のせのせでし~

めいパパでっす!


ベランダへの締め出し・・・

みなさん結構やられてるそうで、なにげに安心感です(^^♪


めいちゃん、男の子でも挨拶大丈夫なんですよ・・・^^;

監視だけはしっかりパパがしてますけどね^m^目を光らせて~


りくママさんからりっくんとの清い交際をお約束頂いたんですが・・・

りっくんにはアロハくんがいますから~(●^o^●)

めいちゃん勝てそうもないでし~^m^プッ!




梅雨ですし、台風来てますし・・・雨ですね~

お暇です~

ゆっくりまったりです~

だから、もさ毛取りをしたんです・・・

みんなやってる頭にもさ毛をのせのせ~



024_20110529153739.jpg


嫌がって頭を振って落としてしまいます。


なんどやっても嫌だ~って落とします・・・

めいママがしつこく乗せようとすると・・・


逃げました^m^



025_20110529154039.jpg


カメラを構えてためいパパの後ろに逃げました^^;


めいパパはちょっとうれしい~(^^♪



でも・・・めいママが再チャレンジを試みる


はいがんばってみよ~

026_20110529154502.jpg


嫌なことをされると・・・めいちゃんの最後の抵抗!

そうそれは・・・



032_20110529155002.jpg

ゴロンですね^m^


033_20110529155213.jpg


めいちゃんのゴロンでもだめでした~  (いつもダメなんですけどねゴロンしても)



でもね、なんとかね~


035_20110529155457.jpg


頭が低くなって行くんですが、少しだけ乗せれました^^;


はいごめんね~ってめいママがもさ毛を取ると・・・


ジャンピング抱っこで顔を舐めまくられためいママでした~


やっぱりオヤツで釣りながら練習しないといけないのかな~?

でもオヤツ出すと練習どころじゃなくなるしな~


きっと無理やな~?(*^_^*)


みんなすごいな~オヤツいっぱい乗せたりできる子もいますね~

いっぱい乗せたオヤツを全部はもらえないらしいですけど・・・^m^



ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m楽しく読ませて頂いてます~

ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
すごい雨風ですねi-183
ベランダが大変なことになってますi-282
締め出し、ああ見えてハナも何も言わないんですよi-229
ただ、ジーっと扉の前で待ってる子ではなく
寝室へ行ってなにか怪しい行動してますi-227
めいちゃん凄い毛玉がとれましたねi-179
うちの子たちも今すごい抜けますi-230

No title

今晩は(^^)
チビっ子達のお誕生日お祝いコメありがとうございました。

めいちゃん綺麗に毛玉取れましたね(^^)v
ノセノセは嫌々って(^^;
今の季節きちんと取っておけばバッチシですよね(^^)v

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
めいちゃん玉だー!
ちゃぷこ玉の撮影もね、チャチャとプヨはのせれるけど、
コロはできません。
めいちゃんと一緒ですねー^^
コロはかぶりものもできないんだけど、めいちゃんはどうですか?

おおきなめいちゃん玉とれて、ちょっとは涼しくなったかな~

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、ノセノセの練習?
頑張ってるのね~、パパさんも。( ´艸`)ムププ
ウチは何故かすんなりやります…。
少しは抵抗してもイイのに。

No title

こんばんわぁ(^^♪
雨ばっかで嫌ですね(>_<)うちの子寝てばっかです(笑)

めいちゃん、頭のせのせ頑張ったね~!!
うちもはじめ、めっちゃ嫌がりましたが
今はすっかりあきらめモードです。

めいちゃんのゴロンして
抵抗してる姿めっちゃかわいいわぁ~(^^♪

No title

ひゃひゃひゃっ
めいちゃん抵抗してますねぇー
ママもがんばるねー(笑
りっくんねぇ、あごを持つと
大人しくなってまぅんです。
あと、頭がでかいから
乗せやすい(笑

No title

めいちゃん、必死の抵抗もむなしく~ですネ^^
パパさんの影に逃げてきて、かなーり嬉しかったんじゃないでしょーか♪
終わったあとはママさんにペロペロですか!
主犯(めいちゃん的に)はママさんだと思うんですが
パパさん、ジェラシー?

鼻先や頭に乗せてキープできるワンちゃん、すごいですよね~
ウチも何度かトライするんですけど
おやつにロックオンなのでひっくり返るんじゃないかってほどに
顔の上に移動するおやつを見てどんどん首を曲げていきます

No title

こんにちは☆
たくさん取れましたね~!
めいちゃん、少し涼しくなったかな?(^-^)
・・・って、これって1回分の量ですか?

頑張って頑張って抵抗したけれど、ママさんに
負けちゃったね~。
でも、最後は抱っこでお顔ペロペロ出来て
良かったね☆

No title

こんばんは。

めいちゃん一杯毛抜けましたね
我が家も凄い抜けるんですよ(><)
4ワンなので部屋の中が大変で・・・・毛玉がコロコロと・・・ (汗)
昨日思い切ってトリーミングに行って抜いて貰いました。
バニラが凄い抜けるんですよね!!(そのも様は後程)
載せ載せはマロンは上手に出来ますが他の仔は出来ませんよ。

パパさん北斗との清い交際はどうですか??
(遠距離ですが・・ww)

めいママはもしかしてスヌーピー好きですか??
私はプーさんが好きですよ♪

No title

>そらはな母さん
ベランダ・・・どうなったんでしょう?^^;
はなちゃん開けてって言わないんだ?
入れてくれないならいいよーって寝室に行くのかな?
久しぶりのもさ毛取りでしたよ~(*^^)v




>yukiさん
お誕生日はうれしいですね~(^^♪
めいちゃん、のせのせ嫌いみたいです~
普段から頭の上から手を出されるのを嫌がります~
たたいたりしたこと一度も無いのにな~(>_<)





>ちゃぷこままさん
めいちゃん玉~まだまだ少ないですね?
コロちゃんも頭のうえはダメなんだ~?
かぶりもの・・・したことないわ~^^;
コロちゃんはうさぎさん破いちゃったんだよね~?(:_;)





>つばさマンマさん
つぅ~さんはいっぱい乗せれるもんね~
すごいな~(^^♪
なんでなのかな~?めいちゃんは~





>マロンままさん
今日もまだ雨降ってましたね~
マロンちゃんものせのせ上手ですよね~
すごいな~
ゴロンが最後の手段ですからね~
まいった~!かもしれませんが^m^




>りくママさん
めいちゃん必死の抵抗でした^^;
雨の日っていいこと無いよね~?
そうか~アゴか~(^^♪
りっくん頭がでかいのか?
おちりもでかかわいいね(*^_^*)





>まーさん家さん
よほど暇だったんでしょう、めいママがしつこかったです^^;
ママが嫌なことをするとパパのとこに逃げてきます(*^^)vへへ~
そう!悪いボスキャラはめいママのはずなのに、終わったらペロペロ~って・・・おかしいよね~?
止めてくれてありがとう~的なもんかな?(`´)
納得行かないわ~^m^
チョビ君もオヤツ~!なのね^^;
ひっくりかえるほどに・・・^m^見てみたいわ~





>lottie mamaさん
はい、一回分の量ですよ~
ブラシと違って、もさ毛取りでするとたくさん取れますよ~
めいちゃん、ハッキリ言って無駄な抵抗ですね^m^
めいママに強制させられてるのに、終わったらペロペロっておかしいと思いますよね~?(^_^;)
なんだか納得いかないパパでした~

No title

>ミエママさん
毎日ブラッシングしていても、もさ毛取り使うといっぱい取れます^^;
確かに4ワンだとめいちゃんの4倍かな?
たいへんだ~(>_<)
トリミング行ったんですね~?
また後日ですね~楽しみだ~(^^♪
マロンちゃんだけ乗せれるの~?
すご~いな~
どうしてマロンちゃんだけできるんだろうね?^^;
北斗君とも清い交際してもらえるんだ~(*^_^*)
遠距離ですね~
めいちゃん寂しがり屋だから耐えられないかも~(●^o^●)
めいママはスヌーピー大好きでしたよ~
今はめいちゃんがいるからもういいそうです^m^
ミエママさんはプーさんが大好きなんですね~
うちにもぬいぐるみがありますよ(*^^)v

No title

めいちゃん
上手上手v-425

キレイにしてもらってよかったねぇ
Buddyちゃんもやらないと
ムシムシ季節だからネェ

~~~

オヤツ目の前にすると
ヨダレ タレタレしちゃって
それどころではないBuddyちゃんちです~ぅ

清い交際ですか?まずは文通からかな(*^o^*)

No title

こんばんは(^^)
台風、雨風凄かったですね~(><)
今年は、梅雨が長そうですよね、嫌な季節の到来ですね(--;)
めいちゃん、毛玉のノセノセ♪
うちも、なかなか頭には乗せさせてくれません^^;
うちも、ラムの毛がよく抜けます。

ベランダへの締め出し、3回目なんですね~
うちは、ベランダは無いのですが、
たまに、玄関から外に付いて出て、
そのまま気がつかずに玄関閉めちゃうときあるんですよ~
だいたい、玄関の前に座ってます(笑)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR