気分は大きな~でし~

めいパパです~


やっと雨が止んで晴れたと思ったら、明日はまた雨模様~

梅雨だから仕方ないかな~

また家で遊ぶしかないか~



そんな先日の雨の日曜日~

いつものボールを外に落としてビチョビチョに・・・

しかたなく違うボールを出そうかな~


めいちゃん、高い所に置いてあるボールを取れと・・・“ワンッ”

咥えて一目散にトコトコと~

006_20110531224855.jpg


このボール“カニンヘンShoot&ロンチーRuiのやんちゃ日記”のyukinnkoママさんに頂いたボール。

いつものボールより大きくて噛めなかったのが・・・

今日の気分は~大きなボール~だそうです(^^♪


007_20110531225815.jpg


めいちゃん~そんなに大きくお口あけて・・・大丈夫?

ちゃぷこままさんとこのコロちゃんみたいに取れなくなっちゃうよ?(^◇^)

009_20110531230001.jpg


いつものボールにしようか?


013_20110531230517.jpg


自分で選んでいいよ~


014_20110531230724.jpg


やっぱり今日は大きなボールがいいんだね~


小さなボールでいくら誘っても、完全無視でした^^;


最後はやっぱりゴロンでなでて~って・・・パピヨンでし~

023_20110531231525.jpg


なんか違う生き物に見えたりしませんかね~?^m^


今日で5月は終わり~・・・ちょっとはやくね?\(◎o◎)/!



いつもコメントありがとうございます~楽しく読ませて頂いてますよ(^^♪

ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かーーわーーいーーいーー♪
咥えたままゴロンなのーぉ♪
やっぱりおっきいのがいいよね!
なんでも♪
選べるんだモーン♪
それがひとりっ子の醍醐味です♪

No title

めいちゃん、あごが外れそうだよ~。
大きなお口を開けているね。
気分次第で遊ぶボールがかわるのかなー??
今日は励ましていただき、ありがとうございました!

No title

アゴ外れないの?って心配になる程、開けれるみたいですよね~
あくびサイズまでは大丈夫かなとか、ウチも心配になります^^
めいちゃん、咥えたままパピヨンポーズなんてv-10
かわいいっ☆けど、ボールって咥えて仰向けナデナデしてもらうんだっけ?^m^

No title

おはようございます~
今日は予報どおり朝から天気が悪いですi-227
ほんと梅雨だからしかたないですねi-181

めいちゃんこの日は大きいボールの気分だったんですねi-179
うちのこたちも前の日はピンクのボールでしか遊ばなかったのに
次の日は黄色のボールでしか遊ばないとかありますよi-230
女心は難しいですねi-227
まっ私も女ですけどねi-278

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、やっぱ大きいボールがええよね!(^^)!
実はマロさんもこのボール持ってるのぉ~
お外でボール投げしても無反応だけど
おうちの中だと遊ぶよぉ♪

めいちゃん、ボール咥えてゴロン
すごい!!めっちゃかわいいしぃ~(^^♪

めいちゃん、外は雨でも楽しく遊んでもらえて
嬉しいよね♪

No title

ハイ、違う生き物デス~

だれかなぁ~
ラッコさんかなぁ~

イヤイヤお茶目なめいちゃんです~~~v-238

ボールの大きさこんなにチャウのね

あご外れないでヨン

~~~

素晴らしい突っ込みアリガトざ~っす(*^。^*)
しろみネタは明日~~~(^^)v

No title

こんばんは~♪

お口にボール咥えて楽しそうだね~。(^O^)
めいちゃんはボール好きなんだね。
ウチのつばさはボールは無視で~す。
なんでかな~。

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
3つの中から遊びたいボールえらぶめいちゃんかわいい!
大きなボールの気分だったんですねー^^
コロ、ほんとに歯がしっかりくいこんでとれなくなるから
手がかかるんですよー
ぎゅーってボールちじめてとってあげるから、疲れちゃう><
めいちゃんはお顔もお口も小さいでしょう?
きをつけてねー^^

No title

めいパパさん、こんばんは~!
めいちゃん、どれにする~??で、おっきいの選ぶんだねぇ~^^
とっても可愛いなぁ~♪
それにしても、顔の半分以上くらいのボール
あががーってなってるよー!
あご外れないように気をつけてね~^^;

No title

>りくママさん
りっくんもひとりっ子ですよね~(^^♪
りっくんも選んだりするかな~?
どういうわけか最後はいつもゴロンです^^;





>くーちゃん
そう、アゴが心配(>_<)
お口いっぱいのボールですから~
ボールはたくさんあるけど、お外では遊ばないし、気にいったらずっとそればっかり~(^^♪
くーちゃん、早く元気を取り戻せ~(*^^)v





>まーさん家さん
そうか~、あくびサイズまでは大丈夫なのか?
顔の前であくびされると口の中に吸い込まれそうになります^^;
くわえてないと誰かに取られるから、ゴロンでもくわえたままです~
なでてもらうの待ってるんですよ(^^♪





>そらはな母さん
大きなボール、以前はくわえられなかったのに^^;
アゴが心配です~
女心は・・・わかりません、はい!(^^ゞ
ママさんにはわかるんですね~?(^^♪





>マロンままさん
マロンちゃんも大きなボール持ってるんだ~
めいちゃんと一緒~(*^^)v
お外でボール遊びしないとこまで一緒だ~
外では無反応です^m^
くわえてゴロンは、なでて~の合図です~
靴下遊びの時もそうなんですよ(*^^)v






>YUYUさん
違う生き物・・ラッコさんに見えますか~?
お腹のあたりかな?^m^
そう、アゴが心配なんですよ~
白身は明日なんですね?^m^





>つばさマンマさん
お口にくわえて、離しません・・・
投げてあげるからちょうだいって言ってもくれません^^;
お~、つぅ~さんはボールに興味がない?
ぬいぐるみ大好きかな~?(^^♪





>ちゃぷこままさん
ボール、これと決めたらずっとそればっかり~
たくさんあるのに~(>_<)
しばらくは大きなボールの気分みたいです(^^♪
コロちゃんホントに取れなくなっちゃうんですね?
アゴ気をつけてね~^^;
めいちゃん、お顔は小さいけどお口は大きいかも~^m^
あくびはでかいから~!






>taeちゃん
大きいからね~、一番最初は転がすだけだったのに・・・
慣れちゃったんでしょうね~?
しばらくは大きなボールです^m^
めいちゃんの顔が小さいの~
ボールも大きいけどね(^^♪

ボール大好きなんだね(*^o^*)

No title

>リモナパパさん
家の中ではボール遊びが日課ですよ~
朝、夕ですけどね~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR