おみやげと贈り物でし~

めいパパです

昨日、無事出張から帰ってきました~



帰る途中、東名高速で(帰りは車でした)花火がドーンと上がりました~(@_@)

おっさん二人で、車の中ではしゃいでおりました~(^^ゞ

しばらくして浜名湖周辺でまたドーンと花火が・・・クライマックスでした~

花火のハシゴができるなんて・・・いい日でした(*^^)v


家に帰り着いたのは、夜中の1時半なんですけどね(^^ゞ


しっかり、おかえりのペロペロ攻撃にあいました~


002_20110731163757.jpg


はい、お土産だよ~

これはめいちゃん食べれないかもね~^^;



でもね、めいちゃんに嬉しい贈り物が届いてたんだよね~!


047_20110731164058.jpg


I LOVE 北斗&マロンのミエママさんから贈り物を頂きました(^^♪


048_20110731164402.jpg


袋に頭を突っ込むのが、めいちゃんのマイブームです^m^


050_20110731164730.jpg


まだ、おやつにおもちゃも入ってたよね!


055_20110731165030.jpg


ミエママさん・・・最近、体調崩して入院したりしてブログの更新も少ないから心配です(__)


なのに、贈り物を送って頂いてありがとうございます~  めいちゃんとめいパパ&めいママ


元気を取り戻して、ゆっくりでいいですからブログ更新をお待ちしてます(*^^)v

お身体、お大事にして下さいね。




頂いたオヤツをひとつ・・・

071.jpg


070_20110731170548.jpg


072_20110731170734.jpg


めいママの号令が言い終わるか終わらないうち・・・一瞬でした^^;



一緒にお手紙も入っていました


めいちゃんが読んでくれました(*^_^*)


075_20110731171216.jpg


076_20110731171353.jpg


078.jpg


そうやんな~(^^♪


ミエママさん~こちらこそこれからもずっと仲良くして下さいね~(^^ゞ


・・・パソコンどうなったのかな?

直ったかな~?大丈夫だったかな~?^^;




明日から8月やん!

夏、真っ只中やなー!


めいちゃん~、今週は代休を取って遊ぼうね~(^^♪



ご訪問が遅れています~ごめんなさいm(__)m


ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


おまけ~


なにがあるの?

011_20110731173408.jpg


後ろ足いっぱいのばしたけど・・・届かなかったみたいです(・_・;)

何があったのか・・・めいちゃんにしかわかりません(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんヤッタネ!!今週パパさん
お休みあるみたいだよぉ~!!よかったね♪
いっぱい遊んでもらいやぁ~!(^^)!

ミエママさんからのプレゼント
嬉しいですね♪
ミエママさん更新されてないのが
ホント心配です。お元気にされてたら
いいけど。。。

めいちゃんミエママさんのプレゼントの
おやつおいちかったぁ??

No title

こんばんは(^^)
パパさん、出張お疲れ様でした~
ミエママさんからのプレゼントですね^^
琴ラム家にも頂きましたよ(*^^)v
こういう贈り物って、すごくうれしいですよね。
ほんと、ミエママさんのご体調が心配ですね。
暑いから、特に心配ですよね。

琴ラムも、オヤツ美味しそうに食べていますよ~^^
めいちゃんも、たくさんあるから、毎日楽しいね♪
そして、パパさんのお休み楽しみだね。

No title

めいぱぱさんお帰りなさい!
花火のはしご!
聞いたことないです^-^
すてきな体験でしたねー♪

めいちゃん、眠いけど、ちゃんとパパさんにおかえりー
してくれたんですね♪
疲れがふっとんじゃったでしょうね^^

ミエママさんってほんとうに優しい方☆
めいちゃん、うれしいね!
元気パワーをおくらなきゃね♪

No title

PAPAさん、お帰り~

花火のはしごなんて素敵~

~~

めいちゃんへのお届けもの

めっちゃ嬉しそう

ちゃ~~んとわかってるのよねぇ

これはこれはミエmamaさん
とっても喜ぶわぁ
めいちゃんパワーで元気になってくれますネ(^O^)/

No title

出張が多くて大変ですねー。
だけど車の中から花火が見られて
ラッキーでしたね!!
ミエママさんからのプレゼント、よかったですね。
私も心配しているんです・・・
体調、よくないみたいで。
めいちゃん、パパからのお土産とプレゼントと
Wでよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいパパ出張多くて大変だね めいちゃんに対する愛情が伝わってきます

No title

おかえりなさ~い☆
パパも帰ってきてプレゼントも頂いて
めいちゃん嬉しいねぇv-410
花火のハシゴいいですねv-352
今年はまだ一回も花火をみてませんi-241

No title

こんにちは~(^^)

めいパパさん、出張お疲れ様で~す
遅いご帰宅でも、めいちゃんのあつ~い
お帰り歓迎で、元気出ますね~(^^♪

嬉しいプレゼント頂いたんですね
めいちゃん、パクって美味しそう~

ブロ友さんの体調ご心配ですね
めいちゃんの、元気ビームを送ってあげてね

今週はパパさんと一緒に遊べるんですね~

No title

こんばんは~♪

無事お帰りですね~。
お疲れ様でしたぁ。

ん? 夏休みですかぁ、今週。
じゃ~イッパイ遊べるね~。
めいちゃん、良かったね。

No title

いいですねー高速からの花火!
得したきぶーん♪
こちらは自粛ムードで
ことしは花火大会も少ない様子。
テレビでもやらないだろーなぁ。

めいちゃんファミリーの応援で
ミエママさんも元気になられるといいです♪

No title

めいパパさん、こんにちは^^
高速から花火がみれたんですかーっ?
しかもクライマックス♪^^
それは得した気分かもーっ
私も多分はしゃぐと思う・・きっとみんなはしゃぐと思う(笑)
出張お疲れ様でした!

そしてそして。
ミエママさんからの贈り物♪
ウチも届きましたよー^^
気持ちがこもっててうれしい贈り物でしたよね^^
めいちゃん、お手紙読めるのーっ??
すごいなー!!
っていうか、なんか読んでる姿がめちゃかわいい♪^^
ミエママさん、体調どうでしょうかね・・
めいちゃんパワーが届いてるといいなー^^

おやつウマウマうれしいねーめいちゃん^^

※めいパパさん、先日はのんへの応援ありがとうございました!
めいちゃん、ママさんのくだりを読んでて、ウルっときました・・・。
ちょっと事情がありまして、予定が変更したのですが
ママさん、パパさんのように
私も、のんのサポートしていきたいと思います。
ありがとうございました!

No title

>マロンままさん
お休みあったんですが、やることが多くて(^^ゞ
一緒にちょっとだけお出かけしました~
ミエママさん、元気でいることを願ってます(__)
頂いたオヤツね、ひとつづつ味見したんですよ~(^^♪




>琴音ママさん
ママさんとこにも贈り物が届いたんですね~
嬉しいですね(^^♪
ミエママさんの体調が心配です(__)
元気だといいんですが。
めいちゃんダイエット中だから、おやつは少しづつしか食べられませんの~^^;
パパのお休みは、用事がいっぱいでした(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
ただいまでした~(^^ゞ
私も花火のハシゴは初めてでした~
高速だからかな~?^^;
めいちゃん寝ていても吠えながらお帰りしてくれるんです(^^♪
顔が無くなりそうでした~
そうだ~、ミエママさんにも元気パワーを送ろう!(*^^)v

No title

>YUYUさん
なかなかできないですよね~花火のハシゴなんて(^^♪
タイミング良かったです~
めいちゃんの贈り物って!言ったらわかったみたいです(*^^)v
ほんま、ミエママさんにめいちゃんパワーが届くといいな~




>くーちゃん
こんな出張ばかりならいいんですが(^^ゞ
車のまん前に上がりましたからね~花火!
たまや~!でした(*^^)v
みなさん心配ですよね~ミエママさん!
早く元気になって欲しいです(>_<)





>リモナパパさん
まだまだ出張がありそうです(>_<)
パパさんは通勤が大変ですよね^^;





>そらはな母さん
たっだいま~(^^ゞ
お土産は、めいちゃん食べれないので贈り物頂いて良かったです~
突然大きな花火を見た時はびっくりして叫びました\(◎o◎)/!
どこかで土日くらいに花火やってるといいですね~
大きな音でそらはなちゃん驚かないかな~?





>yukinnkoママさん
いつもの歓迎のお出迎えで、顔が無くなりました~(`´)
とりあえずひとつづつ味見してましたよ(^u^)
そうだ~めいちゃんビームを送って元気になってもらおう~
・・・とどくかな~北海道まで^^;





>つばさマンマさん
時間が長くて疲れた出張でした~
車で走っても走っても静岡から抜け出せません(>_<)
静岡は横に長いです!
一日だけの休みですからあまり遊べませんでした~
暑かったわ~




>りくママさん
そう、ほんま得した気分です(*^^)v
目の前で花火が見れたからね~
自粛ばかりで寂しいですね~
ミエママさんにめいちゃんパワーを送ってみます(^O^)/





>taeちゃん
一発の花火でも目の前で見れて得した気分になるのに、
クライマックスの連続花火まで見れて、贅沢でした(^^ゞ
ミエママさんの贈り物、taeちゃんとこにも届いたんですね~
お手紙もめいちゃんが読んでくれて(*^_^*)
嬉しかった~!
お礼にめいちゃんパワーを送ります~(*^^)v
のんちゃん、大変だけどみんなで頑張ってね(*^_^*)
応援してます~!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR