カミナリ怖いです~~

めいパパでっす!

いっきに涼しくなって秋の気配・・・通り越して冬になるんじゃないの?

季節の変わり目?の体調に注意しましょう~


早朝のかみなりに雨・・・

以前はそうでもなかったのに・・

ここ最近、カミナリに恐れおののき震えだすめいちゃん・・・

今朝、4時半にカミナリに驚き、ベットを飛び降りてウロウロ・・・

仕方なくドアを開けて行きたいところに・・・

どこに行きたいわけでもなく・・・

すぐに・・・抱っこ(;一_一)

寝ようとベットに連れて行くも・・・ウロウロ・・・

003.jpg

カミナリに対抗してテレビつけたり、電気点けたり・・・ささやかな抵抗^^;

震えだすし、行きは荒くなるし・・・抱っこ・・・

結局、6時まで・・・1時間半抱っこして起きてためいパパでした(T_T)眠い

今日が祭日でよかった・・・8時半まで寝れた・・・

016-1.jpg

カミナリの音は振動で伝わってくるからわかるんだろうね~!?

いつからカミナリ恐怖症になったんだろう?

しかし・・・朝ごはんのときはカミナリなっててもしっかり食ってたもんな~

食い気の方がカミナリよりも強い?^^;


今日は眠いのでこの辺で・・・m(__)m


カミナリに勝てるようにポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

みんな、カミナリ大丈夫なのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東京は激しい雨と雷です しかしリモナパパは爆睡して今起きました

No title

めいパパさんこんにちは♪
なんだかここ数年で、雨は大雨、かならず雷なるように
なってきましたよね><
めいちゃんそんなにこわかったんですね。
ちゃぷこはへっちゃらで寝てます。
かわいそうに、ぶるぶる震えてると、
ほんとにかわいそうで、たまりませんよね;;
ぱぱさん、赤ちゃんのお母さんみたい^^
愛情たっぷりのあったかいだっこで、めいちゃん安心しましたね^^

No title

こんばんは~。

最近、雷多いですねぇ~。
ウチもまったくダメなんですよぉ~、雷の音。
すごく遠いのに大騒ぎしてますもん。

それよりも大変な事が・・・。
それは秋祭りが近い事。
田舎ですもん、花火の空砲が上がるんですよぉ~。
「今日は、秋祭りだぞ~・・・」って感じに。
それが朝の7時から10分間と午後3時の30分間。
今からその対処方法を考えてるんですけど、
手っ取り早くその音が聞えないよう、
逃げないと~って思ってます。

去年はホント、ブルブルのキュンキュン鳴きっ放しで大変でしたから。
マジ、コレ悩みますぅ~。

No title

めいパパ副隊長 こんにちはぁ~。。
めいちゃんデリケートだねぇ~。
ナナは ゴォ~ゴォ~Zzzって
寝てますよ。。(ナナは図太い?)
逆に、ダルメの方が カミナリがやむまで
吠え続けててご近所さんに、迷惑で困ってます。

めいパパさん 案外めいちゃんに頼りにされてるんじゃん!
めいママさんじゃなく、めいパパさんに
抱きつくなんて~。。。
甘える時は、めいママさん。
頼る時は、めいパパさん。
バランスとれてるなぁ~(^_^)v

No title

>リモナパパさん

東京も雷雨だったんですね~
リモナちゃんとエレナちゃんは大丈夫だったかな?

No title

>ちゃぷこままさん

ここ最近、めいはカミナリを怖がるようになりました・・・なんで?
ほっとくわけにもいかず・・・抱っこすると上に上に上がります^^;
親馬鹿ですからほっとけません^^;

No title

>つばさマンマさん

つぅ~さんもいカミナリだめですか?
祭りもダメですか?(^.^)
確かに、ちんどん屋が来たらめいもだめです(^◇^)
どんなになだめすかしてもダメですもんね^^;
ほんと、こまったもんですね~
ほっとけないし・・・

No title

>ナナママさん

隊長~めいはデリケートなんでしょうか?
ナナちゃんやるな~(^.^)
ダルメちゃん・・・大きくてもカミナリさまはだめですか?^^;

それが・・・めいママはしっかり寝てましたから^^;
テレビ点いてようが電気点いてようが爆睡でした^^;
バランスとれてるかな~?(^.^)

すっかり秋らしくなりましたね 雷は怖いなあ 来月はイベント盛りだくさんです

No title

>リモナパパさん

雨ですね~、またカミナリ鳴るかな?
いよいよイベントですね。頑張ってくださいね~

No title

めいパパさん、こんばんは。
はじめまして!!
先日はコメントして頂きありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。v-436

めいちゃんも家の花ちゃんと一緒で、
カミナリダメなんですね。
うちも抱っこしてましたよ。

これからも、お邪魔しますのでよろしくお願いします。v-411

リモナ家は大騒ぎです
いつもありがとうございます

No title

>華ロマンさん

ご訪問有難うございます~

カミナリさまにはご遠慮願いたいです^^;

これからも宜しくお願いしますね(^^ゞ

No title

>リモナパパさん

にぎやかで楽しそうですよ~
ワンコ達もみんな楽しそうでいいですね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR