ジョリジョリでし~

めいパパです~


夏が戻ってきましたね^^;


昨日、お休みだったんですが・・・


朝から暑くてとてもあさんぽに行ける温度じゃなかった(T_T)


めいママが3時に帰って来たんでみんなで涼みがてらお出かけに~


DCF00069.jpg

めいちゃんの箱乗り~(^・^)

最近できた、大きなホームセンターに行ってみました~


・・・カメラ忘れてった(^^ゞ




日曜日に突然開店したバーバーめいママ!


029_20110804221335.jpg


ゴソゴソ用意してるめいママを見て、何かを感じてるめいちゃん^^;


あっと言う間にころがされた~


031_20110804221608.jpg


お客さん、伸びてるね~

サービスでカットしたるわ~(*^^)v


033_20110804222018.jpg


めいちゃんおとなしいから切りやすいわ~


035_20110804222328.jpg


こちょばいですか?^m^     んなわけないか~?(^_^;)



いつものことながら、気持ちいいのか寝ちゃったよ~

040_20110804222805.jpg


はい、綺麗になりました~

045_20110804223103.jpg


046_20110804223249.jpg


バーバーめいママはさっさと閉店致しました~(^O^)/

お客さんはおひとり様限定ですから~


またのお越しをお待ちしていますよ~めいちゃん(●^o^●)




眠気が襲ってきたじょ~(@_@)


なんだか内容の無い記事になっちゃったけど・・・

カットした日の記録だから適当にスルーしちゃってください~(^^ゞ


ほな、また次回まで~(^^♪


おやすみなさい~


ポチっと応援だけでもお願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ご訪問行けてない~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バーバーめいママはおいくらなのかしら

No title

こんにちはー☆
めいちゃん気持ち良さそうに寝ちゃいましたね!
これは、よほどママさんの腕が良いのね。(^_-)-☆
バーバーめいまま、ロッチャンの手足もお願いします。(爆)

私はトリミングまでの間で毛が気になり始めると
ハサミでチョキチョキしてますが、めいままさんの
バリカン記事を何度か読んで、バリカン購入してみようかと
思ってます!(^^ゞ

No title

こんにちわぁ(^^♪
めいちゃんカットされながら
寝ちゃってる~zzz
ママさんの腕がよっぽどいいんですね♪
あ~うちもお願いしたいわぁ~!(^^)!

めいちゃん、動かずいい子に
できてエライなぁ~♪うちの子暴れるので
きっと別料金とられちゃいそぉ~(笑)

No title

こんばんは~
今日は涼しかったけど
毎日暑いですねぇi-183i-201
ママさん凄くカット上手i-189
すごく綺麗ですi-228
予約取れます?i-278
暑いときはホームセンターへGOですねi-179

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ホント良い子だわぁ。
こんなに足裏カットを楽にさせてくれるなんて~。
つばさじゃ、ムリムリ・・・。
私はこの季節大量の汗流しながら格闘しております…。(^_^;)


No title

バーバーめいママは腕がいいですね~。
めいちゃんはおとなしくしてくれるから
やりやすくていいな。
ウチのワンズに爪の垢をいただきたいよ!
しかもいつも寝ちゃうし。笑
スッキリして気持ちよかったねー。

No title

>リモナパパさん
バーバーめいママのカットはサービスです(^^♪
ただ、大阪まで来ていただく交通費が高いですね^^;





>lottie mamaさん
ゴロンになると寝ちゃうめいちゃんです^m^
ロッチャンのお手手も引き受けました~(^^ゞ
予約してね^^;
めいママもはさみを使ってますけど、バリカンの方がお手軽で安心みたいです~
切る心配が少ないですね~
バリカンはちょっと音がするので、ロッチャンは音には大丈夫かな?






>マロンままさん
気持ちいいのか、ゴロンは寝る体勢なのか^^;
大概寝ちゃいますね~
マロンちゃんも~・・予約してね^m^
あっ、暴れちゃうの?
無理かも~(^^ゞ






>そらはな母さん
暑さが戻ってきましたね~
大雨も降りますし^^;
そらちゃんはなちゃんも~予約お願いします~^m^
はなちゃん逃げちゃうんじゃないかな~?(^^)
ホームセンターうろうろすると時間が足りませんね(^^♪






>つばさマンマさん
最初はおとなしいんですけどね~
限界があるみたいです^^;
つぅ~さんとは足裏カットが格闘技になるんですね?
んでもマンマさんが勝って(刈って)しまうんでしょう~(^^)v





>くーちゃん
めいちゃんがおとなしいからやりやすいんでしょうね?
なすがままのめいちゃんです~^m^
くーちゃんとこは大所帯ですからね~
大変そうです~(^。^)

No title

こんにちは(^^)
めいちゃんお利口さんでされるがままですね(^^;
すっきり綺麗にしあがって(^^)v
めいちゃん良かったね♪

No title

いろいろご心配ありがとーっす♪
のんびりやらせていただいておりますw

ウチもめいちゃんみたいならな…
苦労せずにきれきれいできるのにーーー><;
なかなかいないでしょ?!めいちゃんみたいな子。
ほーんと親孝行♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
ママさんバリカンおじょうずー!
めいちゃん動かないどころか、寝ちゃうから、
ほんとお手入れしやすいですよねー^^
おりこうさん♪
寝てたら、ギャラもらいそびれちゃうよ^^

No title

>yukiさん
お久しぶりです~
元気そうで良かった~(*^_^*)
めいちゃんゴロンで逃げられません~
開き直りですね~
気持ち良さそうだからいいかな~^m^




>りくママさん
のんびり~いいと思います(*^^)v
え~、りっくんおとなしそうに見えますが~
りっくん賢くお留守番出来る親孝行ですよね(^^♪
み~んな癒してくれる親孝行な子たちばかりですよ(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
バリカンがお手軽で楽みたいですよ~
コロちゃんはダメなのかな~?^^;
めいちゃんは基本がゴロンだから・・・寝ちまう?^m^
ギャラはしっかり忘れませんよ!(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR