おみやげあるかな~?

めいパパです~


昨日の夜中、雷がなったもんだからめいちゃんが落ち着かない・・・

ベットから降りてうろうろ~

朝早いけど、しばらく抱っこしてました^^;


ちょっと眠かったど~~~

でも明日はさらに朝が早い・・・(`´)


明日から金曜日まで東京本社で研修ですだ~(@_@)


086.jpg


とうきょう~は大きな都会の街だよ~

パパはさらにおのぼりさんになってくるよ(^^ゞ


087.jpg


すぐは帰ってこれないんだよ~(T_T)

めいママの言うこと聞いて、夜はちゃんと寝るんだよ~

・・・寝ないだろうな~^^;

めいママも寝不足になるんだよな~



出張中はご訪問もコメントの返信もできません(>_<)

ごめんなさい~

ちょっと頑張ってきます~(^^ゞ


応援だけお願いしますね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


めいちゃ~~~ん(T_T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え?雷なったん?
夏っぽいねー。
そろそろ梅雨明けなのかしらん。
めいちゃんは怖かったね!><;

こちらへいらっさるのですね。
暑いっすよ。マジ。
湿気が、ぱねーデス。

No title

雷すごかったですよね~!
うちの子もびびってるんじゃ~ないかと
心配したんですが、心配ご無用でしたぁ~
ヘソ天で寝ていらっさいましたぁ(^o^)/
めいちゃんは怖かったんだね。
パパさんに抱っこしてもらって落ち着いたかな?

パパさん、出張頑張ってね!
めいちゃんも寂しいだろうけど
きっとパパさんめいちゃんにたっくさん
お土産買ってきてくれると思うから
頑張ろうね(^^♪

No title

とっ・・・東京ですって~!!!!!
頑張って来て下さいねぇ~

大阪より人が多くてウンサリかも?
それは我慢できても関東弁にまみれるって・・・(寒)
帰ってきたら関東弁になってたりして~!!!!
そうそう関西弁は崩れないか?
ぽん・まり一家も沖縄来てもずっと大阪弁だからね~
めいちゃん!
パパさんに安心してお仕事してもらえるよう大人しく待ってるんですよ~

No title

めいぱぱさんいってらっしゃい!
めいちゃん、ぱぱがいない時間が長くて、
そわそわがなかなか落ち着かないでしょうねー><
金曜日はダッシュで帰って来られますように☆

No title

あらぁ~PAPA、TOKYOにいるのねぇ~

今週は缶詰状態かぁ~

頑張ってちょ~~

めいちゃん
さびしいねぇ
おりこうさんしてるかなぁ~

もうちょっとだねぇ

めいちゃんのオミヤ、よろしくねぇ(*^。^*)

めいパパさん~
今頃東京で頑張ってるかな~(^_^;)

色々心配になっちゃうし寂しいよね~
めいちゃんもパパさんも^_^;

今日帰ったら歓迎の舞がハンパないかな~(*´∀`*)
めいちゃん、パパ早く帰ってくるといいね!

めいパパさん、あとちょっと頑張れ~o(^-^)o

No title

こんにちは~
めいパパさん研修お疲れ様でした^^
めいちゃんともう再会したでしょうか?
パパさんお留守の間はめいちゃん、ちゃんと寝れたのかな~
パパさん布団を占領してたりして^m^

↓金太郎さんのにコメント入れてたんですが
消えちゃってたの気づきませんでした(>。<)
送信したときにパソコンの調子も悪かったんです。
確認すれば良かったi-241

めいパパ!ファイト!リモナ家全員テレビでたよ 収録15分放送30秒かな

No title

>りくママさん
雷は大阪でですから、東京までは聞こえませんね~^m^
めいちゃんは雷がなるとソワソワ、ブルブルになります~
東京~ほんま、っぱなかったです^^;





>マロンままさん
マロンちゃん、雷に気付かなくてよかったね~(^.^)
めいちゃんは抱っこしていても落ち着かないです~
以前は1時間ぐらい抱っこしてました(>_<)
めいちゃんにお土産をたくさん買って帰りたかったんですが、
時間が無かったっすわ~(^^ゞ





>ぽんまりさん
へい!東京行ってきやした~
人は・・・めっちゃ居ましたわ~
ついたころにはラッシュ時間は過ぎてるのに・・・
みんなどこに行くんだ?みたいな^^;
関西弁は大丈夫でしたよ(*^^)v
ぽんまりさんも大阪弁が健在なのと同じです~
めいちゃんは夜以外はおとなしく待っててくれました^^;





>ちゃぷこままさん
めいちゃんは夜が落ち着かなかったみたいです~
パパが帰ってくると思ってたんですね~^^;
金曜日はダッシュで帰ってきましたよ(*^^)v





>YUYUさん
東京行ってましたよ~
昼間は缶詰、夜は飲み会でした(^^♪
めいちゃんのおみやは買えなかったんですが、みんなのお土産で我慢してもらいました^^;





>taeちゃん
東京で頑張ってきました(^^ゞ
夜のめいちゃんが気になってね~
なんせ親馬鹿ですからね~^^;
ダッシュで新幹線乗って帰ってきましたよ~
確かに歓迎の舞いははんぱなかったです^^;





>☆まーさん家☆さん
慣れない地で初対面の人達・・・疲れました^^;
夜は飲み会でした~
めいちゃんは2晩ともほとんど寝てなかったみたいです~
昼寝てたみたい(^^♪
パパの枕を占領してたらしいです(^.^)
金太郎さんのコメント入ってましたよ~
大丈夫です(*^^)vありがとう~





>リモナパパさん
すげ~
テレビに出たんですね~
お~、遅かったか~(>_<)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR