を咥えて楽しいんだろうなぁ。
今度はパパさん・ママさんと河川敷で
大暴走しちゃってね♪

コメレス
動画みれなくてスミマセン。。。
水着のお姉ちゃんが
マロンの初泳ぎが見れなかったですね。
必ずアップしますので見てやって下さいね!!

No title

こんばんは~(^^)

めいちゃ~ん、スイッチ入っちゃったのぉ~(笑
塀沿いにゴロスリ~?
あっちっちじゃなかったのかな~
でも、とっても楽しそう(^^♪

ホントのお風呂で、アワアワ頑張ったのかなめいちゃん

今日は急に涼しくなったような気がします
昨日までの温度差にビックリです
体調管理気をつけて下さいね

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、スイッチonしちゃった?
小枝がよほど気に入ってしまったんだね~。

暴走後は、
しっかりお風呂にGO~なんだね。(^O^)

No title

今晩は(^^)
めいちゃん朝散歩気分がのらなかったのかしら?
その分暴走してストレス解消みたいで(笑)
最後はキレイキレイにしてもらって爆睡だったかしたね(^^)

No title

へ~ぇ

めいちゃんの大切な小枝があるんだぁ

かっわいいなぁ~(*^。^*)

違う一面をみたじょ

かわいいわめいちゃん(*^。^*)

No title

こんばんは~
めいちゃん濡れた毛が気持ち悪かったんでしょうねi-229
暴走は・・・楽しそうですねi-278
プール、今年はもう涼しくなったから終わりかな?i-229

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、プールのあと大暴走したんだぁ~^^;
その前には、壁にゴロスリ?!(@@)
毛も切れそうだけど、それより体が痛そうだよね(><)
突然スイッチが入ること、琴音もありますよ~
すごい勢いで走りまわるから、大丈夫かなぁ?って思っちゃいますよね。
めいちゃん、気の枝お気に入りなんですね~

今日は涼しかったですね~
めいちゃんの体調とかどうですか?

No title

こんにちは~

めいちゃん、スイッチONになっちゃいましたねv-405
やっぱりストレス発散?^^
その前の塀にスリスリは痛くなかったのかな~

お風呂に向かってってる後ろ姿が^m^


仙台のホテルラス1は見つかりました?
牛舌なら利休がおススメですよんi-236
(輸入牛のハズなので大丈夫です)

No title

>マロンままさん
家ではボール遊びで走り回ってるから、体調は万全だと・・^^;
小枝は河川敷でめいちゃんが見つけて、すでに4,5本あるんですよ~
いつでも暴走できるように、持ってます(*^^)v
動画見れましたよ~
マロンちゃんのかわいい初泳ぎ見れました(^O^)/
楽しそうでしたね!




>yukinnkoママさん
油断してると散歩帰りでも掘りにスリスリするんです~
いつもならめいママが止めるのにこの日は・・・
痒いのかな~?
お風呂もバッチリ入りました(*^^)v
ママさんも体調気をつけて下さいね!




>つばさマンマさん
河川敷で見つけた、通称?めいちゃんの木です~!
4,5本ありますよ~
ゴロゴロして暴走して、しっかりお風呂に入ってもらいました~





>yukiさん
あさんぽ~どうしたのか・・・
行きたくない時は無理に行きません~^^;
プールで我慢の限界だったのか、ストレス発散みたいでした~
最後は爆睡~・・・そのとおり~!
yukiさん、ピンポン!です(*^^)v





>YUYUさん
通称、めいちゃんの木は4,5本あります~
全部河川敷でめいちゃんが見つけたの~
暴走めいちゃん用です~(*^^)v





>そらはな母さん
濡れるのが嫌いですから、塀にスリスリして乾かしたかったかも~
アスファルトの上なので、肉球が心配で・・・ガサガサになる~
急に涼しくなったから、もうプールは無理だろうな~(・_・;)





>琴音ママさん
壁にスリスリは時々するんですよ~
散歩から帰ったときとか・・・
痒いのかな~?
毛が痛んで、艶が無くなるからやめて欲しい~(T_T)
アスファルトの上で暴走すると肉球が痛んで~カサカサになる~
すぐに止めさすんですけどね^^;
めいちゃんの木は大事にしまってあるんです~
めいちゃんの体調は大丈夫ですよ~
ありがとうございます~(^^ゞ





>☆まーさん家☆さん
たぶん、プールでの我慢が限界^m^
ストレス発散ですね~!?
塀にスリスリは時々あるんです~
散歩から帰って来たときとか~
ひょっとして痒いのかな?
お風呂を見てる後ろ姿に哀愁がありますね?^^;
おかげ様で、ホテルは見つかりました~
ご心配ありがとう~
牛タン、アメリカ産なんですよね~
以前、友達に聞きました~
ちょっとショックでした^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR