新たなスタートです~

めいパパです~


日曜日、法事の後に飲み過ぎて気が付いたらめいちゃんの横で寝てました^^;

月曜日に体調不良・・・飲み過ぎのせい?

いや、日曜の朝から喉が痛かったような(>_<)


その日曜日の朝から、新しくめっちゃかわった大阪駅に行ってたんです~

DCF00067.jpg

大阪駅の上の、時空(とき)の広場~

DCF00063.jpg


ひさしぶり~なんでまったくどこがどうなのかわかりません~

おのぼりさん状態です^^;


来週から仕事が変わります~

会社が大阪市内になるので、日曜日にシュミレーションで行ってみたんです。

とりあえず電車バス通勤になるので、朝が早くなり帰りが遅くなる・・・

めいちゃんと遊ぶ時間が少なくなるなぁ~(T_T)


ブログの更新も少なくなるかな・・・

コメントもらってるお友達のご訪問も少なくなるかも・・・(>_<)

楽しみが減るなぁ~


先日の日曜日は一緒にあさんぽに行けなかったからネタがない・・・

違う日の散歩の様子~


038_20110607224358.jpg

見事に足先が伸びてますね~ 9.9点です!(*^^)v

お勤めの後の後ろ蹴りですね~


ハトさんを驚かせたりしてね~

048_20110607224702.jpg


ごめんね~ハトさん、食事中だったのにね~



047_20110607224931.jpg

ハトさんを追い立てても悪気はなかったみたいなんですが・・・


めいちゃんは楽しかったみたいだね~(^^♪

笑ってる顔がめっちゃかわいいなぁ~(●^o^●)すんません~親馬鹿ですから~(^^ゞ


次の日曜日は散歩行こうね~!

雨降るなよ~~~(^。^)



いつも楽しいコメントありがとうございます~

ポチッとの応援もお願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)
お仕事市内勤務になるんですね。
めいちゃんの後ろ足可愛い(^^)
めいちゃんとはお休みに沢山遊んでください♪

No title

こんにちは~(^^)

めいパパさん、体調大丈夫ですか?
めいちゃんと一緒に、へそ天で寝てませんでしたかぁ?
ん?普通は人はへそ天ですね(笑

お仕事の勤務先が変わるんですねー
大阪ステーションシティ行かれたんですね
すっごい綺麗になってますねー
近いうちに行ってみよう~っと

めいちゃんの伸びた足先可愛い
めいちゃんホント嬉しそう(^^♪
楽しそうなお顔に元気貰っちゃいますね~

No title

こんにちは^^

大阪駅って大きいんですねーって当たり前か^^;
広くてきれい!
通勤時間は物凄い人数が往来しそうですねe-451

通勤時間が長くなるんですね。
体が慣れるまでは大変かもしれまんせんが
帰宅したらめいちゃんに癒されて下さいe-348

いつもながら華麗な後ろ蹴りです、めいちゃんe-349
楽しそうに歩いてますね(≧m≦)
嬉しくなっちゃう笑顔です☆

No title

めいパパさん、こんばんは!
いつも優しいコメントありがとうです^^
すごく励みになってます^^

そうそう、大阪駅~
新しくなる前とかをあんまり知らないから
この前行った時、すげーとしか思わなかったけど^^;
こーしてみると、ホント迷路だーー(汗)

仕事の環境とか変わると大変ですよね・・・
しばらくは体慣らすのに苦労するかもですね。。
ムリしないで、めいちゃんに癒してもらってくださいね^^

めいちゃん楽しそうだな~^^
あっ、後ろ足ケリケリしてるー
ルナはやらないけど、のんがやるんすよ~
時々油断してると靴にばっさばっさかけられます~(汗)

今週末晴れるといいですねー^^

No title

こんばんは~
ハトさんよりめいちゃんが楽しいのが一番ですよねi-228

お仕事変わって慣れるまでが大変ですよね。
通勤頑張ってくださいねv-410

ところで週末は雨だそうですよi-230

No title

めいパパさんこんばんは♪
お仕事先、おうちから遠くなるんですか?
めいちゃんもぱぱさんも寂しくなりますね><
早く慣れますように・・・

たのしそうなお散歩めいちゃん、かわいい!
パパさんのおやすみが全部いいお天気になりますように☆

No title

通勤、大変になるんですね~。
めいちゃんとの時間が少なくなるのは
寂しいですねー。
その分休みの日にはいっぱい遊ばなくちゃ
ですね!!
今日はバタバタしてるのでこれですみませーん!

No title

>yukiさん
大阪市内になります~
人が多いとこってあんまり好きじゃないんですよね~^^;
お休みにめいちゃんといっぱい遊んで発散します~(*^^)v




>yukinnkoママさん
体調大丈夫です~ちょっと喉が痛いだけ~
ありがとうございます(^^ゞ
めいちゃんはヘソ天で、私はうつ伏せで寝てました^^;
大阪ステーションシティって言うんだ?^^;知らんかった~
お、大阪に来られる?
駅の上、ずっとず~~~っと上に上がれますよ~
見晴らしいいとこに出れます~
おのぼりさんで登ってきましたから~^m^
めいちゃんと遊んでる時間一番楽しいかな~(*^^)v





>☆まーさん家☆さん
新しくできたばかりですから・・・綺麗です^m^
広過ぎて迷いそうです\(◎o◎)/!
慣れるまですべて大変そうですわ~
頑張りまっす!
めいちゃんの後ろ蹴り~ビデオで撮らなくっちゃです~(*^^)v





>taeちゃん
こちらこそ楽しいコメントありがとうございます~(^^ゞ
おー、新しくなってから見に行きましたか~?大阪駅!
どこをどう行ったらどこに出るのか、まったくわかりませんでした^^;
毎日行ったら慣れるかな~?
毎日通るだけなんだろうけどね^^;
通勤も仕事の内容も変わりますから、慣れるまでが大変そうです~
早く慣れなきゃ~ですね(*^^)v
後ろ蹴り~見てると楽しくなるんですよ~
かわいくって~(*^_^*)
すんません、親馬鹿です~





>そらはな母さん
ハトさんには悪いけど、犠牲になってもらって^m^
通勤頑張ります~!
寝てるかもね~^^;
週末雨でしょ?・・・そうなんですよね~(T_T)
一日降らなければ何とかなるかな?




>ちゃぷこままさん
通勤、電車バスで1時間ですかね~遠くなる~
今はチャリで10分ですから^^;
慣れるように頑張ります~(*^^)v
ままさんありがとう~
天気はいいに越したことはないですね~
日曜、晴れて~!^m^

No title

>くーちゃん
お疲れ様です~
忙しいのにありがとう~(^^ゞ
通勤遠くなるから何時に帰ってこれるかな~ってな感じです~
休みの日にいっぱい遊びたいですね~
でもね・・・寝てるかもです(>_<)

No title

こんばんわぁ☆
パパさん体調大丈夫ですかぁ??
あまり無理しないでくださいね♪

パパさん勤務先が変わるんですね。
帰り遅くなっちゃうとめいちゃん寂しがりますね♪
お休みの日はたっぷりおデートしてあげて下さい。

大阪駅めっちゃ綺麗になりましたよね~
おとっさんこの間見学に行ってましたぁ!(^^)!
あたしも大阪で働いていた時があったので
今度新しくなった駅見にいかなぁ~って思ってます。

大阪のペット博のCMのオーディションに応募したでし~選考通ったら大阪いくでし~

No title

こんばんは。
パパさん体調大丈夫ですか??

仕事場やお仕事変わるんですね
慣れるまで大変ですね。
頑張って下さい。
帰りが遅く為ってめいちゃんとの時間が減るのは寂しいですね(><)
お休みに一杯遊んで下さいね♪
早く梅雨が明けてお天気が続くと良いですね。

めいちゃんの得意の後ろ足キック可愛いな~~(^^)
我が家はし無いですけど
誰かがシッコすると他の仔皆で匂いチェックが入ります (笑)

笑顔で走ってるめいちゃん本当にメッチャ可愛いぞ~~★

No title

ナ~イスショットな
めいちゃんのアンヨ

かっわいいですv-344

~~

大阪駅
こんなんなってるんだぁ~

迷いそうだぁ~

~~~

今週末のお天気・・・・

あ~した
天気にな~~~れっv-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マロンままさん
体調、すでに復活しております~
ご心配ありがとうございます(^^ゞ
休日にめいちゃんとの遊びを楽しみに新しい仕事を頑張ります~
新しい大阪駅、行って見てください~
迷子にならないでくださいね^^;
私だけかな~?





>リモナパパさん
オーディション通るといいですね!
大阪でお待ちしてますよ~(^^)v





>ミエママさん
体調、万全です(^^)v
ご心配ありがとうございます(^^ゞ
新しい仕事に慣れるまで時間がかかると思いますが、頑張りますよ~(^^♪
めいちゃんとの休日を楽しみにしてです~!
チッチの匂いチェックわかります~
めいちゃん自分のをすぐにチェックしますよ^^;





>YUYUさん
ちまっと短いアンヨなんですけど、ピンと伸びてるでしょ^m^
新しい大阪駅・・・大丈夫です!迷いますよ(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR