はじめてのプールでし~

めいパパです~


お盆休みも今日まで・・・はやいなぁ~

明日から仕事~あ~んど、来週には仙台出張です。

めいちゃん、パパ頑張るぞ!


今朝は少し曇っていて・・・暑くならないのかな?って思いました


あさんぽにも行ったんですが、数百メートルでまさかの散歩拒否


・・・めいちゃん・・・何か悪い予感でも?


しかたなく家に戻りました・・・お勤めは済ませたので安心~



ほな、準備をば

画像が多いので、さら~っと流して下さいね(^^ゞ


007_20110816160521.jpg


足踏みポンプで空気を入れて~


お水も入れて~


すこ~し日が差してきたから、このまま置いといたら水温上がるかな~?



11時位にめいママがいそいそとめいちゃんを連れて降りて行った


めいちゃん~、プールだよ~・・・ (水がちょっと冷たいかな?)

009-1.jpg

ピンボケや~(^^ゞ


めいちゃん・・・最大の警戒心!

011_20110816161645.jpg

何度も吠えまくって“なんやねんそれ~”を連発^m^


013_20110816161920.jpg


先に入ってるめいママに吠えて吠えて“なにしてんねん~?”を連発!


014_20110816162144.jpg


ちょっと興味がわいてきたかな~?

めいちゃんには初めてのことだから、何が起こってるのか分からない~


めいママに引きずり込まれためいちゃんは・・・


015_20110816162436.jpg


・・・脱走をはかりました~


016_20110816162630.jpg


めいちゃん、おちりが濡れてますよ^m^


プールのまわりをクルクルまわって歩いてるめいちゃんです・・・


017_20110816162926.jpg


ま~たとっ捕まるぞ~、めいちゃん


ちょっと水が多かったので減らしました~

そうだよね~あんよが短いんだもんね~(*^_^*)


021_20110816163351.jpg


なんだか迷惑そうな・・・無表情のような・・・



めいちゃん・・・そんな目でパパを見ないで~(>_<)

027_20110816163757.jpg


めいちゃんの視線が・・・痛い(T_T)





なんだかね~


水が冷たいんじゃないかな~?ってめいママが言うと・・・


めいばーばが・・・すでにお湯を沸かしてるし(・_・;)


029_20110816164022.jpg


まじっすか?


ほんまに、家族そろってみーーーんな親馬鹿なんですから~(*^。^*)



めいちゃん~温かくなったかな~?

032_20110816164447.jpg


無言ですね^^;



035_20110816164623.jpg


この後、プールに入ってても一歩も動かないめいちゃんでした~


ボールも入れてみたんですが・・・反応なしでした(^_^;)



そろそろ出るか~、めいちゃん!?

041_20110816164907.jpg



いやいや、お風呂はこの後だからね~


嫌なことが続くな~(^^ゞ


つづく・・・かも?です~(^O^)/



頑張っためいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



この後、なんだかスイッチが入り家の前を走り回るし、濡れたまま家に入ってまうし・・・

ストレス発散してました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんはーっ

飼い主の頭の中は、きっと喜んできゃーきゃーいってくれるはずー♪
・・・とか、思ってやるんですよねーっ
現実は違うことが多くって・・・(汗)

でもでも、やかんにお湯・・・んで、たしてるの笑っちゃいました^^
みんなめいちゃんに夢中なんですねー(笑)

途中からいい湯になったの?めいちゃん?^^

からだぬれたら、犬っパシリウチもしますよーっ^^;

このあとは、アワアワかな~??^^

No title

おはようございます。
もう仙台へ旅立たれたのかなーーー?
めいちゃん、すっかり固まってますね~。
プールの中にオヤツを入れてあげると
顔を付けたりもぐったりするみたいですよ~。
お友達のとこがそうでした。
この後はお風呂?
ここで洗っちゃえば~??

No title

こんにちはー☆
プール買ったんですね! いいな~♪
めいママさんと めいばーばさん、なかなかの連係プレーですね!
ぬるま湯になったら露天風呂感覚でめいちゃん入れたのかな?
それにしても、めいちゃんの目が無言で訴えてますね。(笑)

プールいいねえ(*^o^*)明日から2泊3日で伊豆高原わんわんパラダイスへ行ってきます。プール入るどー。

No title

こんにちわぁ♪バタバタでコメントできず
スミマセン。。。
あっ!!めいちゃんプールだぁ~♪
お水冷たかったらお湯をたしてあげるパパさん
優しいなぁ~♪

いい湯加減になってめいちゃんも
マッタリしちゃったね♪

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃん、初プール経験したんですねー♪
お水が太陽でキラキラして
ビックリしちゃったかなぁ?
めいママさんも足湯で気持ち良さそう~
お湯足して貰って、
めいちゃん気持ち良かったヨネー
のぼせたわぁ~って、雰囲気出てるぅー(笑

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、プール警戒しちゃったかな?
お水も入る直前だと冷たいから、イヤだったのかも~。
って、お湯を加えるパパさんに爆笑しましたぁ。( ´艸`)ムププ
それじゃ、お風呂だね~、めいちゃん。
そのままプールで洗っちゃてもイイかもぉ~。

No title

風呂?めいちゃん(笑 キャハハ
りっくの最初といっしょ。
すぐ出たがっちゃってね~。
それが昨年、ボールさんを入れたら~
何だか興味沸いたらしく。
普段ボールで遊ばない子なのに。
摩訶不思議★

No title

こんばんは~
やっぱりうちのこたちと一緒でしたねv-411
嬉しそうに遊んでくれるとおもってやってるんですけどねi-181
だからもう3年してませんi-241
最後はお湯をたしたんですか?i-229

No title

こんにちは(^^)
きっと、楽しく遊んでくれる♪
そう信じて、私もプール買ったひとりですぅ~(笑)
うちは、ラムがけっこう楽しそうに遊んでくれたので、よかったですが…
めいちゃんは、水遊びが苦手なんですね?
めいちゃんのお気に入りのものを浮かべてみたらどうですか?
お湯を入れたところで、シャンプーするのかと思っちゃいました^^;

No title

>コメント頂いたみなさま

楽しいコメントをたくさん頂いてありがとうございます。
楽しいお返事を書きたいところなのですが、とても書けません。
ごめんなさい。
また後日、お邪魔してお返事書きますので。
しばらく待っててくださいね。
ほんとにごめんなさい。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR