よし、今日は寝るでし~

めいパパです~


よし!大丈夫だぁ~!


ありがとう~みなさんありがとうございました~m(__)m


昨日、夜中までいっぱい飲んじゃいましてね~


チャリでの帰り道、なんだか悶々として暴れながらチャリに乗ってたら・・・


大ゴケしちゃいました ^^;

003-1.jpg



アスファルトに叩きつけられて、これはバチが当たったな~って思って・・・

なんだか笑っちゃいました^m^

なんかちょっとスッキリしました。

夜中だから、誰も見ていなくて良かった~きっと変な人って思われるわ~


・・・変なおじさんって有名になってたかも?


ちょっとだけ顔をすりむいてて、めいママに朝バレちった~

もちろん、こっぴどく怒られました(^^ゞ

みなさん~飲み過ぎ注意ですよ~・・・・と、自分に言い聞かす^_^;


なので、本日はプチっとです~・・・ご勘弁を(^^ゞ


この笑顔に救われるわ~(*^。^*)

先日の病院に行く直前の笑顔なんですけどね~

005_20110519230544.jpg


taeちゃん~、あの小さい黄色い花は コメツブツメクサ だって、パパに聞いたでし~  byめい




また頑張りますのでポチっと応援お願いしますね~(*^^)v
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バチなんて当たらないですよーー!
精一杯の気持ちでしてあげたんですから!
たまたまコケたんですよ!
大丈夫ですか~?
ミルクにおめでとうをありがとうございました!!

No title

めいパパさん、復活??
でもでも、大丈夫ですかー???
ホント、飲みすぎ注意ですよー^^;
会社の人も電信柱に戦いを挑んで
翌日こぶしが真っ青だったとか、
自転車ですっころんだとか・・・
酔っ払ってると色々あぶないからっ!
気をつけてくださいよ~(汗)

でもでも、バチってなんのだろ~??
スズメさんのことは絶対バチなんか当たらないはずですよ!
見て見ぬふりする人が多いなか
めいパパさんの行動は優しさあふれる行動なんですからっ!
しいていえば・・・
暴れながらチャリに乗った・・ことかな~と^^;

そしてそして
めいちゃん、ありがと~!
あれから、気になって仕方なくって
見つけるたびにめいちゃん思い出してたの~^^;
コメツブツメクサっていうんだね^^
勉強になったよ~♪^^

No title

おはよ~(^O^)/
あららっ、こけちゃったんですね・・・
でも、気をつけて(^-^)うちのパパは、運の悪いことに縁石に乗り上げこけて、耳の上付け根を切って(縫いました)鎖骨骨折・・・
子どもの部活の飲み会で一緒に行ってたんだけど、会計してたんで、最後までみんなを見送り帰ってきたら、玄関で座り込んでるパパ。電気をつけたら、血だらけのパパ。あわてて救急車呼びました。笑

No title

こんにちは~
なんでめいパパがバチなんか当たるんですか?
結果はどうあれめいパパさんの気持ちは素敵だとおもいますよi-228
こけたのはただの飲みすぎですねi-278

No title

めいパパさん、こんにちわ。
コケちゃったんですか~!!
大丈夫ですか?
バチがあたっんじゃないですよ。
めいパパさんは、精一杯やったんですから・・・・・
たまたま、コケただけですよ。
でも、飲みすぎには気をつけてくださいね。
めいちゃんも心配しますよ。ママさんも・・・・・v-410

No title

こんにちわぁ♪
めいパパさん、大丈夫???
パパさん、これは罰じゃ~ないですよ!!
ただ酔っぱらってこけちゃったんです。
スズメさん、虹の架け橋を渡りながら
きっと笑ってると思いますよ!!
スズメさんはパパさんに感謝してます。絶対に!!!
マロまま、鳥さん20羽飼ってるから
気持ちわかるんよぉ~!

パパさん、怪我お大事になさって下さいね(^^♪

No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ぱぱさん、チャリでこけちゃったのも、お顔すりむけちゃったのも
痛そうだけど><
すっきり、って、気持ちを切り替えられてよかったです!
ぱぱさんは優しくてまっすぐで、正しいです!

だからめいちゃんもいつも笑顔でいてくれるんですよ♪

No title

>くーちゃん
もうチャリは暴れながら乗らないようにします(^^ゞ
今思うと大怪我しなくて良かったです~
かすり傷だから大丈夫です~ありがとう~
ミルク君元気で誕生日良かったです~(*^^)v




>taeちゃん
いきなりですが、復活です(^^ゞ
ふつ~に乗ってたら大丈夫だったはずなんですが・・・
今度からおとなしく乗ります~
気をつけますね~ありがとう~
そうそう、暴れながら乗ってたのが悪い^^;
大怪我しなくて良かったと反省中です~
めいちゃんが聞いてくれました~調べてって^m^
河川敷に行ってもう一回まじまじ~と見ましたよ(*^^)v
小さすぎて良く見えなかったけど・・・たぶん^^;





>コルクママさん
え~、パパさん骨折したことがあるんですね~
耳の上も・・・大怪我ですね(>_<)
今さらですが、大怪我しなくて良かったと反省中です(^^ゞ
ママさん~笑って話せて良かったです~パパさんは痛かったでしょうね~^^;
気をつけますね~ありがとう~





>そらはな母さん
はいそうですね~^^;
飲み過ぎでチャリの乗り方が悪かったバカなめいパパでした~
二度としないと誓いましたよ(*^^)v






>華ロマンさん
大丈夫です~かすり傷ですから~
ありがとうございます~
ほんま飲み過ぎ注意ですわ(^^ゞ
朝、めいちゃんに舐められてしみる~ってすり傷がわかりました^^;
気をつけますです~(*^^)v





>マロンままさん
大丈夫です~ありがとうございますね~
酔っ払ってチャリの乗り方が悪かった私が悪いですね^^;
以後気をつけますです~
ママさん~鳥さんが20羽も居るんですか~?
朝はにぎやかですね?(*^。^*)
インコかな~?





>ちゃぷこままさん
ちょっとだけすりむけちゃいました^^;
自業自得ですから~以後気をつけますから~
ありがとう~
めいちゃんとめいママにこっぴどく怒られました~^^;

No title

天罰なわきゃないですよ。
アルコールの仕業です。
楽しいお酒はアリ★だと思います。
お帰り道だけ気をつけて(笑
ママさんとめいちゃんに
いっぱい心配かけちゃいましたね~
週末はしっかりご奉仕してください♪

No title

>りくママさん
はい、その通りアルコールの仕業です(^^ゞ
酔っ払いチャリは要注意ですね~
以後気をつけます~
めいちゃんとはいっぱい遊びました~
めいママは・・・(^_^;)

No title

こんばんは。

パパさんは何も悪く無いですよ。
小雀きっとパパさんに感謝してますよ。
只野生の鳥は人間の匂いが付くと親鳥が放棄するそうです・・・・
でもパパさんは見て見ぬふりが出来無かったんですよね。
優しいパパさん余り自分を責めないで下さいね。
ミエママも子供の頃良く小雀拾っては哀しい思いをしました・・・
パパさんと同じく向日葵の種を一杯入れて庭に寝かせましたよ。
今は虹の橋で飛んでると思います。
怪我は罰じゃ無いですよ~~!!
飲み過ぎ注意ですよ。


めいちゃんちっくん頑張ったね★
血液検査だもね(><)
先生うけるゎ~~(^▽^)
爪切り忘れるしネコアレルギーだなんて・・・
でも病院の先生できっと辛いでしょうね(==;)
我が家は今年北斗とマロンが6歳なのでちゃんと検査して貰うつもりです。
めいちゃん行きと帰りでは凄く違いますね(^m^)
走って早く病院から遠くに行きたかったんですかね??
お疲れ様でした♪

めいママのおみ足が~~うふっ♪

No title

>ミエママさん
親スズメは一生懸命ご飯を運んできてたんですが・・・
居なくなってからも毎日呼びに来てるんです・・・
ごめんねって言うしかなくってね~(__)
以前も飛べるようになってから、親と一緒に帰っていった子スズメもいたんですけどね~うれしかったなぁ~
ミエママさんも同じことしてたんですね~(^^ゞ
はい~飲みすぎ注意です(^^)v気をつけます~
ありがとう~

猫アレルギーって先生困るよね^きっと^^;
泣きながら検査されると悪い病気かと思っちゃうかもしれませんね(>_<)
めいママの足・・・めいちゃんを支えるのに一番楽だそうです(^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR