お休みでし~

めいパパでっす!


本格的な“夏~”がやってきましたね(・_・;)

朝から暑過ぎて、今日はあさんぽお休みです~

6時位じゃないと行けないんじゃね?(__)


行けない理由がもう一つ・・・


土曜休日出勤の仕事で軽いぎっくり腰やっちまいました~(^^ゞ

車で出勤してて良かった~^^;


月曜日の仕事に向けて、今日は安静です~



土曜の夜のめいちゃん~


003_20110710124905.jpg


珍しくそっち向き?

寝苦しいのかな~?



005_20110710125342.jpg


寝返りうった・・・寝ぐせついとるやん^m^

目は開いてるし、舌はチロっと出てるし・・・爆睡状態ね(^_^;)




今日はめいちゃんを病院に連れて行く予定だったけど、めいパパがこんな状態なので延期・・・


しようと思ってたけど、以前から気になってた耳の汚れ!


めいママとめいばーばと行って来ることになりました・・・もちろんめいちゃんも!


008_20110710130409.jpg


病院とは知らず喜ぶめいちゃん(^_^;)


ハイテンションで出て行きました~

途中、どうなったかは察しがつきますね(>_<)




片方の耳だけが汚れるのが以前からだったんですが

原因は“カビ”でした

薬を塗ってたりしてたんですが、もう少し頻繁に塗って様子を見て通院になりました


3日に一度の通院・・・

仕事があるのでキツイけど、めいママとめいちゃんに頑張ってもらおう(__)


014_20110710131012.jpg


はい、めいちゃん~お疲れちゃ~ん(*^_^*)



頑張りま~す!ポチっと応援お願いしますね~(^^♪
  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ご訪問、いつもありがとうございますm(__)m


ご訪問、コメントのお返しがなかなかできないのでコメント欄閉じます~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR