ゴロンで対決でし~

めいパパです~


今週は土日休みだ~(^O^)/


でも暑過ぎてあさんぽにとてもじゃないが行けない(>_<)


早く起きろと、5時半からペロペロ攻撃が・・・

それくらいの時間じゃないとあさんぽ行けないのかな~^^;


でも、めいちゃん・・・7時半に起きためいパパよりも起きるの遅かったよね~


今夜対決!かいじゅうめいゴン対めいママの手~!

011_20110806223943.jpg


毎晩起こるこの対決!

ついつい、可愛い仕草をしてくれるのでかまいたくなるめいちゃん~(*^_^*)

・・・親馬鹿発言だろうな~・・・きっと(^^ゞ


012_20110806224330.jpg


めいママの手だけは今でも甘噛みでカジカジします~

めいパパの手はカプッ!で終わりなんですがね~

この差は何なんでしょうね~?(`´)


013_20110806224610.jpg


めいママに牙をむいたものの・・・返り討ちにあっていためいちゃんでした^m^

毎晩、同じような遊びをしてるんだけど・・・飽きないのかな~?^^;


014_20110806224906.jpg


めいゴンとめいママの戦いは・・・

最後はいつもめいちゃんの“ごめんでし~”のペロペロ攻撃でおわりです~


いや・・・遊んでくれてありがとう~のペロペロ攻撃かな~?(^^ゞ



明日は早起きであさんぽに行きたいね~!


今は爆睡のめいちゃんとめいママです~


朝起きてくれるかな~(●^o^●)



ポチっと応援だけでも大歓迎ですよ~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは^^
めいゴンちゃんのおててめちゃ可愛いんですけど(笑)
こりゃ、可愛すぎてめいママさん、負けちゃうんじゃ??
と思ったら。ペロペロ・・・めいちゃんが負け??(笑)
あんぎゃーいってても可愛いからー
怪獣にみえないよー(笑)
あさんぽは・・・相当早い時間じゃないと、
暑くてきびしいかもですねー(汗)

No title

おはようです~
パパさんお休みでめいちゃん喜んでるでしょうねi-179
こちらは昨日涼しかったですよi-228
今日も朝散歩出遅れたけど曇ってたたから7時すぎでも涼しかったですi-179

No title

こんにちは~(^^)

パパさんお休みだったんですね~
今日はあさんぽセーフでしたかぁ~?
直ぐに暑くなりますから~(>_<)

めいちゃんとめいママさん、楽しそう~♪
あんぎゃぁ~なお顔も、うひゃひゃ~なお顔も
とっても可愛い~デスヨー
ソウソ、かまいたくなっちゃいますヨー(^^)

↓ ゴロ~ンっていつもお利口さんで
めいママさんに綺麗にして貰ってるめいちゃんが羨ましい~
ウチのやんちゃな3ワン
めいちゃんを見習って欲しい!!デス~

No title

コメントありがとうございますm(__)m

~~~

めいちゃん、毎晩楽しそうだなぁ
こりゃこりゃ毎晩の日課なんだろうねぇ
かっわいいです(*^。^*)


バーバーめいママはホントに上手だよねぇ

そして
おきゃくさまはぐ~すかぴ~すかネンネしちゃうんだものね

安心しきって気持ちよくって
いいなぁ~めいちゃん、お抱えスタイリストがいてっ(*^。^*)

No title

こんばんは~^^
めいちゃん、かわいー怪獣さんですね☆
お決まりの遊びってきっと物凄く楽しいんでしょうね(*^^*)
めいママさんに甘えてるめいちゃん、ギューってしたくなる程カワイイv-10

No title

めいちゃん、大きな目をさらに大きくして
向かっていってますね~。
ママさんの手が敵に見えるのかなー?笑
こういう遊びって大切ですよね~。
私は息を吹きかけて遊びますー。
嫌がるのが面白いんですよね。
明日からまた1週間。
お互いに頑張りましょうね~。

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんの遊びかわいいですね!
がおー!ってするけど、やっぱ基本姿勢はごろん^-^

日が出てるあいだはずーっとあついですよね><
こちらも毎日30度で、すごくつらいー
大阪は暑い+湿気もあるんですものね。
めいちゃん元気いっぱいでうれしいですね♪

No title

ふぇーかわいいねぇ~めいちゃん^^
ひっくり返って応戦するんだぁ♪
違い?
歯ごたえですかね(笑
ママのちょっと柔らかい方が
きもちい~とかね♪

No title

こんにちは(^^)
めいゴンvsめいママ、近くで観戦してみたいなぁ~^^
こんな風に、遊んで~遊んで~♪
ってしてくれるの、すごく嬉しいですよね^^
うちは、琴音だけの時は同じようなことしてたけど、
ラムが来てからは、しなくなったかなぁ・・・
ちょっと寂しい琴音ママですよ(笑)
あさんぽ、今日はできたかな?

No title

めいパパさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございましたぁ~
あさんぽは行けましたか?
こっちも暑くて朝は6時には出ないと無理です(汗
めいちゃんの毎晩の遊び楽しそうですね♪
パピみたいにゴロンしてバンザイのお手手が超可愛い~!

めいゴンとめいママの戦いを見に、大阪に行こうかしら(*^o^*)

No title

>taeちゃん
ルナちゃんのプールでのお手手もめっちゃかわいかったですよ~
タマゴ君は見つかったのかな?
めいママが負けることはありません(*^^)v大丈夫っす~
今週は暑すぎですね~
これでは日が昇る前に行かなきゃ~
無理ですわ~(^^ゞ

No title

>そらはな母さん
お休みだったんですが、暑くてあさんぽは近道で終わりでした~
しかも途中で抱っこになりました(^^ゞ
7時過ぎにあさんぽですか~
早いですね^^;
めいママが起きてくれません~(>_<)

No title

>yukinnkoママさん
日曜日のあさんぽは行けましたが、近回り抱っこ付きでした^^;
めいちゃん対めいママの対決は毎晩の日課みたいなもんです~
靴下遊びからの流れです~
めいちゃんの基本がゴロンですから~
遊んでいてもいきなりゴロンしますからね~(*^_^*)

No title

>YUYUさん
毎晩の靴下遊びに含まれる対決ですよ~
バーバーめいママのお客さんはめいちゃんだけですので
専属で慣れたものでーす!(*^^)v
嫌がっても逃げられません~(>_<)
何をするにもゴロンになっちゃってるだけなんですけどね~

No title

>☆まーさん家☆さん
怪獣めいゴンは毎晩現れますよ(*^_^*)
パパはあんまり相手をしてくれません~
靴下遊びでは遊んでくれます~
チョビ君もギューしたくなるくらい可愛いですよ(^^♪
元気になったかな~?

No title

>くーちゃん
そうです、めいママの手が怪獣に見える・・・らしい^m^
なんとか噛みつこうと必死です~
めいちゃんに息を吹きかけると、舐め舐め攻撃を食らいます(^◇^)
しまいにはちょい噛みされます~
痛いんですよ~(*_*)

No title

>ちゃぷこままさん
ごろんで応戦めいゴンです~
これでパンチとキックでも応戦しますよ~
近くにいると蹴られます(T_T)
・・・よく蹴られてるめいパパです~
北海道も暑いですね、エアコンいりますね。
チャチャちゃんには辛そうですね(T_T)
ママさんも気を付けてくださいね!

No title

>りくママさん
かわいい?でしょでしょ(*^_^*)親馬鹿ですんません~
ほ~、そうかぁ~歯ごたえか~^m^
そういうこともあるかな~?
そういえば、唇はチマっと噛まれるな~(^^ゞ

No title

>琴音ママさん
めいゴンの戦いを観戦したい?
リングサイドはとっても危険です~
巻き込まれるのは日常茶飯事ですから^m^
よく蹴られてるめいパパです(*_*)
琴音ちゃんなら今でも一緒に遊んでくれそうですけど?
ラム姉さんは落ち着いちゃったかな(^◇^)
日曜日のあさんぽは近回りで抱っこ付きでした(^^ゞ
コースを変えたからかな~?

No title

>ゆきさん
ルーフィーおかんさんだ~(^O^)
コメントありがとうございます~
あさんぽは近回りの途中で抱っこでした(^^ゞ
8時くらいになっちゃって暑かったかな~
6時からのあさんぽ~めいママが起きてくれません^m^
いつまでも子供でジャレ遊びが好きです~
一人遊びできませんが^^;

No title

>リモナパパさん
めいゴンとめいママの戦いは、毎晩9時からです~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR