眠くないでし~

めいパパです~


今日は、ちっと飲んでさっさと帰ってきました~

リハビリです~^m^・・・(なんの?)


気がつくともう6月・・・

はえ~な~(;一_一)


今年、何かしたっけかな~?何もしてねえような・・・

これから何かしよう~(^O^)/

・・・何しよう?^^;



昨日の夜のめいちゃんです~

002_20110602225337.jpg


いつもなら寝てる時間なのに・・・

目が冴えた?眠くなかったのか・・・?


うんPを一度もしてなかったから心配で・・・

そわそわしてるめいちゃんに、“うんPする?”って聞くとシッポパタパタ~お顔ナメナメ~

じゃぁ行こうか~って行ったら・・・


チッチやん(ーー゛)

しゃーない、違う場所に行こうね~って抱っこで行ったんです~


しっかり出ました!一日分^^;

出て良かった~!


何を勘違いしてるのか・・・お家に帰ったらめいママの靴下をはぎ取り・・・

003_20110602225908.jpg


・・・この時点で12時過ぎてますから^^;

めいママの靴下をはぎ取り、めいパパと追いかけっこ~


まぁ~、逃げる逃げる(^^♪

夜中にドッタンッバッタン・・・めいばーばが驚くよ^^;

食後の遊びが無かったからこの時間なのかな~?


006_20110602230547.jpg


夜中にいつまでも付き合えません~

さっさとネンネに落ちて頂きました^m^

寝る前にチッチもうんPもすんで安心でした~

お遊戯がおまけに付いてきましたけどね~^m^


こんな時間だからおまけのおやつはありませんでしたよ~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~(^^♪
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウンP
それはそれは心配です・・・・
wanko便秘はないけれど
なのになのに心配です・・・・

食べたら出してくだしゃいめいちゃま

食べたら出すのか・・・・
出してから食べるのか・・・・・

夜中まで元気に遊んだめいちゃん
今朝のお目覚めはどうかなv-344

No title

おはようございます(^^)
めいちゃんスッキリしたからハッスル(^^;
夜中は眠って欲しいけど(笑)パパさんお付き合いお疲れ様です。
めいちゃんも靴下大好きで♪

No title

こんにちは~
一日うんPしないと心配ですよね。
そらはたまにあるんですi-201
はなは快調で一日最低でも3回はしますi-229
夜中までテンション高いのも困りますよねi-179
さすがのはなも夜9時には寝てますよi-179

No title

こんにちは~☆
めいちゃん、何をカミカミしているのかとおもったら、
ママさんの靴下だったんですね~☆
お腹もスッキリしたら目が冴えちゃったのかな。(笑)
早く寝ようね、めいちゃん♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、夜更かししてたんですねー^^
そうそ、寝る前にはちゃんと出してからじゃないとね!
でも、すっっきりすると、身軽になって、
遊びたくなっちゃうんだよね^^
パパさんママさん遅くまでおつかれさまでした☆

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃん、パパさん待ってたのね♪
パパさん、たまんないね~!(^^)!

うんPもチッチも出てスッキリしたんだね♪
うんPでないと心配ですもんね!(^^)!

めいちゃん夜更かししたんだね~
今日起きれたぁ???(笑)

No title

こんばんは~♪

いっぱい出た???
食べたら、出そうね~。
お便秘さんと寝不足は美容に悪いわよ~。( ´艸`)ムププ

No title

こんばんは^^

いつも通りうんPしてくれないと
どこが調子悪いんだろって心配になりますよね。
よかった、めいちゃん。
しっかり一日分(?)が出てくれて♪

いつもと違うリズムだったからでしょうか?
夜中に大運動会とは~
楽しそうなめいちゃん、良かったねi-236

No title

>YUYUさん
そうそう、一日一回は出してもらわなくちゃ心配です~
いやいや、食べてから出すんじゃないかな~^^;
夜中、遊ぶまでは爆睡していたから寝不足はありませんよ~
・・・たぶんですが^m^




>yukiさん
夜中にお外まで出てお勤めしたから、勘違いしたみたい~
めいちゃんとの鬼ごっこ、パパは少し酔ってたから楽しかったです~(*^^)v
夜遊びは靴下と・・・毎日の日課ですよ^m^





>そらはな母さん
ご飯は食べるけど、うんP出ないと心配です^^;
落ち着いて寝れません~
そらちゃんはたまに出ない時があるの?
そのぶんはなちゃんが何回もするんだね~(^◇^)
晩御飯食べてから寝てるんですよ^^;
どういうわけか夜中にスイッチが入っちゃったみたいです(*^_^*)
はなちゃんは早く寝て早く起きるんだ~?^m^






>lottie mamaさん
ママの靴下カミカミは日課です~(*^^)v
いつもならもっと早い時間に靴下で遊ぶんですが、この日は眠かったみたいで遊びが無かったんです~
そのぶんが夜中にきたみたいです^m^
それまで寝てたのにな~





>ちゃぷこままさん
めいちゃん遊びのスイッチが入ったみたい~^m^
しっかりお勤めはしてもらわないと心配です~
ご飯ちゃんと食ってるだけにね~
睡眠時間はいつもと同じだけど・・・
めいパパと鬼ごっこの後はまた寝てたよね~(*^^)v





>マロンままさん
パパが酔って帰ると、めいちゃんをかまうからめいちゃんが起きちゃうんだよね~
うんP出ないと心配ですよ~
チッチも出ないと心配です~
めいちゃん外でしかしないからね~
寝てる時間はいつもと同じくらいだから、寝不足はありません~
朝早くからしっかり起こされましたから^^;





>つばさマンマさん
いっぱい出ました(*^^)v
そりゃ~もうしっかり~
めいママいわく・・・重かったそうです^^;
美容に悪い・・・早く寝よう^m^

No title

>まーさん家さん
何回もお勤めに連れて行くんですが・・・チッチだけ・・
今日は一度も出ていないって聞くと心配です~
チッチもうんPもですが、外でしかしないから我慢してるんじゃないかとか気になります^^;
しっかり、重たいくらい出たそうですよ^m^
眠かったのか晩御飯の後に遊びが無かったから、その反動が夜中に来たのかもね~?^^;
近所迷惑ですよね~夜中なんだから~(^^ゞ

No title

めいちゃん出るものが出て、スッキリ
気持ちよかったから、テンション」UP
になったんだね~。
身が軽くなったんだよね。
ウチも夜中にハイテンションになること
ありますよ~。
この後はぐっすり寝られたかな?

No title

ヘンな時間に起きちゃうと
目が冴えちゃうこと…めったにありません(笑
ケージに入れば夢の中のりっくんです。

でるもん出ないと
心配になりますよね~。
女性は特にね♪
よかったね♪めいちゃん^^

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR