あ~あ、やっぱりでし~

めいパパです~


みなさん応援ありがとうございます(^^ゞ

新しい会社への通勤時間が1時間ちょい・・・今はチャリで10分・・

頑張りまっす!(*^^)v




沖縄は梅雨明けしたんですね~

早いですね~

暑い夏が長くなるのか?

関西も15%の節電・・・

ハードケースのパソコン止めて、古いノートパソコンにするべきかな?^^;

めいちゃんには子供用プールにでも入ってもらおうか~?(*^_^*)



なんだかつまらなさそうなめいちゃん・・・

009_20110610221556.jpg


眠いんじゃないのかな?


008_20110610221729.jpg


どうしたのかな?めいちゃん・・・


015_20110610221940.jpg


雨降って来ちゃったね~

明日あさんぽ行けないかな~?

だからつまらない顔してるの?

そうだよね~

つまらないよね~


016_20110610222256.jpg


もう3週間もパパと一緒にあさんぽ行ってないね~

パパもつまらないよ~(T_T)


てるてる坊主でも作ってみるか~?


017_20110610222632.jpg


寝ちゃったよ~(^_^;)


雨が気になるけど、つまらないから寝ちゃったのかな~?

お外で遊びたいのにね~


あ~した、あさって天気になぁ~れ!(●^o^●)



何とか晴れるようにポチっと応援お願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

都会は満員電車での通勤、ほんと大変ですよね。
頑張って下さいね!
こっち、今日は土砂降りでしたよ~。
イベントの準備も雨の中大変でした。
めいちゃん、お散歩行けなくてつまらないね~。
そんな時は寝るに限りますね!笑

No title

こんばんは~。

パパさん、ファイト~一発だよ~。(^^)/

めいちゃんお散歩残念、しっかり雨だね~。
折角の週末だというのに・・・。(-"-)

逆にうちは喜んでますぅ~。

No title

お!通勤先が変わられるのですなw
新たなスタートっていう表現が
すごく前向きでいいっす!
がんばってくださいね★

めいちゃんもきっと同じ気持ちですよ~
いつでもパパさんを
待っていますからね♪

No title

こんにちは。
雨ですねi-181
めいちゃんパパとお散歩行きたいよねぇi-182
うちのはなおさんも朝から私の顔ばかりみてますi-230

No title

こんにちわぁ\(^o^)/
神戸は朝から雨だったので散歩行けずでした。
うちはめいちゃんと違って散歩そんなに
好きじゃ~ないので喜んでたかも。。。
めいちゃん地方はどうだったぁ?
今こっちは降ってないから夕方のお散歩行けそう
ですよね(^^♪めいちゃんお散歩行けるといいね(^^♪

パパさん通勤時間がすっごく変わっちゃって
大変ですけど頑張って下さいね。
めいちゃんもきっと応援してますよ(^^♪

コメレス
パパさんマロのお誕生日のお祝いのコメント
本当にありがとうございましたぁ。
とっても嬉しかったです。
マロままもめいちゃん、めいパパさん、ママさんに
お会いしたいです。お会いできる日を
楽しみにしています。

No title

めいパパさんこんばんは♪
一気に長い通勤はつらそうですね><
しかも梅雨。じめじめの車内はいやーですよねー
がんばってくださいっ!

めいちゃん、つまんないよね。
お外で走るの大好きだもんね。
パパのお休みだけ晴れてくれるように
お祈りするからね!

No title

そっかぁ~
10分→1時間通勤
コレから暑くなるから大変大変
めいちゃんのmilk代稼ぎに頑張ってくだしゃ~~いv-238

さぁ~て
今朝は雨コチラ止んでます~
めいちゃん地区はどうかなっ

No title

こんにちは~

通勤時間が10分から1時間は一気に増えましたねi-183
私は通勤が渋滞で1時間ちょいかかるんですが
車なのでちょうどいい気分転換にもなってます!
音楽とか思いっきり聴いて(だからぶつけたのカモ…)完全に仕事を忘れて主婦モードへゆっくり移行する時間ですが
めいパパさんはラッシュとかなんでしょうか?
ファイトです☆
慣れてきたら、駅前で帰りに一杯i-53の楽しみもあるかもですよー^m^


めいちゃん、今日は晴れたかな?
パパさん、ママさんと沢山笑顔でお散歩してるのかな~i-237

No title

>くーちゃん
電車通勤初めてでラッシュも初めて~
慣れたら立って寝れるらしい^^;
イベントどうだったかな~?
お客さんたくさん来たかな?(^^♪




>つばさマンマさん
ファイト~、頑張ります(*^^)v
つぅ~さんはお散歩行けないのが嬉しいのか~?^^;




>りくママさん
めっちゃ前向きで頑張りますよ!
新たな職場ですからね!(*^^)v
めいちゃんわかってくれるかな~?
いつもと違うから朝からハイテンションになるかもです?^^;




>そらはな母さん
めっちゃ雨でしたね^^;
はなちゃんもめいちゃんと同じで、まだ?みたいな顔してるんでしょうね?(*^_^*)




>マロンままさん
マロンちゃんは散歩お嫌いですか~?^^;
楽しいのにね~^m^
土曜日なんて、朝から大雨でした(T_T)
電車通勤、楽しみ見つけて頑張ります(*^^)v
人が多いのは苦手でね~^^;
同じ関西ですから、近いですもんね(^^♪





>ちゃぷこままさん
朝が早いのが・・・慣れですね(^^ゞ
人酔いするかもです^^;
めいちゃん寝るしかないです~
でも日曜は大丈夫ですね(*^^)v





>YUYUさん
そう!めいちゃんのご飯代も稼がなきゃです(*^^)v
家族のために~!です~
日曜は雨降ってません~
今のうちに~(^^♪




>☆まーさん家☆さん
車通勤がいいよ~!(^.^)
一時間でも~!
人ごみ苦手ですから~
安全運転で、駐車場は近道無しでね(*^^)v
大阪の環状線はかなりのラッシュみたいです(>_<)
降りたい駅で降りれるかな~?^^;
駅前にたくさん誘惑があるんですよね・・・ちょっと一杯です^m^
日曜日は散歩行けそうです~(^^♪

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR