一難去ってまた一難でし~

めいパパです~


たくさんの“おかえり~”ありがとうございました~(^^ゞ


来週も熊本出張あったんですが、免れました~

お盆休み周辺も出張あるんだけど、逃げれるかな~?^^;



今日は代休でお休みでした~

3連休にしてやった~(*^^)v


朝から曇ってたので、めいちゃんとパパとばーばの3人であさんぽ行ってきたよ!

めいママは仕事に行きました^m^


002_20110722182245.jpg


早く行ってお勤めしなきゃね~

すぐにりっぱなうんpを産み落としました~(*^_^*)


ちょっとゆっくりテクテク~


やっぱり河川敷に行くんだね~

005_20110722183140.jpg


今朝もよ~~~く寝てたね~

起きてきてパパが居てすぐに抱っこだったね~


久しぶりに朝ごはん一緒に食べたもんね!(^u^)


あさんぽに出て、河川敷に着くまでに・・・


カメラのバッテリーが切れた~~~\(◎o◎)/!

久しぶりのあさんぽなのに~


そうだ~携帯で撮ったらいいんだ!


・・・


携帯のメモリーがいっぱいで写真の保存ができない・・・(T_T)


新しい方の携帯を持ってくるんだった・・・


あ~あ・・・がっくり~


しゃーない、家に帰って来てバッテリー交換したよ~



めいばーばがお出かけしたからパパと二人でお留守番だったね


お昼一緒に食べようか~


011_20110722184612.jpg


めいちゃんのご飯は、何があるかな~?

012_20110722184832.jpg


無かったりして?

013_20110722184903.jpg


うそうそ~

ササミあげるからね~



めいばーばがお出かけしてからずっと窓の前で待ってためいちゃん


いつも買いものが終わったらすぐに帰ってくるめいばーばだけど、

今日はお出かけだから帰って来ないよ~


まったくお昼寝しなかった


お昼食べて、少しウトウトしたかな~?


017_20110722203219.jpg



ほとんどお昼寝しなかったから、夜ご飯を残して爆睡してました~


夜のボール遊びも無くて、二階に上がってさっさと寝て・・・寝て・・・



なんでか寝やしねえ(ーー゛)


抱っこばっかり強要して、後ろからヒザかっくんされた(`´)



いったいどうしたんかな~?めいちゃん~




そわそわめいちゃんにポチっと応援お願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


おまけ~

今日はめいちゃんに“お手”を頂きました~(*^^)v

015_20110722213124.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん
パパさんいない間に
パワー充電満タンなんだよー★
だから寝なくてもへいきぃー(笑
いっぱいいっぱい
家族の時間を楽しんでくださいね♪

No title

こんにちは~
三連休ですか!?
めいちゃん嬉しいねぇv-410
このところ涼しくていい感じだしi-228
でもその快適な日々も今日までi-241
明日からまた暑くなるそうですよぉi-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー☆
めいちゃん、今日はパパさんとお留守番だったのね!
お昼ごはんの後は何して遊んだのかな?
ママがいないとやっぱり寂しいかな?
夜ごはんを少し残して寝ちゃうなんて、ロッチャンが
近くにいたら食べられちゃうよー。(笑)


No title

めいぱぱさんこんにちは♪
めいちゃん、すっごく甘えんぼさんですねー!
家族が大好きで、大切に大切にされてるのがよーくわかります^-^
寝るのもおしいくらい、
いまはパパさんにだっこしてもらいたいんでしょうね♪

No title

>りくママさん
めいちゃんパワー溜め過ぎです^^;
しっかり昼間寝てますから~
ママさんも引っ越し準備ガンバ!(*^^)v




>そらはな母さん
三連休で一緒に居るとめいちゃん昼寝しないんです(^^ゞ
朝、涼しいうちにあさんぽ行きますよ~
明日からまた仕事ですしね(>_<)





>lottie mamaさん
めいちゃん、お昼ご飯の後はウトウトしてくれましたよ(^^♪
ちょっとだけだけど~
めいばーばが帰って来ないのが気になるらしくて^^;
ママは仕事ってわかってるから大丈夫なんですよ(*^^)v
ロッチャンが一緒に居たら一緒に遊べるのにね(^^♪
残したご飯は、起きてまた食べるんです^m^






>ちゃぷこままさん
はい~、めいちゃん甘えんぼ~のわがまま娘です^m^
パパのせいだと言われてます~
大切ですよね~
ちゃぷこちゃんも家族で大切ですもんね(*^_^*)
一緒です~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR