うまうま~でし~

めいパパです~


本日、土曜日ですが出勤日でした~

まぁ~、休日でもバイトに出るめいパパですが・・・


昨日は帰宅がいつもの寝る時間でした~


今日は仕事なんですが、ほとんどの人はお休み・・・

どうせ社内での仕事だし~

で行ってやれ~

やっぱり車がええなぁ~(^・^)


みんな出はからって事務所にめいパパだけ~

社内でなんて・・・電話番だけだし、みんなのところにお邪魔しました~(^^ゞ


定時で終わってやって、速攻で帰ってきました~

家に着いたら吠えられまくりでしたわ~^^;

・・・パパは不審者ですか?

おかえり~歓迎がハンパなかったっす~(*^^)v


今日はなんでか御馳走だったよね~


010_20110702213455.jpg


気になる~

めいちゃんがガン見のその先は実は・・・


006_20110702213651.jpg


暑いんですけど、焼き肉にするかしゃぶしゃぶにするか・・・

しゃぶしゃぶですね^^;


めいママがちょいと車を飛ばして買ってきてくれました~

もうそわそわなめいちゃんです~


011_20110702214047.jpg


もらえるのか不安げな顔^m^

めいちゃんの夜ご飯の器には・・・オカラしか入ってねーよ^^;


012_20110702214211.jpg


先にちょっとだけね~


この後小分けにしてめいちゃんの器に入れてあげたんですけど・・・


まぁ~、うまいことオカラをよけて肉だけ食うこと(ーー゛)


いつもならご飯を食べ終わるとめいパパの膝の上に来るんですが・・・

今日はめいママにピッタリ^^;

もう無いよ~ごちそうさまやで~!


けっきょくオカラも全部食ったでしょう~

015_20110702215028.jpg


今日は大サービスで生肉もあげたよ~

生肉が良いって聞いてたからね~

ちょっと食べ過ぎだから明日はハードなあさんぽね~(*^^)v


めいちゃんは喜ぶかな~?(^^♪


日曜日は朝の天気は大丈夫かな~

あさんぽ行こうね~!(●^o^●)

パパは今日、充電できたよ~(^^ゞ


1時間も仕事してねーし^m^



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


みなさんコメントありがとうございますm(__)m

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい~

頑張りますので応援お願いしますね~

コメント頂いても返信が遅れますので、ポチッ!だけでも大歓迎です(*^^)v

いつもありがとう~!(/_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はーい♪あたしも今日
普通に出勤DAYですた。ヘロヘロっす~
ウチも肉要求すりゃよかった…
ママさんやさしいね~♪

りっく最近、フン詰まり多いから
めいちゃん方式でおからあげよっかな~♪
でもやっぱ肉だよねーめいちゃん(笑

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
めいちゃんと朝んぽ楽しんでますかー^^
土曜出勤おつかれさまでした!
順番で出勤なのかな??
のんびりすごす会社って、なかなかいいですよね~
でも、めいちゃんは、パパさんいなくて、
なんでー!って、暴れてたかなぁ^^

高級お肉!めいちゃんたまらないねー♪

No title

>りくママさん
ママさんも出勤でしたか~
ヘロヘロ~ご苦労様です~
わたしゃ暇で骨休めでした~(^^ゞ
りっくん、またフン詰まりかえ~?
オカラにしたらいっぱい出るよ~
重たいくらいだよ~^m^




>ちゃぷこままさん
へい!あさんぽ行きましたよ~
暑いから近まわりでしたけど(^^ゞ
土曜日・・・順番にと言うか、私にはまだ有給ってなもんがありませんし~^^;
嫌でも出勤です~
でも一人だったし、普段土曜日休みだから電話もならないし~^m^
のんびりできました~
お肉・・・高級でもないんですよ~
でもね、近くのスーパーで買うよりは安くておいしいんです(*^^)v

No title

こんにちは~休日出勤お疲れ様でした!
今日はゆっくり休めたでしょうか?

めいママさん優しいですねi-175
それにしても美味しそうなお肉♪
めいちゃんも美味しかったね☆
不安げな顔もかわいいーね、めいちゃんi-237
お肉GETの時に舌がチロっと出てて^m^
待ち遠しかったのかなi-236

No title

休日出勤ご苦労様でしたi-228
めいちゃん置いていかれたとおもって吠えたのかな?
でもご馳走をお裾分けしてもらってご機嫌になったかな?i-179
暑くてバテバテの体には肉!!
体力つけなきゃですよねi-278
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR