ただいま~おかえりでし~

めいパパです~


金曜の夜に東京から帰ってきました~

近くの駅にめいママとめいばーばとめいちゃんが車で迎えに来てくれました


車の中からめいパパを見つけためいちゃんの暴れよう^^;

吠えるわ、泣くわ、暴れるわ・・・

んでお決まりの舐め舐め攻撃を家に着くまでずっとくらってました^m^


020_20110626110853.jpg


めいちゃんのお土産を買える時間が無かったんだけど・・・

東京土産の定番?の、東京ばな奈と銀座のいちごケーキを新幹線に乗る前に買ったよ~


で、めいちゃんの食いつきは・・・


023_20110626111404.jpg


注目度200%でした(^^♪


まわりのスポンジの部分をちょっとだけだよ!

って言い終わるか終わらないかのうちに・・・


028_20110626111844.jpg


いつも大きなままではかぶりつかないめいちゃんが・・・かぶりついた!\(◎o◎)/!

気分がハイテンションのままだったからなのかな~?


思わず、こら~あかん~って叫んだよ~(^_^;)



パパが居ない2日間の夜は、やっぱりおとなしく寝なかったそうで・・・


ちょっとでも物音がすると、ベットから降りてワンワンワンワン吠えてたそうで・・・

おとなしくなったと思ったら、ベットの上からじーっとドアの方を見ていたそうな(T_T)

おかげでめいママは寝不足で、寝過ごしたり・・・^^;


でもめいちゃんは昼間に爆睡だから夜は寝てなくても大丈夫だったらしい(ーー゛)

パパはこの先、出張が増えそうなんだけど・・・

大丈夫かな~?・・・めいママが^^;



お土産に食らいついためいちゃん・・・


031_20110626113025.jpg


歯磨きの刑もくらってました~(^◇^)



東京は、はんぱなく暑かった~(>_<)

大阪の方が涼しい~と思って帰ってきたら、大阪もはんぱなく暑かったわ(;一_一)

日本中が暑かったんですね~?


2泊した2晩とも歓迎会の飲み会になって、夜ご飯は居酒屋^^;

みんな初対面なのにありがたかったわ~(^^ゞ


東京の本社では会社に泊ってたから通勤が無かったんですよね~


明日からまた通勤頑張ろう~^^;


ポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ご訪問、コメントのお返しが遅れていますm(__)m

頑張りますから待っててください~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。

パパさん、出張お疲れ様でしたぁ。
東京も大阪も同じ暑さだった?
んじゃ、真ん中の名古屋は…、
どえりゃ暑いとこだがね…。(^O^)

めいちゃん、お土産の一番はパパさんだよね~。
いつも一緒にいる人がいないのは、スゴクさみしいから。
これで安心して皆さん寝られますね。(^O^)

No title

おかえりなさーーーい!
めいちゃん、そんなに歓待感激してくれるなんて
めいパパさん幸せですねーーーー!!
夜もずっと待っていたんでしょうね~。
今日からめいちゃんもぐっすり眠れるねー。
めいパパさんも今日はめいちゃん抱っこして
寝なきゃですね!!

No title

お帰りなさいませ♪
観光するようなお時間は
なかったようですね><;
スカイツリー見えたぁ?

東京ばな奈は、意外と東京人は
食ったことないっすw
そういうもんです(笑

めいちゃんよかったね♪
1日でもいないと寂しいよなーw

No title

こんにちは☆
出張お疲れさまでしたー!
めいパパさんが帰られた後の東京は、週末から
エアコン要らずの涼しさでーす☆ (笑)

画像の東京土産・・・
東京駅でも羽田でも購入している方をよく見かける
けれど、住んでる私は食べたことないッ。。。(笑)
きっと、全国のお土産って、そんな感じなのかな。。。(>_<)

めいちゃんはパパに会えて、大興奮だったみたいですね!
東京ばな菜は美味しかったかな?
大きなままで食べられたて良かったねー☆

No title

こんにちは~(^^)

ちょっと、御無沙汰しちゃいました

めいパパさん出張されてたんですね~
お疲れさまでした~
みんな一緒がいいめいちゃんですものね
夜寝る時パパさんがいなくて、あれ?って、
思ってたんでしょうねー

パパさんご帰宅で、ママさんもぐっすり~デスネ(^^)

東京ばな奈、甘~い、いい匂いだもんね
待ちきれなくて思わずパクって、しっちゃたんだぁ~
へへ、可愛い~(^-^)

No title

こんにちは(^^)
パパさん出張だったのですね!お疲れ様でした。
めいちゃん大喜び大歓迎で♪
お土産もパクって(笑)

No title

こんにちわぁ♪
パパさんおかえんなさぁい\(^o^)/
出張お疲れ様でしたぁ♪
めいちゃん大喜びの様子わかるなぁ~!!
ペロペロ攻撃でお出迎え
パパさんもメロメロですね!(^^)!

東京はな奈、うちのマロさんも
大好物です!(^^)!
めいちゃん東京ばな奈ガブリ
かわいすぎぃ~

No title

おかえりなさ~~~いv-411
おつかれさまでした。パパさんが?ママさんが?i-278
東京バナナ、美味しいですよねぇi-277
パパさんが居ない日を徐々になれてもらわないと
ママさん寝不足で倒れちゃいますねi-230

No title

めいぱぱさんお帰りなさい☆
めいちゃん、嬉しくってにっこにこになってますねー^^
よかったね!
ママさんも、おつかれさまでした。
めいちゃん、家族大好きだから、いつもとちがうと、
落ち着かなくなっちゃうんですね。
これから出張が多くなるなら、めいちゃんによーくお話し
してあげなきゃいけないですねー。
がんばってめいちゃん!

No title

こんばんは。
出張お疲れ様でした。
出張増えるんですか??
札幌には来ないかな~~??
仕事も慣れる迄大変でしょうが頑張って下さいね。


めいちゃんお留守番お疲れ様(^^)
パパにお帰りの熱い熱いKISSの嵐ですね♪
我が家も相方さんが仕事などで遅く為ったりお泊りが有っりで
帰ってこれ無い時は同じですよ(==;)
車の音や物音で寝てても起きてドアーの前でクンクン・ワンワンです(><)
めいママと一緒で寝不足に為ります。
めいちゃんに出張の時は一杯お話して下さいね。
出張が増えてめいママが寝不足になら無い様にね。
東京ばな奈美味しいですよね(^^)
甘い香りにめいちゃん我慢出来無かったんだよね★
”ガブ”って齧り付いてて・・・プププッ (スミマセン)
可愛いな~~♪


雷が鳴るとマロンもブルブル震えてしまうんですよね(><)
めいちゃんと同じでミエママもズーッと抱っこしてます・・・・
これからの時期花火も駄目なんですよね・・・・ (汗)

No title

おかえりなさ~い^^
めいちゃんも大歓迎でしたね☆
めいママさんは寝不足でしたかー。
ウチもオットが出張の時は同じパターンのやつです。

二日間も歓迎会なんて嬉しいですね♪
暑い日にv-275格別でしょうv-218

出張が増えるとなると、めいママさんの寝不足対策も考えないとですね~
めいちゃん、お利口さんだから慣れてくれるかなe-348

No title

おかえり~パパさん♪
めいちゃん!かなり寂しかったんでしょうねっ・・・
留守してた分一杯遊んでナデナデしてダッコして
クシャクシャにしてあげて下さいね~
多分・・・もう十分やった後だとは思うけど(笑)

コメ返は不要っすよっ・・・
その分めいちゃんと遊んであげてねっ♪
また、落ち着いたら更新して下さいねっ
楽しみにしてますっ

東京にいらしてたんですね(*^o^*)ちょいと目黒まで足を伸ばせば会えたのなあ

No title

めいパパさん、こんばんは!
うんうん、めいっぱい歓迎の舞で迎えられたんですね~^^
めいちゃん、嬉しかったんだね!
よかったよかったーーっ
でも、ママさんがこれから大変・・・かな~^^;
パパさん、出張お疲れ様でしたー!!
暑い中、通勤大変でしょうけど、なんとか耐えてくださいー(汗)

お帰りなさい(^O^☆♪
めいちゃんのハイテンションぶりがつたわってきます~
かっわいいね
パパの疲れが吹っ飛びますね(^O^☆♪
東京ばななもイチゴケーキも食べたことないわぁ~
今日もめっちゃあちちです~

No title

>つばさマンマさん
お疲れっした~
東京、初日は暑かったっす~
帰ってきたら大阪も^^;
名古屋は挟まれてもっとですかね~?(^_^;)
どえりゃ~~~~ですね~
帰った夜は、みんなで爆睡でした~(^^ゞ




>くーちゃん
ただいま~~~(^^ゞ
夜、帰ってくるのを待ってたみたいですね~
飲み会で遅い時も待ってるみたいです^^;
めいちゃん朝まで爆睡でしたよ~
めいママもです(^^♪






>りくママさん
ただいまでした~
観光時間はなかったです~
ちょっとで早く帰ろうと・・・なんせ待ってますから(^^ゞ
東京ばな奈、うまいっすよ~(*^^)v





>lottie mamaさん
お疲れさんでした~
わたしゃ~暑いのを持って行って、暑いのを持って帰って来たのか~?^m^
わかる~、私が大阪土産を食ったことないみたいなもんですね~^^;
でも、東京ばな奈、うまいっすよ~(^u^)
めいちゃんがかぶりつく位ですからね~(*^_^*)






>yukinnkoママさん
お元気そうで良かったです~(*^^)v
夜、パパが居なくても帰ってくると思って待ってるみたいです^^;
帰って来て、みんなで川の字でグッスリ寝ましたよ(*^_^*)
東京ばな奈、おいしいですよね~!(^u^)
東京の人は食べたことないって~(@_@)





>yukiさん
お疲れでした~
yukiさんお元気そうで安心しました(*^_^*)
めいちゃんが待ってるからダッシュで帰ってきましたよ~(*^^)v




>マロンままさん
ただいまです~(^^ゞ
パパはめいちゃんの歓迎を受けるためにダッシュで帰ってきました~(*^_^*)
マロンちゃんも東京ばな奈好きなんだ~!
やっぱ地元の方々にも食べて欲しいですね~(^u^)





>そらはな母さん
たっだいま~(^^ゞ
疲れたのは・・・めいママですね^^;寝不足~
ね、ね、東京ばな奈おいしいですよね~(*^_^*)
東京の人達にも食べてもらいたい~(^^♪





>ちゃぷこままさん
ただいまです~(^^ゞ
めいちゃんのニコニコ~・・・お土産のせいかも~^^;
出張行く前も、仕事の前もちゃんと言って出かけるんですけどね~
夜には忘れちゃうみたいです^m^






>ミエママさん
お疲れでした~(^^ゞ
北海道に出張~~~あるかもです(^^♪
ママさんとこのみんなもお帰りの舞いは同じなんですね~(*^_^*)
寝不足まで一緒なんて^m^
ママさんも食べました?東京ばな奈~おいしいですよね~
やはり地元の人達は食べたこと無いそうな~^m^
めいちゃん、まるままガブッとしたこと無いのに、ビックリしましたよ~
雷もダメ~花火もダメ~、空気が振動で震えることはみんな苦手ですね~^^;





>☆まーさん家☆さん
ただいまです~(^^ゞ
まっちぃさんとこもチョビ君はめいちゃんと同じなんですね~
寝不足ですね?^m^
歓迎会は嬉しかったですね~
みんな初対面でしたし、飲みながら名前を覚えるみたいな~^^;
しかも、6時ころから~^m^
出張中、慣れてもらわないと安心して出張できないわ~
慣れるかな~?^^;





>ぽんまりさん
ただいまです~(^^ゞ
そりゃ~もう~くしゃくしゃに・・・されました^^;
顔がはれ上がりそうでしたわ~(●^o^●)
コメ返信はね~、入れたいから入れてますからお気になさらずに~(*^^)v
お気使いありがとうです~m(__)m





>リモナパパさん
早くめいちゃんとこに帰りたかったんですよ~(*^^)v






>taeちゃん
歓迎の舞い・・・家に着くまでずっとでしたから顔が腫れそうでした(●^o^●)
めいちゃん嬉しかったみたいなんですが・・・お土産に集中してました^^;
暑いですね~すでに溶けそうなんですが~(>_<)
8月はどうなるんだ~~~?^m^




>YUYUさん
ただいまです~(^^ゞ
もう~スーパーハイテンションでしたから~(*^^)v
パパとお土産に~です!
やっぱり・・・東京ばな奈食ったこと無いんだ~
まぁ~地元ですもんね~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR