こんどは仲良くしてねでし~

めいパパです~


近畿地方も梅雨入りしたそうな・・・

雨が続くとお散歩に行けないね~

日曜日まで雨だね~つまらないね~


先日、おやつを買ってもらえなかっためいちゃん・・・

次の日、めいママがおやつを買ってきてくれました!


018_20110526213835.jpg


おお~、ひっさしぶりに大きなおやつもらったね~

何ヶ月ぶりかな?

021_20110526214001.jpg


もうないよ~(;一_一)


ちゃんと芯の棒も食えよ~・・・ぜったい残しただろうな~?(`´)



めいママがベランダに出たときに一緒に出て行っためいちゃん・・・

中に入ってドアを閉めためいママ・・・

外から・・・“ワンワン~”


めいちゃんは?って聞いためいパパ・・・

ベットのとこちゃう?ってめいママ・・・

外から聞こえたよってベランダの戸を開けたら・・・めいちゃんが^^;

・・・めいちゃん、また締め出されたの?(:_;)

1回目は気がついてくれるまで、黙って座って待ってた・・・

2回目は、泣いてた・・・らしい^^;

3回目は吠えて、開けて~ってちゃんと言えたね(*^_^*)


ママちゃんと確認してからドア閉めてよね~!





先週の日曜日、雨が降る前に行ったあさんぽ~


049_20110526215746.jpg


ブラックタンのダックスちゃん

ご挨拶~ご挨拶~  (めいちゃん、フリーで申し訳なかったです~)


050_20110526220036.jpg


小さな子のほうから威嚇されて、ビビって腰が引けためいちゃん^^;

パパさんに引っ張られちゃいました・・ ごめんね(^^ゞ


次会ったら仲良くしてね~(^^♪


051_20110526220253.jpg


おはよう~、めいちゃんでしよ~

初めましてでし~


052_20110526220414.jpg


珍しく、長いこと挨拶してたね~

気にいっちゃったのかな~?


でもね~・・・女の子だったね~(*^_^*)



男の子だったら、めいパパが許さないけどね~(T_T)



ちゃんとご挨拶できためいちゃんにポチっとご褒美お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃん、お肉まきまきのおやつ
ヨカッタね!!棒の所残しちゃったぁ?マロは
ペロリ完食するよぉ(笑)

あらぁ~ママさんに閉め出されちゃったんだ~!
マロままもたまぁにやっちゃう。。。(汗)
何かいつの間にか出て来てるんですよね~(笑)

朝のお散歩でお友達と
ながぁい挨拶したんだぁ~よかったね!(^^)!
パパさん、男の子だったらきっと間に
入ってお邪魔虫しちゃうんでしょう??(笑)

週末お天気悪そうで嫌ですよね~(>_<)

No title

めいちゃん、ご挨拶上手ですね☆
ウチは基本、固まるか(吠える事はできない)いい気になって
行きすぎて怒られる、みたいな犬付き合いのヘタなタイプです^^;
女の子どうしは話が尽きないんだよね、めいちゃん!
パパさんは男の子じゃなくてホッとしてたみたいですね^m^

めいちゃん、ママさんに締め出しくらったの3回目?!
ちゃーんと学習ですね♪
ママさん、一緒にベランダに出たのに「ベッド」って(爆)

あはははは めいちゃん可愛いね 梅雨入り早いですね

No title

こんにちは~
締め出し、私もよくありますよi-229
私は廊下の戸を確認しだいで閉めますi-202
うちは何度締め出されても鳴かないし音もさせませんi-227

めいちゃんお友達と上手に挨拶できたのねぇ☆
うちのはなは絶対吠えますからi-232

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
めいちゃん、久しぶりのお肉おやつだったんですねー!
ダイエットがんばってるもんね!

ベランダにしめだされちゃったり、
お散歩でお友達にあったり、
おもしろい毎日ですね♪

No title

こんにちは。
あららっ(ーー゛)締め出されるなんて・・・
でも、おやつもいただけてめいちゃんよかったね(*^_^*)
棒のとこもちゃんと食べたかな?
雨が多くなると散歩ができなくてつらい・・・
でも、そんな中お友達ができて上手に挨拶で来て(^◇^)
なんか、うれしい気持ちだね(*^_^*)

No title

>マロンままさん
やっぱり棒は残したそうです^^;
好き嫌いがあるのかな?
締め出し・・・みんなやってるんだと安心したりして^m^
男の子だったらパパはずっと監視してますよ(@_@)
超親馬鹿ですから~




>まーさん家さん
チョビ君はおとなしい?犬見知りするのかな?^^;
いっぱい挨拶したら慣れるよね~
女の子同士は話しがつきない?・・・まっちぃさんといっしょですね?(*^。^*)
めいママはめいちゃんが先に部屋に入ったと思ったそうです^^;
確認不足ですね~
吠えて、入れて~って訴えれるようになったから今度から大丈夫かな~?^m^





>リモナパパさん
今日、関東方面も梅雨入りしたんじゃないですか~?
今年は早いですよね~





>そらはな母さん
ママさんも何回もあるんだ?・・・締め出し?^m^
きっとそらちゃんだろうな~?
鳴かないし音もさせないなんて・・・
はなちゃんは暴れそうだ~?(^'^)
めいちゃんも吠えるけど、フリーだったからかな~?
繋がれてたら強気なんですけどね^^;





>ちゃぷこままさん
あのお肉巻・・・どうも魚系だったそうです^m^
魚のにく~には変わりないかな?^^;
もっとブログネタ作って欲しいんだけどな~
家ではほとんで寝てますからね~(^^ゞ






>コルクママさん
おやつ・・・やっぱり棒は残したそうです^^;
食べ物にあんまり執着がないと言うか・・・
好き嫌いがあるのかな~?
雨が降ると散歩もなんですが、トイレが~
めいちゃん外でしかしないから、大雨が降ると大変だ~(>_<)

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、締め出しされちゃったんだね~。( ´艸`)ムププ
ウチもよくやってますよ~。
いつも足元ウロウロしてるからね、案外気が付かないのよ。

明日もお天気悪そうですね。
お散歩は出来ないかも・・・。(^_^;)

No title

めいちゃん
ちゃ~んとごあいさつできるんだねぇ
おりこうさんデッスv-238

閉めだしくっても
ちゃ~んと教えたのね
これまたおりこうさんv-238

そうそう
Buddyちゃんの食欲をチャチャちゃんに半分あげたいんだよ~ん


No title

こんにちは~☆
めいちゃん、オヤツ完食したかな? (*^_^*)
そばにロッチャンがいたら、残した途端に横取りされちゃうよ~ (笑)

お散歩で会えたダックスちゃんとお友達になれたみたいね♪
やっぱり同じ犬種同士が一番楽しそうに見えますよね☆

めいちゃん、ベランダに締め出されちゃったの?
おっと!大変だぁ~!
でもそこは優しいめいパパのお陰で助かったね♪(^_-)-☆

No title

男の子だったら
パパさん許さないの~?><
めいちゃんBFできないねぇ~。
りっくの好きなタイプ
レッドでお目メぱっちりさんなんだけどー。

ウチは他所様の娘さんに
ヘンにちょっかい出さないように
いつも監視しております。
清い交際をお約束いたしますよ(笑

No title

めいちゃん、すごい顔して食べてますね~笑
美人さんが台無しだよーー。
めいちゃんはご挨拶も上手ですね。
あら?
男の子だったらめいパパさんが許さないの??
わぁー、厳しい!!笑

No title

めいパパさん、おはよーです^^
おっ、めいちゃん、オヤツゲットよかったね~^^
あっ、芯だけ残すの、ウチのルナもやりますよ~^^;
肉だけ食べていくのです・・(苦笑)

岐阜も今日は雨ザンザン・・・
こうしてお散歩したいんだけどな~^^;

ちっちゃいこの方がって・・・
ウチのルナみてるみたいだわっ!
お散歩中、まさにこんな感じ!
一番きってワンワン言いにいって
相手がむかってくると「きゅーん」ってシッポ丸める
おバカさんです(汗)

女の子だとめいちゃんと挨拶OKなんですねー
のんルナはOKだけどアポロはダメだな~(笑)
・・・オカマちゃんでもダメっすか??(笑)

No title

東京も梅雨入りしたど^!めいちゃんおやつに夢中だね

No title

>つばさマンマさん
みんな締め出してるんですね^m^
ちょっと安心した~
つぅ~さんも金魚のフン状態になりますか~?(^^♪





>YUYUさん
めいちゃん、ご挨拶できますよ~
たいがい一瞬で終わりなんですけど^^;
チャチャちゃん元気になって欲しいです~
みんな元気でいて欲しいです(*^_^*)





>lottie mamaさん
やっぱり残したそうです^^;
ロッちゃん居たら横取りされてたかな?^m^
同じ犬種同士で・・・顔の高さが同じくらいだからかな~?
アンヨが短いからね~(^^♪
ベランダ好きなんだけど、めいママが気付かないで閉めました^^;
パパが怒っておきました(*^^)v




>りくママさん
男の子でも挨拶は大丈夫ですよ~
しっかり監視してますけど^m^
りっくんの好みなんだ?めいちゃんって!
でもりっくんにはアロハ君がいるしな~^m^





>くーちゃん
めいちゃんの食いっぷり~みんなにばれちゃったかな?
おいしかったからいいかな?^^;
男のことの挨拶・・・大丈夫ですよ~
しっかり監視してますけど(*^^)v




>taeちゃん
ルナちゃんも芯残すんだ~よかった~一緒だね^m^
梅雨でお散歩できないですよね~
土日ぐらいしか河川敷行けないんですよね~
めいちゃんは吠えられると吠えないんですけどね~
吠えたもん勝ちみたいですよ^^;
相性があるのかな~?
男の子も挨拶大丈夫ですよ~
監視付きですけど(*^^)v
アポロ君、会ってみたいね~(^^♪





>リモナパパさん
食ってる時が一番静かな時です^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR