めいのケーキ・・・

ども、めいパパです

今日は曇ってて久々にあさんぽに行けました(*^^)v

毎週、あさんぽに行ってたコースは久々に行くと・・・家が無くなってる・・・(@_@)

建て替えでつぶしたみたい・・・まったく知らなかった^^;

あさんぽに出ないと通らないコースですからね~


いよいよめいちゃんはケーキをいただくことになりました

全部は無理だし、今日は夜ごはんにお肉もあるし・・・

めいちゃん、今日は8分の1ね!

043.jpg

待ちに待ったケーキだもんね(*^_^*)はいどうぞ~

044.jpg

おっ、ガブッといったか?

ん・・・?

046-1.jpg


固まった?・・・それ、ガブッと・・・パクッと・・・

やっぱり・・・

ふつうのワンコならガブッと行くところを、なぜかめいは大きなかたまりだと食べません^^;

他の食べものでもそうなんですが・・・小さくわらないと食べないんです・・・なんで?

053.jpg

甘やかしすぎたかな~^^;・・・心配性な親馬鹿ですからね~^m^

しかし、やっと食べてくれた8分の1^^;・・・8分の7が残ってまんがな・・

ちょっとみんなで味見を・・・^^;さすがに味がないです~

仕方なく次の日に食べよう・・・

しかし、この娘・・・2日続けて食べません(T_T)

みんなで、おいしく?いただきました・・・はい!


最後まで食べれなくて残っためいの顔の部分・・・

007_20100920224217.jpg

めい~、お顔たべる?

・・・・・・


そう、めいが食べるはずもなく・・・家族会議・・・

結果、めいパパが思い切って一口でいただくことに・・・さすがにかじれません(T_T)

えいっ!ぱくっ!・・・っといただくまでに5分は費やしました^^;

もう似顔絵は止めようと誓っためい家族でした!(T_T)


その後満足しためいはすっかり夢の中です~

059.jpg


ほんとうに食べ物に執着がないのにな~

めいちゃんに応援のポチっとをお願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはぁ~。。
めいちゃんはレディやねぇ~
ナナだったら、きっと大きなお口で隅まで
持ってって私に取られない様にして食べるよ~(汗)
(決して取った記憶はありませんが!!)

めいちゃんとナナって同級生なんだね~♪
ナナは早生まれだけど・・・。
お家が近所で人だったら子供同士でお付き合いしてた事
間違いなし!!
ワンコ同士だから
ワン友にもなったよね~♪
なんだか、めいちゃんの誕生会の夢見そうな今夜です。。

No title

めいパパさんこんにちは♪
めいちゃんケーキ、ご家族のおなかにはいったんですね~^^
めいちゃん、ひとりっこだから食べ物に
執着がないんでしょうね。
だれにもとられないもんねー。
そっくりな似顔絵のめいちゃん、
食べるのは勇気いりましたね^^:

めいちゃんケーキは胃袋へ(*^o^*)

No title

>ナナママさん

普通、ガブって食べますよね^^;なんでかな~?
ふふふっ・・ほんまに取ってないですか~?^m^

ナナちゃんと同級生なんですね~!?
ナナちゃんってめいに似てるんですよね~
最初から思ってました(^.^)
親馬鹿同士ですしね(*^^)v

No title

>ちゃぷこままさん

ケーキ、みんなでいただきました(^.^)

あ~、そうか~、一人っ子だから?
ちゃぷこちゃんは3人だから、早く食べないと・・・なるほど・・

はい、めいの顔を食べるのは悲しかったです(T_T)
もう作りませんです・・はい。^^;

No title

>リモナパパさん

はい、ケーキはみんなでいただきました(*^^)v
しっかり味無しケーキでしたよ(^.^)

No title

こんばんは~。

お上品なんですよね、めいちゃん。
一口サイズにしないと食べられないなんてぇ~。(^-^)

ウチもそうなんだけど、
タブン、ひとりっ犬だから争う事が無い分
ボチボチゆっくり食べると思うんだぁ~。
多頭飼いしてる方の所ではバクバクってする事多いみたいですねぇ~。
後は性格かな・・・。

No title

>つばさマンマさん

お上品?・・・めいが?・・・ありえな~い^m^
只のわがまま・・甘やかしすぎた・・?

そうですね~、ご飯はいつもゆっくりボチボチですね(^.^)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR