パパがお休みでし~

今日はめいちゃんでし~


024_20110712143650.jpg


今朝はめいちゃんが起きてもパパが居たでし~


朝ごはんも一緒だったでし~


あれ~?パパお休みでしか?


017_20110712144451.jpg


めいちゃん離れてパパを観察してたでし~



ふんふん~



土曜日仕事だったから代わりに今日が休みになったんでしって~


腰を痛めてるから、せいこついん行ってくるんでしって~


・・・せいこついん?



019_20110712144827.jpg


早く帰って来てね~でし~



めいちゃん、めいばーばとお昼寝してたでし~


パパの車の音がしたから、大きな声でおかえり言ったでし~


ワンワンワンワンワン~キャンキャン~ク~ンキュ~ン~


窓から抱っこしてもらって、そのままチッチに行ったでし~


いっぱい出たでしよ~




026_20110712145717.jpg


今日は、めいちゃんのごはんもあるんだって~♪


027_20110712145917.jpg


ほんまにあったでし~!


めいママが用意してくれてたササミ食べたでし~


030_20110712150541.jpg


もうなくなったでし~


めいちゃん一つしか食べてないでし~   (うそつけっ!)



032_20110712150921.jpg


お水で?お腹がいっぱいになったら眠くなったでし~


039_20110712151140.jpg


パパのお膝でお昼寝でし~



はっ、そうだ!


パパ、腰が痛かったんだ~


パパごめんでし~


めいちゃんおとなしく冷え冷えマットの上でお昼寝するでし~


040_20110712151456.jpg


パパもゆっくり休んででし~



パピーめいちゃんをポチっと応援おねがいでし~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


パパ土曜日から熊本県に出張で3,4日居ないでし~

めいちゃん眠れるかな~・・・でし~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

腰、大丈夫ですか?i-181
うちのパパさんはヘルニアで毎日痛み止めのんでますi-230
お大事にです。

めいちゃんはパパさんがお休みで嬉しそうですねi-179
でも出張・・・めいちゃん寝てくれるといいですねi-181
ちなみにうちのそらちゃん昔パパさんが出張のたび下痢になちゃって大変でしたi-227
でもはなが来てからたくなったんですi-230
淋しいと想う暇がなかったんでしょうねi-229

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃ~ん
今日はパパさんがお休みでよかったでしネー(^^♪
チッチも一緒に行って、ご飯も一緒で嬉しかったでしネー
アラ、めいちゃんのが移っちゃったぁ~ テヘ(^_^)

パパさん出張されるんですね
暑い時期です
気をつけて下さいね~
腰、お大事にして下さいね

めいちゃん、めいママさんとめいばーばちゃまと
お留守番頑張ろうね~(^^)v

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
↓めいちゃんの正面寝顔、めちゃめちゃかわいいですね♪

お腰の具合はいかがですか?
それなのに出張・・・しんぱいです><
めいちゃん、ぱぱさんの車の音で大喜びなんですね~
昔おばあちゃんちにいたわんこも、帰省のとき、
車の音でぜったいわかったくれて、本当に本当にかわいかったなぁー
すごくうれしいですね^-^

No title

こんばんは~♪

たまには平日ゆっくりしたいですよね。
あっ、でもパパさん腰が…でしたね。
私も日ましに良くなったり、悪くなったりの繰り返しです。
まぁ、結局はじっとしていられなかったから、
長引いてるんだと思います。(^_^;)

その分、めいちゃんは楽しそうだから良かったわぁ。

No title

Birthdayコメありがとデス(*^_^*)

めいPAPA
腰痛めて、辛いですね~
しかもまたまた出張~

ゆっくり治してくださいませ~

めいちゃんも
寝れたかなぁ~v-238

No title

アラララ?!だいじょうぶかしら??
腰痛もちでいらっさる?
我が弟くんもです。
職業病です。

めいちゃんに癒されつつ~
どうかお大事になさってください!

No title

こんばんは~

めいちゃん、いつもと違うリズムだから最初は戸惑ったのかな?^^
様子を伺ってる姿がかわいらしいデス(≧m≦)
パパさんがお休みでも、お出かけするってなったら
ちゃんとイイコで待てるんですね♪
偉いぞ、めいちゃんi-237

腰痛大丈夫ですか?
通勤内容が変わったりで大変なんでしょうね。
早く直って、めいちゃんに思う存分「手枕」できますようにe-348

週末は出張ですか!
めいママさん、眠れるかなぁ~(正確にはめいちゃん?)
パパさんは連日v-275で寝不足になったりして^m^

No title

腰の具合はどうですかーーー??
けん引とかしましたか??
こんな時に出張は辛いですね~。
こっちでバッタリあったりして^^;
てか、わかんないですよねーー笑
めいちゃん、久しぶりにパパがいてくれて
よかったね~!

パパさんゆっくり休めたかな(*^o^*)パパがいるとめいちゃんも安心でし~

No title

こんにちわぁ~!!
パパさん腰大丈夫ですかぁ??
お大事になさって下さいね。

パパさんが平日お休みで
めいちゃん嬉しかったね♪

又明日から出張なんですね♪
体調も腰もほんと
気をつけて下さいね!(^^)!

No title

>そらはな母さん
パパさんヘルニアなんですか?
痛くて辛いですね・・・お大事にして下さいね。
そらちゃんもパパが居なかったら体調悪かったんですね~
はなちゃんが来て無くなったなんて、やっぱり寂しかったんですね~
良かったです~(*^^)v




>yukinnkoママさん
でし~が移っちゃいましたか~(^^♪
他にも移っちゃった人が居ますよ~^m^
腰、気をつけて仕事しますね~
心配なのは夜のめいちゃんだけですね~
まぁ休日だからいいかな~^^;





>ちゃぷこままさん
腰はボチボチですね^^;
仕事で動き回るので治りが遅いです~
ご心配ありがとうございます~
チャチャちゃんも早く良くなって欲しいですね~
車の音を聞き分けますよね~
やっぱり耳がいいんですね~(*^^)v




>つばさマンマさん
マンマさんも腰が良くないんでしたね?
腰に持病をお持ちの人が多いいですね^^;
寝てるのが一番なんですけどね~
無理ですね(^^ゞ



>YUYUさん
Buddyママ嬉しい誕生日でしたね!
動き回ってるので腰は長引きそうです^^;
ご心配ありがとうございます~




>りくママさん
ぎっくり腰は4回目ですね~
癖になってるかもです~
めいちゃん抱っこすると腰にひびきます^^;
重いんですね^m^




>☆まーさん家☆さん
いい子で待てたかどうかはわかりませんが^^;
寝てくれてたみたいです~
気をつけてたんですが、重い物を持ってなっちゃいました~
4回目ですから癖になってるかもです~
めいちゃんには普通に抱っこを強要させられてますよ^m^
この時期ですからビールは欠かせませんね~
気をつけましょう~(^^ゞ





>くーちゃん
けん引まではやってないな~
先生に一生懸命矯正してもらって、テーピングです~
痒くなったんで取っちゃいましたけど^^;
ばったり会いたいものです~
レディちゃんたち居ないとわからないわ~(^◇^)




>リモナパパさん
パパさんもゆっくり休める休日あるといいですね~
毎日の長い通勤ご苦労様です~





>マロンままさん
腰は・・・ボチボチですね(^^ゞ
動き回るので治るの遅いです~
ありがとうございます~
出張、頑張ってきますね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR