ごめんなさい

めいパパです。


先日のスズメの子、昨日会社に置いてきていたんですが・・・


P1000122.jpg






今朝会社に行くと・・・旅立っていました。


飛べるようになるまで育てるなんてえらそうな事言っておきながら・・・ごめんなさい。



土曜日の夜に家に連れて帰って、餌を与えたけどほとんど食べない。

親鳥が餌を与えに来ていたので大丈夫だろうと。

日曜日の早朝、6時半にピーピー鳴いて起こされて、お腹すいてるんだろうからって

7時半に会社に連れて行き、親鳥が餌を与えるのを9時まで見てました。

9時からめいちゃんの病院に行ったので、会社の中に置いて行き11時半からまた外に出して

餌をもらえるようにしてたんですが、2時位から親鳥が持ってきた餌も食べなくなってました。

 (餌がまわりに落ちてた)

3時位まで居て、その後会社の中に入れて帰って来ました。(一番涼しいところに)

今朝は早めに会社に行ったんですが、もう鳴き声もしていませんでした。



助けてあげられると思ったんですが・・・


暗くなるまで餌をもらえるようにしたら良かった・・・

もっといっぱい面倒みてあげられたはずなのに・・・

私が悪いんです。ごめんな~ごめん。


今まで、スズメの子もカワラヒワの子もハトの子も巣から落ちていたのを育てていたので

安易に考え過ぎていたのかもしれません。



めいちゃんのブログなのに、ごめんなさい。・・・めいちゃんごめんね。


コメント頂いていた皆さんには申し訳ないんですが、楽しいお返事ができそうにありません。

ごめんなさい。

また必ず楽しいコメント入れに行かせていただきますので、今回はごめんなさい。


こんな内容のブログですみません。


めいちゃんは元気だから、大丈夫ですから。m(__)m


本当に、ごめんなさい。



スズメの子は、公園の片隅に餌と一緒に埋めました。・・・ごめんね。
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR