すぺしゃるデーでしたでし~

めいパパでっす!


今日も暑かった

ここ2,3日暑いですね~ 大阪で27度位です~

めいちゃん、アイスノンを使い始めました~(冷やし中華始めました~みたいやな~)


めいパパの日焼けなんですが・・・

まだ皮はめくれてないんですが、痒くなってきちゃいました(^^ゞ

皮はめくれる前兆かと・・・


昨日のシャンプー直前のめいちゃん

002_20110509210423.jpg


いつもながら、抱っこで逃げようとしてたけど・・・

お風呂の前に置いちゃいました~^m^


すたこらと逃げると思ったんですが、おとなしく座ってました

・・・睨まれちゃいましたけどね(T_T)


005_20110509210913.jpg


やっぱり逃亡をはかりました^^;

無理なんだけどね~


007_20110509211129.jpg


この日は諦めが良かった方でした~ (^_^;)



いつも2週間おきにシャンプーなんですが、GWで河川敷に行く回数も多かったし

BBQでゴロスリもしたしで、結構汚れてました~

大変なのはめいママでしたけどね^^;


009_20110509211731.jpg


一段と激しかったゴロスリ~

めいちゃんも気持ち良くなったんじゃないの~?

シャンプー気持ちいいやろ~(^.^)


綺麗に乾かしてもらって~

020_20110509212147.jpg


あれ?おちりの大きさが戻っちゃったかな?(*^_^*)


まだ乾きが悪かったけど、暑いからいいか~


しっかり洗ったから、耳の掃除もしっかりして・・・^m^

サービスに歯磨きもされてました~

027_20110509212811.jpg


綺麗になったね!(*^^)v


この日、母の日だったのにめいちゃんのキレキレデーになっちゃったね~

めいママがいっぱい働きました~

032_20110509214632.jpg


めいママが、ハイ終わり~ って言うと、ジャンピング抱っこでお礼をするめいちゃんです~

顔じゅうビチョビチョになるんですがね^^;




パパはって?


パパは、めいちゃんを乾かすと毛が飛びまわるので1階の掃除でしょ~


めいちゃんが遊んでる間に、2階の掃除もしたよ~


・・・めいちゃんからのお礼は無いんだけどね(/_;)


掃除するのに汗をかく季節になって来たよ~(^_^;)



土曜日には足裏の毛をカットしました~

その様子はまた後日です~(^^ゞ


いつもコメント楽しく読ませて頂いています~ありがとうでし~


ポチっと応援もお願いしますね~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


布団を冬用から少し薄手のものに変えたらめいちゃんがおとなしくグッスリ寝てました~


朝、起きやがらねー(ーー゛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃん、シャンプーおちかれぇ~♪
ママさんもお疲れ様です。
パパさんもお掃除お疲れ様です。

めいちゃん、とっても綺麗になって
気持ちよかったねぇ~♪
おちりにみとれてたぁ(笑)

ちゃんとありがとうのチューする
めいちゃんとってもかわいいなぁ(^^♪

No title

日焼けはアフターケアも大事ですね。
ヤケドですもん。
お大事になさって♪

暑くなったら
しゃんぽーも気持ちよかろ?と思うんですけどねー。
ウチも入るときはどよーん。。。です(笑

No title

こんばんは~!
めくれる一歩手前ですかーっ
それはママにぺろーんとめくってもらわなきゃ・・ですね~^^
・・・冗談はせておき、かゆいのツライですよね・・
早くおさまれ~!!

めいちゃんはキレイキレイデー♪
ママが洗ってくれて
パパが掃除してくれて
キレイさっぱりすっきり♪
めいちゃんもふわふわ♪
なんかさわやかでいいな~^^

めいちゃん流のお礼・・すんごく可愛いなー!^^

No title

めいちゃん、シャンプーですっきりだね♪
サービスに歯磨き?って笑っちゃいました^m^
でも終わったらママさんにお礼のチュウ山盛りって事は
やっぱり歯磨きはサービスですネi-278

「冷やし中華~はじめましたーっ」の歌が頭の中でエンドレスですi-229

No title

おはようです~
わたしも2ワンにお礼なんてしてもらえませんよぉi-241
それどころか洗われてあげたんだからご褒美ちょうだいよ!ってな感じですi-227

足裏カットは月に一度ぐらいですか?

No title

>マロンままさん
めいちゃんが一番疲れたかな~^^;
フルコースでしたからね~
おちりはみんなかわいいですよね(^^)v
ありがとうのチューなんてそんななまやさしいものじゃ・・・
顔がなくなりそうになりますよ^^;




>りくママさん
そう!日焼けは火傷ですもんね~
今年一回目だから焼けるのも早いわ~^m^
え~、りっくん気持ちよさそうに入ってるのにね~お風呂~
菖蒲が入ってたらいいのかな?(^^♪




>taeちゃん
そう、痒いのがたまらなくなってきたんです(>_<)
かきすぎると痛いし・・・
めいちゃんがふわふわになるとみんな気持ちよくなります~
スリスリしちゃいますからね(^^♪





>まーさん家さん
嫌なことはまとめて~ってめいママが歯磨きもしてました^^;
めいちゃんは迷惑そうでしたけど・・・
チューではありません・・・舐めまくりです(>_<)
顔がなくなりそうですよ~
冷やし中華の歌知ってるんですね?(^^♪




>そらはな母さん
そんな、洗われてあげたなんて・・・
はなちゃんですね?^m^
足裏カット・・・そうですね~一ヶ月位かな~
気が付いたときにやってますよ^^;
少しだけ切ったときは一ヶ月持たないですね~
滑ってるように見えたら切ってます(^^)v

No title

めいパパさんこんばんは♪
シャンプーにドライヤーにお掃除おつかれさまでした!
ままさん、お礼のちゅーうれしいですね^-^
ぱぱさんにはないのー?
めいちゃんおちり、ふんわり大きさ戻ってますねー(笑)
くせ毛がかわいいなぁ。
おちりってくせ毛のこが多いですよね。
すっごくかわいいと思います♪

No title

めいちゃんはいつもお手入れの時
イイコにしてるからいいなぁーーー。
きれいになっためいちゃんはいい香りが
したんでしょうねー。
めいパパさんは掃除担当ですか!!
んーーー。
ウチのダンナさんに爪の垢を頂きたいです!!笑
皮、むけました??

まさに、すぺしゃるでーでしね(*^o^*)

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃん、フワサラ~艶々になって気持ちよさそう~(*^^)v
オチリのくせ毛も可愛いヨー
ママさんにシャンプーして貰ったお礼に
めいちゃんもママさんに、すぺしゃるチューしたのね~
めいちゃんをぎゅって抱っこしてるママさん
愛情いっぱい感じちゃって、とっても微笑ましいですー

お掃除担当のパパさんもお疲れさまでした~
役割分担で、ママさんも助かりますね~

PS 高原の宿ロマンツェに行かれたんですねー
めいちゃん海に入っちゃったのぉ~?
いっぱい遊んで楽しかったんでしょうね~(^^♪

No title

>ちゃぷこままさん
パパにはめったにお礼のチューはありません(T_T)
毎朝、起きろ!のペロペロはありますよ・・・
やっぱりおちりのボリューム戻っちゃいましたね(^^ゞ
かわいいからいいです~ (親馬鹿ですいません~)




>くーちゃん
いいこかどうかわからないですが・・・
みんなはどうなんでしょう?^^;
シャンプーの香りがしばらく続きますね~
肉球意外ですが^m^
役割分担でパパが掃除ですよ(^^ゞ
家族が多い分、くーちゃんの方が大変ですよね?
手伝ってもらって下さいね^^;
皮ね・・・それがむけないんですよね~まだ^m^
痒いばっかりです~




>リモナパパさん
母の日なのに、めいちゃんの日でした~




>yukinnkoママさん
めいちゃんがフワサラになって喜んでるのは私です(^^ゞ
スリスリしますよ~・・汚れるってママに怒られます(:_;)
ジャンピング抱っこで、ドーンと来ますから受け止めないと落ちちゃいます~^^;
短い足で踏ん張ってますけどね^m^
役割は分担しないと大変ですよね?
ママさんとこは3ワンズですからもっと大変?

予想外の海の入水でしたから、何も用意してなくて大変でした
ロッジに着いてからお風呂に入れましたから^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR