プチ更新です

めいパパです~

なんだかバタバタしてて久しぶりの更新ですm(__)m

先日、4日ぶりに家で晩御飯を食べました^^;

そのときめいママとめいばーばに・・・あ~ら、お久しぶりって・・・イヤミ?^^;

めいちゃんはめいパパが食事中なのにもかかわらず膝の上に・・・(^.^)

それはそれで嬉しかったりする親馬鹿めいパパでした\(^o^)/


先日、暑さもほどほどになったので河川敷に散歩に行きました・・・何日ぶり?

DCF00005.jpg

真夏にはお休みしてた河川敷さんぽ。

河川敷に行くまではアスファルトだからね~・・・ずっと抱っこはきついんです・・はい・・


坂道ダッシュの場所に来たのでダッシュでしゅ~・・・

今日はこれくらいに・・・しといたる・・・byめいちゃん

DCF00004.jpg


久々の河川敷さんぽだったので以前の半分で帰ってきました^^;

いつもは河川敷を離れてから水を飲むのに、この日は河川敷で お水飲む~~~って(^.^)

3回も飲んだね~

今回は新しい携帯での画像なんだけど・・・もっと画質を上げてみるか・・・

ムービーもフルHDで撮れるので試してみたい(*^^)v

新しい携帯をカメラ代わりに使ってて、いまだに古い携帯を使用してるめいパパにポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは。
だいぶ涼しくなってきて、
夏場に暑くて、なかなかいけなかった
河川敷にいけて、めいちゃんもうれしそうですね。
でも、坂道ダッシュしたら、久しぶりで
疲れちゃったかな?
でも、いつも坂道ダッシュたくさんしてるんですか?
たくさんしたら、筋肉がつきそうですね。v-91

リモナパパも期末やら今日は定期人事やらでバタバタしてます パパ同士頑張りましょう

No title

こんぬつはぁ~。。
今日は、あいにくの雨模様ですなぁ~。。。
めいちゃん ダッシュしてやったりのお顔かわえぇ~のぅ(萌)
息遣いが聞こえてきそうな感じ~♪
でも、めっさ楽しそう。。。

No title

>華ロマンさん

今日は寒いですね~
涼しすぎです~^^;

めいは健康優良児なので坂道ダッシュはかかせません^^;
でも小さい時から獣医の先生が驚くほど筋肉少女です(^.^)
おいしそうな太ももですよ(*^^)v

No title

>リモナパパさん

お疲れ様です~
ほんと、仕事に遊びに頑張りましょう~(*^^)v

パパさん朝が早いですね~びっくりです^^;

No title

>ナナママ隊長~

今日はしっかり雨で寒いくらいですね~

めいの坂道ダッシュは私たちも疲れます^^;
一緒に走りますので~
だから走ってる写真が撮れません(^.^)残念~

リモナパパは人事異動で異動となり勤務地も仕事も変わるわ大変さ

No title

めいパパさんこんにちは♪
ずっとお忙しかったんですね!
お疲れ様です>< めいちゃんさみしかったでしょうね;;
だっこで河原までつれって、坂道ダッシュ1本して、
まただっこでおうちに帰ったんですか?(笑)
ほんとにめいちゃんあまえんぼさん~
チャチャもずっとだっこなんですが、
軽いからま、いっかって思うけど、
めいちゃんはしっかりしてるから、
パパじゃないとね!^^
ママさんもしますか??

No title

>リモナパパさん

人事移動になっちゃったんですね~
勤務地が近くなったら朝はゆっくり寝れるんでしょうか?(^O^)

No title

>ちゃぷこままさん

ご心配有難うございます(^^ゞ

この日はずっと歩いてましたよ~(^.^)
真夏のときが歩けないんです~足の裏やけどしちゃいますね~
でも時々抱っこはせがまれます^^;
めいもママは抱っこしますけど、ほとんどパパにふってきます(;_;)
めいはチャチャちゃんの2倍以上ありますからね~^^;

No title

こんばんは~。

久しぶりのお散歩、楽しかったかなぁ~。
でも、ちょっと疲れちゃったのね。
これから涼しくなってお散歩も楽になりますね。
寒くなるまでの間、楽しくお散歩出来ると良いですね。

今の携帯、写真キレイだねぇ~。
私もそろそろ買い換えたいなぁ~。

No title

>つばさマンマさん

これからまた日中の散歩の日々がはじまります~
クンクンが多いんですけどね^^;

新しい携帯を買って、カメラ代わりに使ってるのもどうかと思いませんか?^^;
ぜんぜん使いこなせてませんが(^.^)

リモナパパも勤務地や仕事内容が変わるのでへばりぎみ
お互いわんこパパのブログで頑張りましょうね
落ち着いたらアップしてくださいね 楽しみにしてます

No title

めいパパさんこんばんわーっ
ウチも夏場にご無沙汰していた場所が
ワンサカあり。
これからのんびりご訪問しなければ~♪
河川敷は気持ちいいですよね~♪
りっくはおとーちゃんとお盆以来あっておらず。
おそらくすっかり忘れておるかと。
めいパパさんも愛娘に忘れられんよう(笑
お仕事がんばってくださーい★

No title

>リモナパパさん

はい、お互い頑張りましょうね(^.^)
今日はいっぱいアップしました~

No title

>りくママさん

おとーちゃん、りっくんに忘れられると泣いちゃうかもですね?^^;
私はめいに忘れられるというか・・・時々無視されます(T_T)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR