いろんな寝かたでし~

めいパパです~

なんだか急に夏になって来てる?

昨日からとっても暑いんですけど・・・^^;


部屋の胡蝶蘭が満開になってきたけど、急に暑くなると花が落ちてしまいそう~


004_20110604212410.jpg


まだまだこれからだよ~頑張って!(*^_^*)



今月の7日がめいじーじの3回目の命日、早いな~もう3年だ~

明日はお寺さんで法事。

めいちゃんには少しお留守番しといてもらおう~


007_20110604213058.jpg


こんな格好で寝て待っててくれたらいいんだけど・・・

ずっと窓の横で座って待ってるから、早く帰らないと~って思ってしまう。


ほんま寝ててくれたら少しは気が楽なんだけどね~


003_20110604213442.jpg


こんな格好でもいいんだけどね^m^

白目むいてるよ~



疲れてたんだろうか?

昼寝しなかったんだろうな~


だからって・・・


008_20110604214017.jpg


どんな寝かたやねん!(*^。^*)


あたまが下がってるちゅーねん!


・・・しんどくないんかな?(^_^;)








今日、コルクママさん(コルクのスマイリーdays♪)とこのコメント覗いてたら・・・

お母様が倒れられたとかで帰省中。

先日からお身内で良くないことが続いていると言ってた矢先ですね。

しばらくは付き添いで大変だと思います。

なんでママさんのご家族ばかりが・・・(/_;)

遠い九州、何もできなくて歯がゆいのですが・・・

ママさんもお身体に気をつけて、くれぐれも無理なさらないように頑張ってほしいです。


コルクくんゆずちゃんはどうしているのかな?心配ですよ(__)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ~
あらぁ~めいちゃん、お留守番の時ずっと
起きて待ってるんですね♪
うちはめっちゃ寝てますよぉ~!
そのかわり帰ったらテンションあげあげですけどね。。。

めいちゃん寂しいんだね。
かわいいなぁ~!!
ヘソ天もめっちゃかわええなぁ~♪

暑いですね 日曜日なのに出勤やねん 大阪のペット博のCMオーディション通ったら、テレビでお会いしましょう

No title

我家もまだ蘭、咲いてます~
めいママのはホントに立派な花だぁ(*^_^*)

ヘソ天めいちゃん
かわいいですね~

お留守番は起きてるのねぇ
心配で心配で仕方ないのネぇ

それはそれでまたまた心配な めいパパママね(*^。^*)


No title

こんにちは~(^^)

随分な御無沙汰になってしまいましたぁ~
すみませ~ん

ウンウン、めいちゃんがお留守番の時って
窓の傍でジーと待ってるお写真以前見ましたもん
みんなが帰って来て
安心しちゃったんですね

めいちゃんのへそ天ー
可愛い~(^^)v
すっごい安心してんのが伝わってきますよ

胡蝶蘭綺麗に咲いてますね~
お部屋の中がふわっと明るくなりますよね

実はウチも父の命日が7月9日なので
3回忌が近づいているんですよー
ホントに時間が過ぎて行くのが早いです
でも、何年経っても生前の事が
昨日の事のように思い出される今日この頃です
きっと、めいパパさん家も
めいじーじちゃまと過ごした色んなお話が
尽きなかった事でしょうね




No title

こんにちは~♪
めいちゃん、色々な寝方しちゃうのね。(^O^)
どんな格好でも爆睡?
それだけ安心してるって事なんだよ、きっと。

今日はお散歩楽しめたかな?

No title

こんにちは~
うちのこたちはグースカ寝て待ってますよi-179
めいちゃんは皆が揃って始めて安心して眠りにつけるんですねi-228

コルクママさん大変ですねi-181

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんくつろいでますねー!
白目とか、あたま血がのぼらない?とか、
どうなのかなーって寝相、よく見るけど、
わんこは気持ちよーくねてますよね^^

めいちゃんお留守番、がんばってね><

お友達のご家族も心配ですね;;
家族みんなが近くにくらしていたらいいけど、
看病とかいろいろ、家をあけなきゃ会えない距離だと
ほんとにたいへんだし。 心配ですね;;

No title

コルママだいじょぶかなぁ。
付き添いってほんとたいへんだと思う。
ご無事を祈りましょう。

めいちゃん
ヘソ天はりっくと共通してますね(笑
でもちゃんと柔らかいとこで寝るでしょ?
ウチ床だから^^;

No title

こんばんは^^

めいちゃん爆睡ですね♪
白目まで(≧m≦)

ウチも時々、頭を下げて寝てるんですけど
犬って頭に血がのぼり過ぎないんですかね?
ぐっすり寝てると起こすのも何だしなーと放置です。


めいちゃん、今日はお留守番頑張ったんでしょうねi-234
いーっぱい甘えてね、めいちゃんi-236

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、行き倒れたりヘソ天で寝たり、
白目だったり…(笑)
ラムと似てるなぁ~^^
ご家族がお出かけの時って、めいちゃん起きて待ってるんですね。
それも、窓辺で座ってるの?!
やっぱり寂しいのですねぇ…(><)

胡蝶蘭、奇麗ですね!
育てるの、難しくないですか?

No title

こんばんは。
いつも優しいコメント有難う御座います。

蘭綺麗に咲いてますね★

めいちゃん大胆な寝方でww
我が家もリラックスしてる時や疲れてる時やお腹が一杯の時にめいちゃんと同じ寝方しますよ (^▽^)
我が家はお留守番は出来無いんですよ・・・(><)
相方や北斗の父ちゃんが出掛けるとベットで寝て待ってるんですが車の音がする度に起きてドアーの前に飛んで行きますよ。


めいちゃんグレムリン見たいで可愛い~~♪

コルクママさん凄く大変ですよね。
早く良く為ると良いですね。

No title

>マロンままさん
起きてて、窓辺でひたすら帰るのを待ってるんです(>_<)
お願いだから寝てて欲しい~
帰ったときのテンションはハンパないよ~
たとえ5分のお出かけでもね^^;




>リモナパパさん
日曜出勤ご苦労様です!
オーデションうけてるんですか?
頑張って通るといいですね~(^^)v





>YUYUさん
YUYUさんとこも蘭がありましたね~
やっぱりいまが満開かな~?
お留守番、長い時間でも窓辺から動かないんです~
お水も飲まないんですよ(>_<)
寝ててくれたら気が楽なんですけどね^^;





>yukinnkoママさん
ほんま久しぶりですね~
ちっと心配してました^^;
この日はぜんぜん昼寝してなくて、超爆睡状態でした^^;
動かしても起きないくらいですよ~
ママさんとこもお父さんの命日が近いんですね。
確かに昨日は父の話しで盛り上がりました^m^
笑い話ばっかりね~





>つばさマンマさん
疲れきってて、爆睡状態・・・
まったく起きない(>_<)
普段ならカメラの電源の音で起きるんですけど、フラッシュたいても起きなかった^^;
土日、めいパパ抜きで散歩行ったみたいです~





>そらはな母さん
寝て待ってくれてるほうがいいです~(>_<)
気が楽です~
お水も飲まないですから・・・
早く帰らなきゃ~ってなりますよ^^;





>ちゃぷこままさん
体勢がしんどかったら自分で動きますよね^^;
ちょっとした親馬鹿なんですよ(^^ゞ
留守番・・・気になってゆっくりしてられないんですよ~
寝ててくれたらとっても楽なんですけどね(>_<)
コルク君とゆずちゃんがどうしてるのかな~って
そっちも心配なんですよね(>_<)




>りくママさん
コルクママさん・・・祈るしかないですよね~
ちっと頑張ってもらおう~
ヘソ天が気持ちいい寝方なんでしょうね~?
りっくんほんま床の上だし^^;





>まーさん家さん
昼寝してなくて爆睡です^m^
頭下がってるよ~って言ってもわからないしね~
しんどかったら自分で動くでしょうし
面白いからずっと見てるんですけどね(^^♪
お留守番頑張ったよ~2時間くらいだけどね^^;





>琴音ママさん
いきだおれ・・・歩いてて急にパタってそこに倒れて寝ましたから^^;
ほんまにいきだおれやん!ってね
寝ててくれたらお出かけも楽なんですけどね~
起きてじっと窓辺で待ってるだけに、落ち着かないわ~
胡蝶蘭、難しいみたいですね?
あげても枯らしちゃう人がほとんどです。
お水のあげすぎ注意なんですね~





>ミエママさん
体調が心配で・・・心配することしかできないんですけどね(^^ゞ
めいママが蘭を増やしていって置く所がなくなったから、もう増やすな~ってお願いしました^^;
やっぱりヘソ天が気持ちよく寝れる体勢なんですかね~?
めいちゃんも帰ってきたら部屋の中を走り回り、吠えまくりです(^^)v
グレムリン・・・懐かしいぞ~(^^♪
コルクママさんもコルク君もゆずちゃんも心配です-(>_<)


No title

今晩は(^^)
わぁ~胡蝶蘭が沢山♪
めいちゃんヘソ天でリラックスしてますね(*^^*)
家も暑くなってヘソ天多くなりましたよ(^^;

No title

>yukiさん
ヘソ天はやっぱり気持ちがいいんでしょうね~?
ほぼ毎日ヘソ天なんですけどね^^;
新潟も暑くなってきましたか~?
クリム君海斗君も涼しい場所を探してヘソ天で寝るんでしょうね~
(*^_^*)

No title

めいちゃん、お留守番の間は熟睡できなかったのかな~?
一人じゃ寂しいもんね~。
めいパパさんち、もしかしたらまだコタツが???
もう暑いでしょーーーーー?笑
胡蝶蘭は趣味なのですか?
たくさんの胡蝶蘭、見事ですね~!

ブログアップ楽しみでし~!(b^ー°)

No title

>くーちゃん
気が付きましたね~・・・コタツがまだ出てます^^;
扇風機も出てます^m^
ホットカーペットも健在・・・季節感ナッシングです~
胡蝶蘭はもらった蕪がどんどん増えて行きました^^;
めいママの趣味ですね~




>リモナパパさん
頑張ります~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR