fc2ブログ

レディ、がんばったね!

めいパパでっす!

いつもご訪問や楽しいコメントありがとう~
お礼はご訪問&応援ポチに代えさせて頂いています(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1週間の旅行から戻ってきています。


また食べなくなったとブログで読んでいました。

でもまた食べるようになってくれるとばかり思っていました。

レディが旅立ったということを、くーちゃんのブログで知りました。

最後の最後まで、くーちゃん家族といっしょに頑張ったね!

レディ、ずっと応援してたよ!



初めて会ったのは、10年位前やね!

オヤツの時は、みんなの後ろでひかえて待ってたね!

いっしょにボール遊びもしたね!

ミルミルもいっしょで楽しかったな~!

レディ、またいっしょに遊びたかったな!




2801_20220928225324b49.jpg

べっぴんさんなレディ!

リードを引いて、一緒にお散歩してくれてありがとう!

めいパパにも楽しい思い出をありがとう~

ゆっくり休んでね!


レディちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


レディ、いっぱい食べていっぱい走り回ってね!

イイーッ!のお顔、また見たかったよ!

スポンサーサイト



プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR