あさんぽのちボール遊びでし~

めいパパです~


ブログ一周年のお祝いの言葉、ありがとうございます(^^ゞ

みなさんのコメントが励みになります!

これからも頑張っていきますよ~(^^♪宜しくお願いしますね!



めいパパの新たな通勤・・・やっぱりラッシュですね^^;

電車はギュウギュウ詰めよりも・・・ギュ!くらいですからまだ大丈夫です^m^

大阪駅での乗り継ぎが・・・

サラリーマンの大移動です(^O^)/

人、人、人の渋滞で少しずつしか前に進みません・・・

いったいみんなどこから来て、どこに消えて行くのやら・・・私もか~(^_^;)




日曜のあさんぽの続きです~


階段は抱っこで土手の上に上がったものの、芝生は濡れてるし水溜りだらけ・・・

歩けるだけましだよね~(^^♪

022_20110614215033.jpg


ゆっくりでいいから好きなだけクンクンしていいからね~

ひとりクンクンしながら先に先に歩いて行くめいちゃん・・・

意地悪してみんなで立ち止まって気付くまで見ていました^m^


025_20110614215439.jpg


みんなついて行ってないのに気がついたみたいで・・・

めいちゃん戻ってきました~(*^_^*)


026_20110614215706.jpg


後ろからかわいいおちりを見てたんだよ~(*^。^*)



てくてく・・階段は使わないよね~

034_20110614220628.jpg


どうぞお通り下さいな~めい姫様~(*^_^*)(親馬鹿っす~)



曇ってたからお水は飲まなかったね~

いつものコースを家に向かっててくてく~

二階のベランダから、ワンワン~(おはよう~)

駐車場の奥から、ガウガウ~(おはよう?)

いっぱいあいさつ?するよね!^m^


家に着くと、ブラッシング・・・牛乳・・・ボール遊び?

散歩してきたとこやのに、家に入るとボール遊びだからな~(ーー゛)


玄関からわざと外にころがして、ワンバウンドで投げてもらうのを待ってる

040_20110614221635.jpg


ワンバウンドのボールをお口でキャッチ!・・・じょうず~(*^^)v(またまた親馬鹿です)


ひととおり遊んだら、ボールを置いてなでなでを強要しますよ~^m^

050_20110614222142.jpg


なでて欲しい時はボールを置きます~

もちろん体勢は・・・ゴロンになりますよ~(*^。^*)





申し訳ありません~ご訪問、コメントのお返事が遅れていますm(__)m

晩御飯の後・・・落ちてます(__)Zzz

ゆっくり待ってて下さいね~


ポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

お仕事ご苦労様です。
遅く為りましたがブログ1周年おめでとう御座います。
是からも宜しくお願いします。

雨が降るとお散歩行け無いですよね・・・(><)
我が家はそんな時は女子軍団で家の中で運動会です (汗)
パパさんが休みの時は皆でお散歩行ける様に
雨が降らない様に空にお願いしますね★

No title

1周年アッという間ですね~
育児日記だから続くのよねぇ
特にめいちゃんは書くことがたっくさんだもの(*^。^*)
今日もかわいいっ(^O^)/

めいちゃんは
よ~~くお話する子だものねぇ

そのうち
しゃべりだしちゃうヨ~ンv-410

YUYUも頑張って続けていきま~す




No title

こんにちわぁ♪
うちもこの間の日曜日は晴天ではなかったですが
朝のお散歩いきましたぁ(^^♪

めいちゃんパパさんとお散歩ルンルンだよね(^^♪
パパさんわかるわぁ~おちりを眺めながらの
お散歩!(^^)!フフッ

なでてぇ~のめいちゃん
かわいすぎぃ~(^^♪あたしがナデナデしたろぉ~!!

パパさん、通勤ラッシュ大変ですが
頑張って下さいね。

No title

めいパパさんこんばんは♪
そうですよねー大阪で通勤1時間。
つらそうー><
これからますます暑くなる車内。
みなさんなにか対策されるのでしょうか?

めいちゃんお散歩大好きだもんね!
いつも嬉しそうでかわいいな~^^
みんなしてめいちゃんのおちり眺めてたんですか?^^
甘えんぼのひとり娘ちゃん、かわいくてたまらないでしょうね♪

No title

こんばんは~
後姿ってなんかいいですよねv-398
みんなが居ないと気付いて戻ってくる姿はなんとも愛おしいですよねv-410
私もパパさんが一緒の時2ワンのリードをパパさんに持ってもらって後ろ姿を眺めるんですi-179
もぉそれが可愛くて可愛くて(私も親ばかですi-278i-178

No title

こんばんは~♪

めいパパさん、お忙しい毎日お疲れ様です。
無理しないでくださいね~。

めいちゃん、お散歩は楽しいね。
早くお休みの日が来るといいなぁ~って思ってるかな。

No title

トンと お久しぶりです。。。
昨年末から色々あり中々ブログ更新出来ずの
ナナママっす。

めいパパさん 新しい会社になったんですね~。。。

ブログ拝見してベックリです。。

しかも~ ブログ1周年おめでとうございます!!

ワタスはサボリ初めて 約1年近く・・・(汗)

ナナちゃん&ナナママの事 忘れないでねぇ~。。。

なかなか更新出来ませんが・・・そのうち更新するので
宜しくです。。。

めいちゃん・めいママさん・めいばぁ~ばさんにも
宜しくお伝え下さいねん。。

No title

これから暑くなるにつれ
電車通勤は体力使うと思います。
熱中症にご注意を。

めいちゃん愛されてるね~♪
同じ毎日がどんなに幸せか!
元気がなによりー★

No title

遅くなりましたけどブログ1周年おめでとう
ございます!
私も記録として書きはじめて、あっという間に
5年目突入です~。
早いですよ~。
これからも頑張って下さい!
お忙しそうですね~。
通勤は大変ですか??
お身体に気を付けてーー!

お仕事大変だね 頑張れ!めいパパ!(b^ー°)

No title

めいパパさん、おはようございます~
遅れてしまいましたが
ブログ一周年おめでとうございます!
あっという間ですよね~^^
これからも、可愛いめいちゃんの記録、いっぱい書いてくださいね♪

めいちゃんみんながいないと戻ってくるんだ♪
可愛いですねー^^
ウチはどうなるんだろな~
ふたりとも爆走娘だからな(汗)

大阪通勤お疲れ様ですー!
夜ゴハン食べたらオチますよね・・わかりますーーっっ
ムリなさらぬよう・・・。

No title

こんばんは~
通勤ラッシュ、お疲れさまです(>。<)

先に行き過ぎたかと思って戻ってくるめいちゃん、かわいいですね~♪
つい何回もしちゃいそうi-235

お散歩後にボール遊びですか?
めい姫さん、元気ですね^^
チョビは大抵、散歩帰りの車中は自らクレートを希望して爆睡ですよ^^;
ふふ^^撫でて欲しい時にボールを置くのは何ででしょう、めいちゃん?

No title

>ミエママさん
ブログ一周年のお祝いありがとうございます~
コメントありがとう~これからもよろしくです~(*^^)v
雨の日のお家での運動会、にぎやかでしょうね~(^^♪
お掃除もたいへんたいへんになりそうですね?
ママさん体調大丈夫かな~?




>YUYUさん
ほんま、早かったです~一周年(*^^)v
遊んでる時と食ってる時以外は寝てるんで、なかなかネタがないんですよ^^;
めいちゃんにはやっぱり動画がいいかな~?
YUYUさんも頑張ってくださいね~(^^♪





>マロンままさん
めいちゃんはだいたい先に歩くのでいつもおちりばっかりながめてるんですよね~(^^♪
めいちゃんなでてもらうの好きなんですよ~
ままさんにもなでてもらいたいな~(*^^)v
ポンポンだしますよ~
通勤、少しずつ慣れてきてます(^.^)





>ちゃぷこままさん
通勤・・・そうなんですよね~真夏になるとどうなるのかな?^^;
対策考えなきゃ~!
お外が大好きなめいちゃんだから嬉しいんでしょうね(^^♪
雨は嫌いですからね~
めいちゃんが一番前を歩くからどうしてもおちりを眺めるんですよ^m^
甘えんぼ~パパのせいらしいです(^^ゞ





>そらはな母さん
一人で先先行くわりには、ちゃんとついて来てくれてるか振り向き振り向き行くんですよ(*^_^*)
なんせビビりさんですから~
でもてくてく歩いてるおちりが可愛いんですよね~(^^♪





>つばさマンマさん
体が慣れてくれば楽なんですけどね~
もう少しかな~(^^ゞ
朝早くても、最近は起きてくれなくなっためいちゃんです^^;





>ナナママさん
と~ってもお久しぶりですね~
元気そうで安心しましたよ!
一周年のお祝いありがとうです~(^^ゞ
ナナちゃん、モコちゃん、ナナママさんのこと忘れてませんよ~
出来る限り覗きに行ってますからね(*^^)v
拍手の数が増えてるでしょ^m^
更新お待ちしてますからね~!






>りくママさん
おー、真夏には熱中症があったんですね~
気をつけます~(^^ゞ
震災から普通の生活が有り難く思えますね!
頑張りますよ~!




>くーちゃん
一周年のお祝いありがとうございます(^^ゞ
くーちゃんは5年目なんだ~
私も頑張ります~!
通勤、慣れたら大丈夫だと思いますが・・・まだもう少し^^;
まだまだペース配分がわかりません~
仕事にも慣れなきゃです~(*^^)v





>リモナパパさん
頑張ってますよ~(*^^)v
パパさんの方が通勤時間長いのにね~
朝もめっちゃ早起きなのにね~
ご苦労様です~(^.^)





>taeちゃん
一周年のお祝いありがとうです~(^^ゞ
がんばって続けて行きますから、これからもよろしくです~
めいちゃんは寂しがり屋のビビりさんですから、振り向き振り向き先を歩いて行きます^m^
クンクンが多いですからね~
のんルナちゃん、二人ならどうかな~?(*^_^*)
体がまだ通勤と仕事に慣れなくて・・・やっぱり落ちますよね^^;
まだまだ仕事はハードじゃないんですけどね~
遅くなったりはしてますけど^^;






>☆まーさん家☆さん
通勤、慣れたら大丈夫だと思いますが今だけは・・(>_<)
さきさき歩いては振り向き振り向きしっかり見てますよ^m^
確かに、何回もしますね^^;
どんなに歩き疲れても家に着くとボール遊びです~
体力残してるのかな?って思いますよ~
走り回りのボール遊びですからね^m^
なでなででボールを置くのは、くわえてるとなでてもらえないからでし~(*^^)v
靴下遊びの時も、なでて欲しい時は口から離しますよ~^m^

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR