fc2ブログ

いっしょにあそびましょでし~

めいパパです!


ムシムシむしむし~蒸し暑い~

めいちゃんにアイスノンが必需品になる季節がやってきます~

めいちゃん用保冷剤は冷凍庫にいっぱいです(*^^)v



めずらしく、夜ご飯の後に一人遊びを始めためいちゃん

028_20110521234402.jpg


自分でおもちゃカゴの中から取ってきたバナナ君・・・

年に何回あることか・・・

よかったね~遊んでもらえたバナナ君~

いまだに、ちゃんと音がなりますよ~(^。^)


030_20110521234842.jpg


めったに一人遊びをしないめいちゃん・・・ママを誘ってるの?


ホントは一緒に遊んで欲しい~

なんとか気を引きたいの~


でもパパもママもめいちゃんが珍しいことするから、写真を撮るのに忙しいの^m^


036_20110521235530.jpg


だんだんやけになってきたかな~^^;


いつもいつも話しかけたり、かまい過ぎるからかな~?

一人で遊べないのは・・・


はいはい・・・パパが甘やかしたり抱っこしたりし過ぎるのがいけないんですよね~?

でもママが一番なんだからね~・・・(T_T)



ほ~らママが話しかけるからめいちゃん考えてるよ~

050_20110522000217.jpg

051_20110522000314.jpg


首をかしげる姿が可愛くて、何度も何度も話しかけられてるめいちゃんでした(*^_^*)


一生懸命理解しようとしてるのかな~?



その後めいちゃんは、パートナーをクマPに変えて目からレーザー光線を出して遊んでました^m^


052_20110522001037.jpg


床に穴が開くから止めとくれ~!


いつもこうやって一人で遊んでくらたらパパは楽なんだけどね~



明日は雨だから散歩に行けないね~?

金曜に行ったからいいかな?

でもね~日曜日はシャンプーの日なんだよね^m^

今回も逃走するのかな~?(*^。^*)



頑張るめいちゃんにポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん本当に可愛がってもらって幸せだね(*^o^*)本当の子供みたい

No title

こんにちは~
ムシムシですねi-181
首を傾げて話を聞いてる姿可愛いですよねぇi-178
可愛すぎて何度も話しかける気持ちと~ってもわかりますi-278
一人遊び、はなはずーっとしてますよi-179
そらはめいちゃんと一緒で一人っ子のときにかまい過ぎて駄目ですけどi-229

No title

これから暑くなるねぇ~

お互い体調気をつけようねぇ

必死なめいちゃん
かわいいねぇ

お首かしげのめいちゃん
かわいさ1000%イヤイヤもっとですネッ

ビ~~ム光線
こっりゃみんなやっつけちゃうねぇ

No title

ウチも一人遊び、苦手です。
一緒に居る時間と思うとつい構っちゃったのがイケナイのかな^^;
でもあんなカワイイ上目遣いで「遊ぼう」って誘われたら断れないですネ☆
話しかけるて首をかしげる仕草、かわい過ぎですよね♪
やめられません!!!
めいちゃんの目ビーム、強そう~i-278



めいパパさん、お顔の擦りむけは治ったんでしょうーか^^


No title

こんにちは(^^)
まいちゃんたまに一人遊びするんですね♪
家は音がなると怖がります←体がデカイクリムですけど(^^;
めいちゃんのレーザー光線には笑っちゃった←ナイスショットですね(^^)v

No title

こんばんは~(^^)

ムシムシ暑かったり~
今日はヤンチャ地方は午前中はドシャ降りでしたぁ~(>_<)
急に暑くなったり涼しくなったり~
めいちゃん家も体調管理気をつけて下さいね~

めいちゃん楽しそうに、ガジガジ、キュキュしてますね~
めいちゃんの、ママさんなぁ~に、のお顔可愛い~(^^♪

No title

こんばんは。
めいちゃん、ひとり遊びも上手だね~。
カメラがあっても関係ないよ~って感じがイイね。
明日からはまた天気悪そうですね。
その分、今日のシャンプー前にお散歩行ったかな?

No title

こんばんわぁ♪
めいちゃん、ひとり遊びしないんだね~!
マロは結構一人遊びがスキかなぁ~

めいちゃん一人で遊ぶ姿が
とってもかわいいなぁ~!(^^)!

今日はシャンプーDAYだったんですね♪
マロとおんなじ~ぃ!(^^)!
めいちゃん、シャンプーお疲れ様ぁ~!(^^)!

No title

こんばんは(^^)
雨の日が多くなりましたね~
蒸し暑いし、嫌ですね。
めいちゃん、保冷剤で暑さ対策するんですね。
うちは、琴音が保冷剤を齧っておもちゃにするので、
使えないんですよ~(--;)
たぶん、湯たんぽに氷入れるか、ペットボトルかな^^;

めいちゃんのお目目から、本当にビーム!!
出てるように見えますね~(笑)

No title

めいちゃんの目、ウルトラビーム(古いっ!)みたいだね~。
めいちゃんはおもちゃを壊さないのー??
いいなぁーー。
ウチには破壊魔王がいるから、すぐに壊れちゃう
んですよ~。
たまには一人でおもちゃ遊びもいいよねー!

No title

めいちゃんまたもや
逃走劇でしたかねぇ~ウハハ

ウチも年に何度か入る
ひとり遊びスイッチ。
どこに付いてるんだか
体中探しても見当たらず。
ねぇ、めいちゃん。
どこにあるん?教えてくれんかなー。

No title

>リモナパパさん
パパさん、めいちゃんはほんとの子供ですよ(^^)v
めっちゃ過保護な親になってますけどね^m^




>そらはな母さん
首を傾げて聞くのが可愛いから、みんなやってるんでしょうね?
何を思ってるんでしょうね?^m^
はなちゃんは一人遊びしてもらわないと、ママさんの体力が持ちませんね・・・きっと^^;





>YUYUさん
ほんま、体調注意ですね!
健康が一番です~
みんな首を傾げたりしますよね~?
み~んなめっちゃ可愛いですよね(*^_^*)
可愛いつぼを知ってるのかな~?(^^♪





>まーさん家さん
ちょびくんも一人遊びダメなんだ~
お留守番が長いから、帰ったらかまっちゃいますよね^^;
首を傾げるのを見ると、何回も聞いちゃいますよね?
ずっと見ていたいけど、かわいそうだしね~^m^
顔のかさぶた取れました(^^)v
毎朝舐められますしね~





>yukiさん
年に数回ですよ、一人遊びするのなんて(^^♪
あんまり珍しいから撮りまくっちゃいましたよ~
そか、クリム君音の出るおもちゃはダメだったんですね^^;
めいちゃんのビーム、見てる方と違う方に出ますから危険です(^^ゞ






>yukinnkoママさん
ほんまに、暑かったのに急に涼しすぎ~になったり
体調壊しそうですね~注意です!
珍しく一人遊びなんですよ~
急に話しかけられて首をかしげて・・・
みんなやりますよね?
可愛すぎますよね~?
私だけ~?親馬鹿~?^m^





>つばさマンマさん
カメラ向けると反対向くので、反対向いたらめいママにカメラをわたして撮ってます^m^
曇ってる朝一に散歩に行って、降り出したからダッシュで帰ってきました(^^)v
みんな息切れしてたわ~




>マロンままさん
マロンちゃん、一人遊びしてくれるんだ~
めいちゃんももっとしてくれたら楽なんですけどね^^;
マロンちゃんもシャンプーお疲れ様~(^^)v
ママも疲れるんですよね?^^;
マロンちゃん、おとなしくシャンプーさせてくれるのかな~?^m^





>琴音ママさん
これから梅雨がやってきますね~
ジメジメ嫌いです~・・・好きな人居ないか~?^^;
夏場は保冷剤を入れたマットで気持ちよく寝てます~
気持ちいいの知ってるみたいです~
琴音ちゃん、恐るべしですね^^;
めいちゃんビーム、とっても危険です^m^





>くーちゃん
ウルトラビーム・・・ふふふ、年代が^m^
めいちゃん、綿だしはしたことないですね~
一人遊びをほとんどしないから当たり前か~(^^ゞ
スリッパは何枚か壊しましたけど・・・昔ですけどね~
くーちゃん家の破壊魔王・・・ミルク君ですね^m^
豪快に~ですね?





>りくママさん
めいちゃん、逃走直前につかまりました^m^
一人遊びスイッチ・・・どこにあるんだろう?
そんな簡単に見つからないところなんだろうな~?
自分で入れる見たいっすよ~(^^)v

No title

めいぱぱさんこんにちは♪
ひとりっこのこって、ひとり遊びより、
一緒に遊んでもらうのが好きなこ、おおいですよね^^
たくさん遊んでもらえる環境でうれしいだろうなー!

お首かしげながら、うんうん!
ちゃーんと聞いて、考えてるんですよ♪
めいちゃん、たくさんお話ししてもらってるから、
しっかりわかってますよね^-^

No title

>ちゃぷこままさん
一人っ子って、やっぱりかまい過ぎるから一人遊びできないのかな?
いっぱいなぜたり、いっぱい話しかけたりし過ぎるからかな~?
んで、話しかけたら言葉を理解しようとしてるのかな?
首をかしげると可愛いですよね~(*^。^*)
止められませんね~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR