お休みに突入でし~

めいパパです~


今日からお盆休みに突入です~!

な~んも予定はないんですけどね(^^ゞ


今週は月曜日から炎天下の中を重い荷物抱えて歩いたりでお腹の調子が・・・

ちょっと夏バテ入ったか・・(・_・;)



めいちゃんは相変わらず元気です(^O^)/


病気で頑張ってるみんなに少しづつめいちゃんのパワーを分けてあげる~(●^o^●)


004_20110812152330.jpg


トコトコ・・朝のお勤めに~家の向かい側に・・・

めいちゃんの後ろ足は内またです~

だから肉球が少し変形してる・・・

走るときは少し斜めになるんだよね~


007_20110812153132.jpg


・・・わからねぇ~!^^;





これも毎朝の日課なんですが・・・

014_20110812153835.jpg


今日はすでに一回遊んでるやんか~!(ーー゛)

な~んて言っても通用するはずもなく・・・


めいママにお任せしました~(^^ゞ






今日はめいママとめいばーばがお出かけするから


めいちゃんはパパとお留守番だね~





うわっと!めいちゃん・・・



家政婦は見た!ごっこでもしてるんか~?(^^♪

016_20110812154629.jpg


隙間から覗いてないで、中に入って来て下さいね(^_^;)



超ハンパなく暑いので、こまめに水分を取って熱中症に気をつけて下さい~


めいちゃんには冷え冷えマットが必需品です~

ペットボトル凍らせて、タオル巻いて枕にもいいですよ~


みなさん体調に注意してお休み楽しんで下さいね!



ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



22日から1週間ほど仙台に出張が決まった・・・

ちょっと長いから・・・めいママ大丈夫か?(>_<)


しかし、その週のビジネスホテルが満室なのはなぜ?(ーー゛)

・・・ちと、困った~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
家政婦は見たごっこ、楽しいのかな~めいちゃん^^

お休み突入=めいちゃんとゆっくりできますね☆


仙台市内は、震災後からずっとビジネスホテルなど常にいっぱいのようです。
沢山の方々が震災対応の仕事やボランティアなどで来て頂いているから、らしいです。
私の職場の人も出張で来る時に大変だって話してました。
大変ですが近隣の市町村まで範囲を広げて探すのも手かもです!

No title

今日からお盆休みですかー!
いいないいなーーー。
私はお盆休みはなしでいつも通りですー。
出張もあるんですね。
めいパパさん、忙しいですね~。
めいちゃんはウチ股?
ウチはどちらかというと、みんなガニ子ですよー笑

No title

こんにちは~
ほんと毎日暑いですねv-388
うちのこたちはめいパパさんに教えて貰ったペットボトルしてますよv-410
一週間の出張は長いですねi-183
めいちゃんもめいママさんも大丈夫かな?i-229

いいなぁー夏休みだー★
めいママ&めいちゃんよかったねん♪
のんびり楽しんでくださーい♪
あたしゃ来月に持ち越しです( ̄・・ ̄)ふっ…

出張たいへんですね(泣
無事にお宿がとれますよう…

No title

こんばんは(^^)
家政婦は見た!・・・
うちも、時々現れますよ。
でも、うちの場合真っ黒ですからねぇ~
振り向いて、ギョっとしますけどねぇ~(笑)

めいちゃん内またなの?
可愛いじゃないですかぁ~
パパさん仙台に出張ですか?
なぜビジネスホテル開いてないんでしょうねぇ…

No title

残暑お見舞いもうしあげま~す(*^。^*)

暑いねぇ

こんな暑いのにみんな出かけてるんだよね
みんなの元気にびっくりだけど
暑すぎっ。クラクラしちゃう。

家でまったりが最高な過ごし方

東北方面の出張、大変ですね~
ビジネスがどこか空いてますように。


No title

めいパパさん、こんばんは!
みんな元気になってほしいですよね!

家政婦ごっこのめいちゃん、
暗闇からニッコリ笑顔がのぞいてるー(笑)

またまた出張ですかー。。
お疲れ様ですーーっっ

その前に、お休みを満喫してくださいねー!

泊るトコ、探せるといいけれど・・・。

No title

こんにちはー☆
パパさんとのお留守番で、家政婦は見た!ごっこしてるのね♪
何か怪しい動きはあった? 犯人は見つかった?(笑)

仙台出張なんですね☆
ホテル確保出来ると良いけれど・・・
美味しい物を食べてきてくださいねー (*^^)v

No title

>☆まーさん家☆さん
めいちゃんがドアの隙間からじーっと覗くんですよ~^m^
めいちゃんは笑顔~(^.^)
お休みは出かける用事があったりでなかなかゆっくりできません(>_<)
ビジネスホテル、どういうわけかその週がそこもいっぱいなんです~
翌週は空いてたりするんですが^^;
でも、古川のほうが近いんです~




>くーちゃん
お盆休みないんですね?
ご苦労様です~
後日連休取れるといいですね(^^ゞ
そっか~、くーちゃんはガニ子でしたね~(●^o^●)
失礼しました~^_^;





>そらはな母さん
凍らせたペットボトル、利用してもらってうれしいです~
少しは涼しく過ごせますね(*^^)v
出張中のめいママが寝不足で倒れないか心配です^m^
めいちゃんは昼寝できますからね~(^^♪





>りくママさん
えっ?りくママさんはお休みは来月なんですか?
お盆は仕事?
りっくんはお留守番?^^;
ご苦労様です~!






>琴音ママさん
暗い所からじーっと覗くのは、ラム姉さん?琴音ちゃん?^m^
驚きそうですね\(^o^)/
実は、家政婦は見たって番組は見たこと無いんですがね~(^^♪
めいちゃん内またのせいで肉球がちょっとね・・^^;
ビジネスホテル・・・やっぱり震災復興されてる方々が多いのかな~?って思います~






>YUYUさん
もう残暑ですね~
暑過ぎてとてもめいちゃんをお外に連れ出せません~
ゆっくりお昼寝して頂いてます(^^ゞ
まだまだ東北は大変ですね~
休業中のビジネスホテルもありますから・・・^^;





>taeちゃん
ほんまにみんな元気でいて欲しいです!
病気のみんなに応援したいですね!
なぜか覗いて中に入って来てくれないめいちゃんが^m^
なんだか楽しそう~
連休中も暑過ぎて大変です~
お昼寝が一番ですね~(^^♪





>lottie mamaさん
家政婦は見たごっこ・・・怪しいのはパパですかぁ~?\(^o^)/
見られたかぁ~!?
仙台でおいしいもの・・・牛タンですかね?^m^
今はダメかもですね^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR