BBQのつづきでし~

めいパパです


なんだか曜日がまったくわからなくなってません?

今日が月曜日のような・・・

今週いっぱいはGW気分が抜けないかもな~・・・(;一_一)



前回のBBQの続きを~


食べてばかりではいけないので少し動いて腹ごなしを・・・

038_20110505223402.jpg


めいママとYちゃんと一緒にサッカーしたでし~


Yちゃんは友達の娘さん~

今年成人式でした~(*^^)vはたち~


小さい頃、家族でハワイに行ったりと一緒に旅行に行ってました~

旅行中、Yちゃんをずっと抱っこしていたのは何故かめいパパでした(^^ゞ

家では、お風呂に入れたり寝かしつけたり・・・自分の娘みたいでした(*^_^*)

今でも娘みたいなんですが・・・結婚なんてさせないぞ~~~みたいな~(^^ゞ


小さい頃にワンコに追いかけられてトラウマになってたYちゃん・・・

初めてワンコにさわれた~!

めいちゃんにさわれたね~!(*^^)vよかった~



めいちゃん、パパともサッカーしたんだよね~

043_20110505224654.jpg


ボールを転がすとめいちゃんも走ってくるから、危ないよ~


めいちゃん~危ないから・・・とっ捕まえるぞ~!


044_20110505224844.jpg


逃げ足は速いから捕まらないんだよね~^^;

スイッチが入るともっと速くなるからな~

あの体型でな~・・・^m^



045_20110505224916.jpg


中学時代、サッカー少年だっためいパパ~

高校ではクラブに入らなくて、社会人チームでサッカーしてました~

怪我のために途中でリタイアしちゃったけど、めいちゃんとなら遊べるよ~(^◇^)



めいママの体調と、暑い日差しのために先に帰っためいちゃんとめいママ


河川敷の堤防を越えたところで、めいちゃんが動かなくなったそうで・・・


049_20110505230806.jpg


堤防の上を見つめて、めいパパが来るのをずっと待ってたそうです(/_;)パパ嬉しい~


家に帰るまでがひと苦労だったって・・・めいママが言ってました^^;


なんせ、岩鉄岩子(がんてついわこ)の頑固なめいちゃん・・・

嫌だとテコでも動かなかった・・・そうな~(*^。^*)




頑固なめいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは!
日焼けの具合はいかがでしょうか・・(汗)

みんなでサッカーしたんですね~^^
めいちゃん、すごい楽しそうだし~(笑)
パパと一緒にサッカー楽しんだかな??^^

そうそう、そうゆう話を聞くと嬉しくなりますよね~
窓から待ってたとか、どこどこで待ってて動かなかったよとか^^
めいママさん、お疲れ様でしたー(汗)
ちなみにウチはアポロが散歩中とかテコでも動かなくなることがあります~^^;
抱っこ~って(汗)

No title

めいちゃん楽しそうに走ってますね~e-349
BBQにお散歩に大満足ですね♪

めいパパさん、サッカー上手なんですねi-25
私は地元のベガルタの試合を以前はオットと行ってました
チョビと一緒にスタジアムは無理なので最近はテレビ観戦デス
観てる割にオフサイドとか納得いかない!的なルールおんちですが
サッカー観戦は熱くなります☆
野球観戦はi-53飲みながら野次れるのでまた楽しいですが^^

パパさん待って河川敷で動かないなんて
ママさんは大変だったでしょうがニヤニヤが止まらないんじゃないでしょうかi-194

ブログ村バナーのめいちゃん、ラブリーですi-233

No title

おはようです~
めいちゃん楽しそうですねi-179
うちのはなちゃんは大きいボールが大嫌い(怖い?)なんですよi-278
サッカーボールで遊んでる子供をみると凄く怒りますi-232i-202

後で「・・・が居ないから動かない」とか鳴いてたとか言われると嬉しいですよねi-176

No title

こんにちは~(^-^)

めいちゃん、パパさん・ママさん・Yお姉ちゃまと一緒に
サッカーして楽しそうです~♪
ママさんも体調、元気そうで安心しましたー
ヨカッタ~(^^)

そっかぁ~
めいちゃんが一番好きなのはママさんだけど
めいちゃんはみんなと一緒にいるのが好きなんですよね
パパさんの事心配したんだぁ~
可愛い~

パパさんサッカー部だったんですね~
実は実は・・
ヤンチャ家パパも中学・高校・社会人とサッカーで
泥まみれになっておりました~
んで、十字靱帯怪我してリタイヤですが
サッカーの試合を見ると熱くなってます(>_<)



No title

めいぱぱさんこんばんは♪
ぱぱさんおめでとうー!
めいちゃん、パパがいなくてさみしいよー歩けないよー
って探してたんですねー!
めいちゃんってかわいいー!

Yちゃん、小さい頃から知ってて、みんなで旅行のときは
ぱぱさんがお世話係だった(笑)
なんて、ほんとに娘みたいな気分になっちゃいますね。
めいちゃんと仲良くしてくれて、娘たちがなかよしで
うれしいですね♪

No title

>taeちゃん
日焼けは・・・まだ痛いです^^;
お風呂が大変ですわ~
サッカー、めいちゃんも一緒に走り回りました~
なんだかふんづけそうで危なかった~^^;
待っててくれたのはとっても嬉しいんですが・・・
一緒に帰ったら良かった~
寂しい思いさせなくて良かったのに~って思いました(^^ゞ
アポロ君、めいちゃんと一緒だね~(^。^)





>まーさん家さん
みんなと長い時間(2時間位)めいちゃんも楽しんでましたよ~
いっぱい走ってました!
こっちが何回も、めいーお水ーって叫んでましたよ^m^
ママさん、サッカー観戦行ってたんですね~
ベガルタ仙台ですね(^.^)すご~い!
私はもっぱら家でビール片手に観てます(^^ゞ
待っててくれるなんて、めいちゃんだいすき~(*^_^*)です!





>そらはな母さん
お外大好きですから、めいちゃんいっぱい遊びましたよ~
さすが、はなちゃんはボールにこだわりがありますね(^・^)
パパが居ない~~~とっても嬉しいんですが、
悲しい想いさせてごめん~って思います(>_<)





>yukinnkoママさん
めいちゃん、みんなといっぱい遊びました(^◇^)
めいママも元気になりました~ありがとう~
そう!めいママが一番好きなんだけど、誰かいないと寂しいんですよ~・・・わがままなんです^^;
ヤンチャパパさんもサッカーやってたんですね~(*^^)v
楽しかったですよね~
だから・・・シュート君、キーパー君^m^
靭帯、痛かったでしょうね(>_<)
私も試合を見ると熱くなってますよ~
めいママから、声が大きい!ってクレームが来ます(^^ゞ





>ちゃぷこままさん
ままさんありがとー!(*^^)v
ときどきこういうときがあるんですよね~
パパが居ない~って(^^ゞ
ばーばが居ない~っていうのもありますよ^m^
Yちゃん・・・ハッキリ言って娘です(*^^)v
名前もめいちゃんとひと文字しか違いませんし・・・^m^
なんて名前かすぐわかっちゃいますよね~

No title

こんばんわぁ♪
わぁ~めいちゃんサッカーしたんだぁ~
ヨカッタね~♪マロさんもボール遊びしてくれたら
いいんだけど。。。全くなんです。。。

Yちゃんはパパさんの娘さんみたいなんだぁ~!
嫁にやらん!って気持ちわかるなぁ(笑)

めいちゃんパパさんが来るのずっと
待ってたんだぁ~♪
パパさんめっちゃ嬉しかったでしょう(^^♪

No title

めいママさん、元気になられてよかたですね~。
めいパパさんの姿を探して動かないって、
なんてイイコなのーー!
飼い主冥利につきますね~。
サッカー遊びも楽しそう!
ウチは大きなボールで遊んだことないから
どんな反応するんだろう?
今度試してみたくなりました。

No title

泣かせるお話しよね~めいちゃんw
パパが来ないから
心配だったんか~。
かわいいですよね~。ウンウン。

女子のめいちゃんが
こんなに上手にサッカーしとるぞ。りくぅ。

No title

こんばんは。

めいママ風邪大丈夫ですか??

訪問がゆっくりで御免なさいね。

めいちゃんのマッサージが効いてママ少し元気に為れましたか??

お外でBQQ良いですね♪
めいちゃんもお肉貰えて良かったね(^^)
ボール遊びも楽しかったでしようね★
めいちゃんママと帰りパパ居なくて寂しかったんですね(><)
めいちゃんは誰かが掛けても嫌なんですね。
皆一緒が良いんですね(^▽^)
Yちゃん小さいな頃から可愛がってたら本当に娘みたいな感じですよね。
私も昔から知ってる知り合いの女の子が居てお風呂や添い寝して寝かせたりおむつ取り替えたりしてましたから
本当に娘みたいな感じですよ(^m^)

パパさん可なりなスポーツマンなんですね!!(素敵です)

あのね・・・私優しくなんて無いんですよ・・・
有難うだなんて・・・
只チャチャ君にご飯を食べて欲しかっただけです。
お節介かなと思いながらご飯押し付けて来ましたけど・・・(汗)

No title

こんばんは~。

食べた後は運動、良い事ですよね。
こうしてみんなでサッカーできるなんて羨ましいわぁ。

あら、パパさんはサッカーされてたの?
だから、めいちゃんもサッカーやりたいんだね~。
パパと一緒に遊ぶ事、大好きだもね。(^O^)

No title

>マロンままさん
めいちゃん、ボール追いかけただけです~^^;
やっぱり大きすぎますね~
Yちゃん、お父さんの愚痴を私に言いますよ~
第二のお父さんの私です~(^^ゞ
パパを待っててくれたのは嬉しかったんですが、
悲しい思いをさせたみたいで・・・
複雑ですよ^^;




>くーちゃん
めいママ元気になりましたよ~ありがとう~
嬉しい気持と待たせてしまった悲しい気持と、複雑です(__)
家族の誰かが居ないと寂しいみたいですから^^;
さすがのめいちゃんでも大きなボールは噛めませんでした^m^
体当たりもしなくて、追いかけて吠えただけでした~
一度試してね~(^。^)





>りくママさん
忠犬めいちゃんになってました~
パパも一緒に帰ると思ってたみたいですね~
気がついてあげれなかったねすわ~(:_;)
りっくんもサッカーしてみるか~?^m^




>ミエママさん
めいママ、すっかり元気ですよ~
ご心配ありがとうございます~(*^^)v
訪問、ゆっくりでも全然オッケーですよ~
気にしないでまた来て下さいね(^O^)/
めいちゃん、暑い中いっぱい遊びましたよ~
誰かが居ないと寂しくて落ち着かない子ですから、
じっと待ってたみたいです^^;
可愛そうなことしました~
小さいころから面倒見てると、育ての親みたいになりますね(^。^)
嫁に行くときがたいへんそうです(T_T)
ミエママさん、優しい方ですよ(*^^)v
ねっ、みなさん良く知ってらっしゃるでしょ~
私だけが思ってるんじゃないですよね~
みんなもチャチャちゃんのことが気がかりで・・・
でも何もできないんです・・・
ミエママさんがご飯を持って行ってくれて、みんなが喜んでると思いますよ!きっと!(*^^)v
だからね、ありがとう~(^^ゞ




>つばさマンマさん
じつは・・・食べながら運動なんですわ~(^^ゞ
サッカーとバトミントンでした~
ボールが転がると、めいちゃんが追いかける~
さすがにボールが大き過ぎるみたいです^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR