おやつがいっぱいでし~

めいパパです~


今日は金曜日~


でも用事があってお休みでした~

決してチャリでこけたせいじゃありませんから、ご心配なく(^^ゞ

あっ、ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m

以後気をつけますので~~~~m(__)mははぁ~



めいママが仕事に出てすぐ、めいちゃんとめいパパとめいばーばで散歩に行きました

暑くなる前に散歩にいく~?めいちゃん!

そりゃ~もう大騒ぎでした^^;


002_20110520223909.jpg


あっ、という間にお勤めを済ませて・・・やっぱりいつもの河川敷コースだ(^^♪

日曜日は天気が悪そうだから、ちょうど良かったね~


006_20110520224446.jpg


平日だから誰もいな~い

野球の大きな音もしないから怖くないね~めいちゃん!

大きな音で驚くと、腰ぬけ状態で走り出しますからね~(^_^;)



めいちゃん、目で訴えてました~

015_20110520225107.jpg


暑かったからね~、しっかりお水飲んだね~


それまで何度も聞いたんですよ、お水飲む?って

でもどういうわけか飲む場所が決まっていて、河川敷ではほとんど飲まない・・・

帰り道の決まった場所で飲むんだけど、気にいらないと飲むふりだけして素通り(;一_一)

舌がベロ~ンって出てるちゅーねん!


ほんま、気難しいと言うか、わがままと言うか、頑固な岩鉄岩子(がんてついわこ)め~(`´)

でもお水飲んでくれたから・・・ゆるす~(^^ゞ  

               あっ、ただの親馬鹿ですからスルーしてください~




帰って来てから買い物に出かけたんだよね~ めいばーばがいろいろと~


でも、こ、ここは・・・

023_20110520230836.jpg


めいちゃんには目に毒の場所やん~!


022_20110520231115.jpg


選ぶんじゃないよ~!^^;


今日はおやつは買わないの!

めいちゃんの牛乳を買いに来たんだからね!

まためいママと一緒に買いに来ようね~


めいパパは午後から出かけたんですが、めいちゃんは一日グッスリ寝ていたそうです~

朝から張り切って疲れたんだね~^m^

張り切り過ぎて、めいちゃん電池が午前中でなくなっちゃったみたいでした~(*^_^*)



いつもコメントありがとうございます~楽しく読ませて頂いてますよ~

ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪

最近すっかり夏だね~。
お散歩もこれから日中はキツイわぁ。

めいちゃんも暑かったのね、ハアハアしちゃって。(^O^)
水分は沢山取っておかないとダメよ~。

No title

こんにちは~
もう散歩の時間もそろそろ考えないと暑いですねi-230
うちのこたちは遊びが終るまでお水飲まないですよi-201
めいちゃんおやつ買ってもらえなかったの?i-229

No title

こんにちは~☆
今日はもう夏の暑さですね。。。
↓自転車でコケちゃったとか。。 大丈夫ですか?

今日はおやつ買ってもらえなかったの?
たくさん売ってるおやつの前をスル―するのは
残念無念のめいちゃんかな?(笑) 

No title

こんにちわぁ♪
最近暑いからハァハァしますよね~!
照り返しきついから、お散歩の時間
考えんとなぁ~!
めいちゃん。水分補給は忘れずにね♪

あら~??おやつはスル~??
うちもあります(笑)おやつ売り場を愛おしそうに
みるマロですがここはスル~(笑)

コメレス
うちのかわいい鳥さん達
文鳥14羽にインコさん6羽ですよぉ~

No title

こんにちは~(^^)

オッ!めいパパさん
自転車が暴れっちゃんたんだぁ~
タイヤが2つしかないから~
お気をつけ下さいまし~

日中は暑かったですね~
地面に近いワンコ達は散歩の時間
気をつけないと~ですね~(^^)

ウンウン、おやつ一杯だもんね~
めいちゃんの大好きな牛乳買ってもらったのかな~


No title

今晩は(^^)
めいちゃんみんなでお散歩は嬉しいですね♪
こちらも今日は暑くて今も窓開けてます(^^;

めいちゃんおやつGETできなかったんだ(><)
次回に沢山買ってもらってね♪

No title

あらびっくりした。
お怪我は大丈夫ですかね。フフフ

ほーんと暑い!なんじゃこりゃですよ。
りっくもお外じゃお水飲んでくれない。
車へ戻ると飲む。
安心できる場所でないとダメらしい。
めいちゃんもそうでしょう?^^

No title

>つばさマンマさん
暑い季節がやってきますね~
またお散歩は早起きしての早朝ですね?
めいちゃん、何回聞いても決まった場所じゃないとお水を飲まないんです~
何度も聞いてるパパが親馬鹿~?です^^;




>そらはな母さん
ママさんも早起きの早朝になりますね?^^;
そらちゃんはなちゃんはお水飲んだら遊びが終わり~って
わかってるのかな?
お水飲んだら帰らなきゃいけないの~?ってね(*^_^*)
今回めいちゃんはオヤツ買ってもらえませんでした~
残念~!





>lottie mamaさん
雨降る前の蒸し暑さでしょうか~?
湿度が高いです~
めいちゃんに小さいアイスノン使ってますよ~
酔っ払いで暴れてこけちゃいました^^;
かすり傷だから大丈夫です~ありがとうございます~
おやつは買ってもらえませんでした^m^
しばらくながめてるだけでしたよ^^;
お家のが無くなったらね~





>マロンままさん
もうすぐ暑くなるので、地面に近いワンコには厳しい季節が来ますね~
いつもアスファルトの熱さをみて散歩してます~(*^^)v
お水は親馬鹿のパパが何度も聞いてます~
そのたびに無視されてますけど、負けませんよ^^;
おやつはお家にあるでしょう~って、見るだけです^m^
文鳥さんが16羽も~居るんだ~
インコさんも~朝はにぎやかでしょうね~やっぱり^^;





>yukinnkoママさん
自転車も暴れたんですが、先に私が暴れてました^^;
昔っからタイヤが2個しかない物はこけちゃうんですよね~
だからタイヤが4個のにしたんですけど・・・こけました^^;
そうそう、地面に近いからいつも出たときにアスファルトさわってますよ~(*^^)v
もう早朝か夜しかダメですね~アスファルトは・・・
めいちゃん牛乳だけゲットしました~^m^





>yukiさん
新潟も暑くなってきましたか~?
あっという間に夏ですね~
春が短かったですね?^^;
おやつは家にあるんですよ~
あんまりおやつに執着がなくて、おやつでは釣れないめいちゃんですよ(^_^;)





>りくママさん
フフフ、お怪我は大丈夫です(*^^)v
ありがとうです~
りっくんも飲む場所が決まってるんだ~?
車の中なんですね~・・・車で無い時は家まで飲まない?
歩いて遠くまで行かないりっくんかな?^^;
安心できる場所か~?
そうなのかもしれないわ~
いいこと聞いたわ^m^
でも何回も聞くのがめいパパなんですよね~

No title

めいパパさん、こんばんは!
もうねぇ~今日も暑かったですもん。。
お散歩行く時間も考えなくちゃいけなくなってきましたよね^^;
めいちゃん、お水飲む場所がきまってるのね~
ウチはそれはないな~
色んなコがいて面白いなぁ!^^
でもでも、めいちゃん、お水はちゃんとのまないとだよー!

あははっ危険地帯だっ!
うんうん、またママと一緒の時に買ってもらおうね^^
電池きれちゃうくらい、お散歩満喫したってことっすよね♪
よかったねーめいちゃん^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR