夏と言えば・・・でし~

めいパパです~


仙台出張のお宿のご心配をありがとうございますm(__)m


おかげで、残すところ一日だけが決まっていない状況で・・・


そのうち見つかるでしょう(^^ゞ

盆休み明けに再度探します~ありがとう~(^.^)



今日は久しぶりにめいママと二人であちこち買い物に・・・


そこで、見つけたんです~

探してたんです~^m^





039_20110814175225.jpg


めいちゃんの浴衣です~(*^_^*)

夏はやっぱりゆかたですよね~


033_20110814175414.jpg

とっても憂鬱そうなめいちゃんもなんのその^^;


はしゃいで着せる、親馬鹿夫婦~(^^ゞ


034_20110814175623.jpg


前まわりを整えるのには・・・やっぱりゴロンですか~(^_^;)


あ、あれっ?

めいちゃん・・・お手手が・・・やっぱり短い^m^


035_20110814175805.jpg


お手手の先っちょしか出てませんが・・・大丈夫やろ~


ほら、ちゃんと着たらお手手も出たね~


036_20110814175946.jpg

うらめし屋~おもてうどん屋~   失礼しました(^_^;)


めいちゃん・・・お化けごっこじゃないですから^_^;



馬子にも衣装で・・・似合ってるよ~(*^_^*)   親馬鹿でスミマセン^m^



041_20110814180306.jpg


044_20110814180429.jpg



ほとんど動きません・・・歩き方も変です~^^;


ロボット的にぎこちない・・・


しかたない・・・脱がしてあげるよ~




・・・よっぽど嫌だったんかな~?



045_20110814180901.jpg



これは・・・ママ脱がせてくれてありがとう~のめいちゃん流のお礼です(●^o^●)


また今度着てもらうからね~

一回だけなんて・・・


パパとママの自己満足だけなんだけどね~(^^ゞ



まだまだ暑い日が続いてます~


残暑、暑中お見舞い申し上げますでし~   byめいちゃん


水分はこまめにとってくださいね~


ポチっと応援もお願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
ホテル、移動しやすいとこに空きがでるといいですね<><
めいちゃん、かわいいピンクの浴衣!
すごくお似合い♪
パパとママは、お散歩で見せびらかしたいんだろうけど、
めいちゃんはお外ではすぐぬげちゃいそうですよね^-^

No title

かわいい~かっわいい~v-344

そうそう
でもねめいちゃんはイヤイヤなのよね~

でも、どうしても着せたいの~~~ォ

ナイスなSHOT撮れたからOKOK

おちゅかれさま~めいタンv-344

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃん浴衣めっちゃ似合ってる!!
これはお散歩に!!ですよぉ~
うちも近所の祭りに着せていったんですが
全然歩かずお祭り会場まで抱っこ。。。(汗)

めいちゃん夕方のお散歩に
着てみて!マロままもみてみたいなぁ~!(^^)!
めいちゃんの浴衣姿!(^^)!

No title

わぁ!浴衣かわいいーーー!
ピンクが女の子らしくていいですねー!
これを着て花火大会や夏祭りに
連れて行きたいですね~。
テンション上がりそう!
親バカになる気持ち、わかります!

No title

おはようです。
浴衣ですかi-179
私も一頭だけだったら間違いなく着せてますねi-228
何でも二頭分になると考えちゃうんですi-230
めいちゃん固まってますねi-229

No title

こんにちは(^^)
パパさん、ホテル自分で予約されるんですね。
会社の人がやってくれるんじゃないんですねぇ・・・
空きがでると良いですね^^

めいちゃん、ピンクの浴衣可愛いね~
似合ってるよ!!
うちも1枚あるんでうけど、琴音は嫌がるし、
ラムには小さいし・・・で着せてません^^;
浴衣着てお散歩行くのかな?
みんなの視線釘付けだね!!

No title

>ちゃぷこままさん
出張先のすぐ近くにはホテルはなさそうです~
少し離れた駅周辺で探してます~
あともう一息です~(^^ゞありがとう~
浴衣で散歩に行きたいんですが・・・
歩いてくれそうにありません~^^;





>YUYUさん
かわいい~・・・でしょでしょ(^^ゞ親馬鹿でスンマセン~
普段から洋服着たりするのが苦手だから、やっぱり浴衣もイヤイヤ~
写真撮って終わりですね~
でもね・・・もう一回くらいね~(*^^)v





>マロンままさん
マロンちゃんも浴衣着てましたよね~
とってもよく似合ってました(*^^)v
マロンちゃんの浴衣姿を見て、欲しくなっちゃったんです~
何と言っても夏は浴衣です~
女の子ですから(*^_^*)
マロンちゃんもやっぱり歩けませんでしたか~^^;
めいちゃんもきっと・・・
めいちゃんとマロンちゃんと浴衣着て盆踊り~
なかなかいいですね~(^^♪





>くーちゃん
ピンクにしようか、白にしようか迷ったんですが・・・
話し合いの結果、やっぱりピンクです(*^^)v
花火は音が怖いので行けません~(^_^;)
女の子の子供がいたらきっといっぱい服買っちゃいますね(*^_^*)
どっちにしても親馬鹿に代わりねー!^m^




>そらはな母さん
そっか~ふたりっ子だから何でも二つ要りますね^^;
めいちゃん一人っ子だから・・・甘やかしてます^m^
でも・・・めいちゃん服は苦手です~(^_^;)





>琴音ママさん
ホテルも移動のチケットもすべて自分で手配です~
自分のことは自分で~(*^^)v
会社はお金を渡してくれるだけです~
ママさんも浴衣持ってるんですね~
琴音ちゃんも嫌がりますか^^;
ラム姉さんはサイズが・・・^m^
めいちゃんもパンパンです(・_・;)
浴衣着てお散歩行けたら間違いなく注目の的になります~!
しかぁ~し・・・歩いてくれません(>_<)
残念(●^o^●)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR